おぱよーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよーKAEDE 画像1

おはようございます\(^o^)/

今日はダイバーシティでイベントです



がんばるぞー(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/16 09:08


    頑張ってねヽ(・∀・)ノ

    北海道☆歩美


  • 大阪のEGLれいな 
    9/16 09:08

    頑張ってね


    大阪の小6れいなよ
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/16 09:08

    おはよう!大阪から応援してるね〜〜(T ^ T) ガンダムにカマしてきてください!!!大阪@えんぶり
  • 三代目田崎まりまり 
    9/16 09:11

    かえっぽおはぽん
    日もイベントだね〜
    しんで全力でパフォーマンスしてね〜
    えっぽ本当に会いたすぎる(´・_・`)
    対会いに行くから待っててねん
    してる〜!!照w かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/16 09:11

    KAEDEちゃーんっ

    おはよー(^0_0^)♪今日はお台場かあー(^ー^)明日行くんだけどなあ〜(-_-)
    日は1日中塾だから行けないのさ(;_;)で!も!茨城の内原にくるやつは行くから(*^ω^*)
    手会久しぶりだけど、樹梨のこと覚えてるかしら(*_*)?ちょっと不安だわ( ̄▽ ̄)笑 この写真のKAEDEちゃんめっさ可愛いー(>_<)
    肌キレイだな〜!最近、汗をたくさんかくせいか、肌荒れがバイヤー(;;)笑 ちゃんと治さないと!今日も暑いから頑張ってね(^3^)/☆★ あっ昨日体育祭だったんだけど、雨降ってきて中止になって水曜に続きやることになったの(-_-) そのあとすぐやんだからやっちゃえば良かったのに(*_*)ー(>_<) 多分優勝は無理かな(泣) でも最後の体育祭めっちゃ楽しめたからいーや!(笑) KAEDEちゃんだいす
    りきゃえで


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    9/16 09:15

    おはよう(((⊂( ⊃`ω´)⊃)))遠すぎて行けんけど、応援しとるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ああ、KAEDEちゃん会いたい。広島/夢乃
  • モンチ 
    9/16 09:20

    KAEDEおはよう(^-^)/
    日はあのガンダムがいるダイバーシティーでのイベントだね
    合い入れて頑張れ\(^o^)
    日も盛り上がっちゃいなー(笑)

    仕事いってきます(; ̄O ̄
  • ユカザイル** 
    9/16 09:23


     KAEDEちゃんおはよう♪d(⌒〇⌒)b♪
     イベント行けないけど、
     頑張って下さいね(*^_^*)

     心参戦します!(^n^)


  • KAREN LОVE<33 
    9/16 09:24

    KAEDEちゃん可愛い
    日頑張ってね!!東北にも来て下さい

  • 神戸★さあか 
    9/16 09:25

    KAEDEちゃんおはよ♪頑張って

  • GREEのかっちゃん 
    9/16 09:25

    今日も、1日楽しんでくださいね
    ちょーデカイガンダムの前で、パフォーマンスするしね!
    ある意味すごいじゃ、あーりませんか!(笑)(^O^)
  • soul魂 
    9/16 09:25

    おはよう〜

  • ロック万21 
    9/16 09:26

    かえぴょんがんばるのら〜見に行くぞ〜うさん(笑)パォ〜

    なんちゃって暑いから水分補給してね。


  • ゆぅ 
    9/16 09:27

    かえちゃんファイト

  • みどり 
    9/16 09:28

    楓ちゃん(x_x)今日行けなくなっちゃった…
    お兄ちゃんが大会で家族みんなで応援だって…
    楓ちゃんに会いたかったけど我慢します
    楓ちゃん頑張ってね(*・ω・)ノ
  •  
    9/16 09:28

    ABCマートのCMみた
    ( ´ ▽ ` )ノ
    イベント頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • bcex24 
    9/16 09:33

    行く予定だったけど、急な用事が入って悲しい(T-T)
    応援してます!。

  • ハッピーメイカー 
    9/16 09:34

    かえでおぱよー(^^)/ 
    早いなー(笑)今起きたよ(^^;) 
    今日もリリイベ楽しくがんばって\(^o^)/僕も今がんばってるから♪♪♪ 

    じゃあかえでしっかりね(^з^)-☆Chu!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/16 09:36

    おはよ
    今から向かうよ♪〜θ(^0^ )13時まで待てないや!(b^ー°)
    今日はスペシャルdayとゆーことで髪型がスペシャルだよ(o^∀^o)髪の毛でリボンしてます(≧∇≦)
    気づいてくれるかな(・◇・)?気づいてもらえるようにめっちゃKAEDEのこと呼びまくる\(☆o☆)/
    ファンレターも渡すから読んでね♪〜θ(^0^ )
    楽しみすぎて昨日5時間しか寝れてない(=゜-゜)(=。_。)じゃ待っててね


    KAEDE×あお

    きょうか×も


    めっちゃ好っきゃねん!(b^ー°)
  • . 
    9/16 09:43



    行くよ



  • うえまー 
    9/16 09:45

    おはよ〜〜〜(^3^)/

    頑張ってね!

