おはよう MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/おはよう MIYUU 画像1

おはようございます!!

今日はリリースイベント2日目(。-_-。)

11時からと13時からの二回です(^O^)/

場所は…ダイバシティー東京プラザです(>_<)目印はガンダムです!!

待ってます(。-_-。)


 
  • コメント(全42件)
  • 林檎 
    9/16 09:05

    行きたいなぁ〜(>_<)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/16 09:09


    おはよ

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
    MIYUU可愛い


    北海道☆歩美


  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    9/16 09:14

    おはよう(((⊂( ⊃`ω´)⊃)))東京遠すぎて行けんけど、誰も怪我なく楽しく終わるように祈っとくね( ´ω` )♡広島にも来てほしいよ〜(´;ω;`)広島/夢
  • 三代目田崎まりまり 
    9/16 09:16

    みゆみゆおはよ(*^^*)3連休イベ頑張ってね
    戦できないけど応援してる
    ァイティン☆

    茉里奈
  • ひー 
    9/16 09:19

    行きた

  • 神戸★さあか 
    9/16 09:23

    MIYUUちゃんおはよ
    !頑張って
  • KAREN LОVE<33 
    9/16 09:23

    リリイベ行きたいな
    日頑張ってね!!東北にも来て下さい

  • ロック万21 
    9/16 09:24

    みゆうちゃんおぱよう〜今日は暑いからしっかり水分補給してから

    パフォーマンスしょう〜

    じゃまたね。


  • ユカザイル** 
    9/16 09:25


     ガオガオ可愛いです!(*^^*)
     イベント頑張って下さいね(*^_^*)
     KAEDEちゃんとのツーショットが見たいです(^з^)



  • ゆぅ 
    9/16 09:26

    おはよう!ガンダムの前で頑張って〜

  • soul魂 
    9/16 09:26

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  •  
    9/16 09:27

    イベント頑張ってね
    ゆうちゃんかわいい

  • みゆにゃん。 
    9/16 09:28

    行きたかったぁ( つω;`) ふぁいてぃん

  • bcex24 
    9/16 09:31

    おはようございます(*^^*)。
    今日はお天気悪いけど、頑張って下さい☆。

  • なっち☆★ 
    9/16 09:32

    MIYUUちゃーん!
    日行きました

    本当は今日も行きたかったんですが…泣
    今日も頑張ってください!

  • . 
    9/16 09:42



    行くよ(^^)ガンダムならすぐわかる〜



  • EXILEω// 
    9/16 09:43

    うわー、東京旅行でちょっとだけ行ったとこやー(((o(*゚▽゚*)o)))
    あそこにE-Girlsくるとか行きて〜!w
    がんばってね\(^o^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/16 09:45

    うーーーガンダム〜(笑)みゆたんおはよう♪( ´▽`)
    からぶらび聴いてるから清々しい朝だよ。リリイベ頑張ってね!たこ焼きパワーあげる
    け♪(笑)昨日夜雷やばくて、そんな時に限って家一人とか死ぬかと思った。布団にもぐって、爆音でぶらび見てた(笑)(=´∀`)人(´∀`=)ほんとオススメだから、みゆたん見てね♪( ´▽`)
    ゆたん早く会いたい。・°°・(>_<)・°°・。元気なみゆたん早く見たい〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みゆたん世界一愛して
    げちゅーー

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/16 09:45

    前の記事もコメントいったよ!
  • うえまー 
    9/16 09:46

    おはよ〜〜〜(^3^)/

    頑張ってね!

    岡山 :: うえま (18)
  • ハッピーメイカー 
    9/16 09:47

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    今日はガンダムの前でイベントなんやね(*^^*)メッチャ見たい☆ 
    楽しくがんばって(^^)v
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/16 09:48

    昨日行ったよ
    日は行けないけど頑張ってね♪愛より

  • つかなちゃん 
    9/16 09:51

    行きたい〜(´ω`)

    たのしんでねーん!
  • えり*゜ 
    9/16 09:55

    おはよー!今日も頑張ってね(*^^*)いきたかったなー(;o;)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/16 10:07


    みゆみゆーう
    ぉはよぉ(*^^*)


    今日も1日頑張ってね(^o^)/
    水分とって休める時
    ちゃん
    休んでね(*'-')ノ~。.*・゚
    体調悪くならないように☆

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    みゆみゆーう☆!
    ふぁいちん


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • EXILE 
    9/16 10:08

    おはようございます
    頑張ってね(^з^)-☆
  • YUINORINORI 
    9/16 10:19

    おはょ\(^o^)/
    頑張ってね\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/16 10:27

    おはよーう♡いいなぁ。行きたかったΣ(゚Д゚)心参戦しとるね!愛知にも来てくださいね♡
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/16 10:30

    向かってるなう(ノ△T)
    雨だ泣
    13時の行くからね(=゜-゜)(=。_。)

    埼玉県/葵
    hair
    きょうか似もえ

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/16 10:30

    みゆうちゃん来ましたよ
    葉県/かなほ
  • ひなぴよ 
    9/16 10:48

    おっはー!ふぁいと(^-^)
  • ももの(ふわふわ) 
    9/16 10:50

    今日いけない、ごめんね(´・ω・`)

    あー、いつになったらプレゼント渡せるのやら

    ももの
  • 敬*鉄(^o^) 
    9/16 11:31


    おはよーう(^o^)
    もう始まってるかな
    ?

    行けないけど,パワー送ってるね
    頑張ってね(o^^o)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/16 11:45

    おはよ

    今日もがんばってください
    名古屋にもリリイベきてー(ToT)/~~~
    まってます

    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • nao☆nao 
    9/16 11:48

    一回目お疲れさまー!上からよくみえたー☆

    ガンダムの横に黒い針金のガンダムが…☆イルミネーションガンダムかな
  • みっくん 
    9/16 11:51

    頑張れ\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/16 14:47




    おはよー\(´ー`)/


    おつかれさま


    明日行くね



  • #7 saya 
    9/16 15:14

    お疲れ様でし

  • ゆりか 
    9/16 17:52

    お疲れ様♪水分とってね☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/16 18:19

    おつかれさまでした!みゆちゃるかーわいっ
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 19:05

    おつかれ〜MIYUUちゃん


    今日も楽しめた??
  • ももちん 
    9/16 21:45

    名古屋もきてほしいです!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)