    岡山 :: うえま (18)
  • 広島★Saki 
    9/16 09:48

    かえちゃん、おは(((o(*゚▽゚*)o)))

    がんばってねー!応援してるよ♥
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/16 09:49

    昨日行ったよ
    日は行けないけど頑張ってね♪愛より

  • つかなちゃん 
    9/16 09:51

    行きたい〜(´ω`)

    たのしんでねーん!
  •  
    9/16 09:56

     

    朝からKAEDEの整ってて綺麗な
    顔が見れてちょー嬉しい

  • あいりん!/ 熊本 
    9/16 10:01

    おぱよーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も一日中楽しんでねっ♪♪♪笑顔の交換できますよーに。熊本は今台風近づいてて雨降ってるから家でゴロゴロしてる〜(;_;)。今すぐかえちゃん達のもとに行きたいよ〜〜〜_| ̄|○ 無駄な一日にならないように今日も充実させるぞ〜\(^o^)/かえちゃんにとってハッピーな一日になりますよーに
    本/あいりん
  • ゆ い 
    9/16 10:08



     かえちゃんおぱよ


     ホント、イベント行けないと
     かなりテンションさが


     かえちゃんに会いたいょ


     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/16 10:09

    楓ちゃんおはよ(^○^)
    日も暑くなりそう、てか暑いね( >_< )
    分補給ちゃんとして、0の距離楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)
    ちゃんだいす
    たしもはやく会いたいな(^。^)♪
    かえで♪♪♪
  • EXILE 
    9/16 10:12

    おはようございます
  • リョウ 
    9/16 10:14

    おぱよー!昨日行けないって言ったんだけど仕事のみんなに協力してもらって行けることになった
    かも朝仕事終わってダッシュで向かったらリハにも間に合ったからよかった(*^^*)今日もキレキレのパフォーマンス楽しみにしてるよ(^^)/また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • YUINORINORI 
    9/16 10:19

    頑張ってね\(^o^)
    行きたかったけど行けないんだぁ
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/16 10:26

    かえちゃんおはよーう★ミ行くことできないから心参戦しとるね(;´・ω・)愛知にもまた来てくださいね♡♡
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/16 10:31

    おぱよーう(^O^
    ダイバーシティ行きたかったなぁ( ; ; )大阪でまってるから絶対きてねー(T ^ T)♡
    今日もイベントがんばって(^ ^)
    参戦しときます(#^.^#)
  • うーたん 
    9/16 10:33

    おはようございます(^-^)/
    今日もリリイベ頑張って下さい♪
    そして0の距離楽しんで

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ひなぴよ 
    9/16 10:48

    おはよん!頑張ってね!大坂にもきてー!(T-T)(T-T)(T-T)
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/16 11:32

    KAEDEちゃん…今日行く予定だったのに行けなくなっちゃった(; ;)もうやだ。明日のラゾーナもわかんない(; ;)
  • ふぅ@E-Girls 
    9/16 11:32

    がんばれー!
  • あやのん 
    9/16 11:36

    頑張って下さ

  • nao☆nao 
    9/16 11:49

    おはよー!上からみたよー☆KAEDE側だったからよく見えました(^_-)-
  • みっくん 
    9/16 11:52

    頑張れ\(^o^)/
  • な☆み 
    9/16 12:01

    頑張ってください☆

    可愛い〜(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    9/16 12:12

    おぱよー!今日もガンバ!ガンバ!こっち(藤沢)はめっちゃ雨降ってきたんだけどお台場は平気かな〜?
  • Naoto 
    9/16 12:15

    こんちっち(^o^)/
    一回目お疲れさまでした。
    水分&休息、しっかりね


    二回目楽しみにしています
    ではま

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 12:51

    KAEDEちゃん今日もがんばってね



  • あかな 
    9/16 13:34

    もう2かいめですね!頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • さくぴょん 
    9/16 14:26

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    てかこんにちゎだね
    文化祭終わったよん(^^)♪かえちゃんにも来てほしかったなぁっなんてね(*^▽^*)
    は二回目終わった頃かな?☆コメントできてなくてごめんね(ノД`)今から書くから見てくれたら嬉しいな
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ(〃▽〃)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/16 14:40




    かえちゃんおはよ


    おつかれさまo(`▽´)o

    明日ラゾーナ
    二回目行くね


    制服のままで
    E-Girlsもマフラータオル
    持ってる♪☆
  • #7 saya 
    9/16 15:14

    お疲れ様でし

  • RYO 
    9/16 15:16

    ダイバーシティでのイベントお疲れさま
    日のラゾーナ川崎に見に行くから
    張ってくださ
    応援してるで
    たの更新楽しみに待ってる

  •  
    9/16 22:54

    おつかれさまです\(^^)/ほんと23日の予約イベント楽しみ(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)