しゅうかえで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しゅうかえで。KAEDE 画像1

しゅうかえでで


二人とも
オールバックやでーー\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全54件)
  • ゆぅ 
    9/15 23:23

    小顔がひきた

  • な☆み 
    9/15 23:24

    似合ってる〜(*^^*)
    可愛い(*ymy*)
  • じゅり 
    9/15 23:24

    オールバックめちゃすきー

    2人とも可愛すぎる

  • mikutaan(^o^)/ 
    9/15 23:24

    双子みたぃ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 23:25

    KAEDEのオールバックポニちゃんほんとに可愛かった
    たしもオールバックしたいから前髪伸ばしなうー!今度会う時は伸びてるといー
    愛より
  • Hayu** 
    9/15 23:27

    2人ともオールバック似合いすぎょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kichako 
    9/15 23:30


    可愛すぎ(●Д●)!
  • 三代目田崎まりまり 
    9/15 23:30

    しゅうかえで
    当や〜
    𧙂人とも美人すぎ!!てか、かえっぽAmeba見たよ
    いちゃったんだ(>_<)
    人の幸せを喜べて涙を流せるなんて本当に素敵
    りなもかえっぽみたいな人になりたい!!かえっぽは全てにおいて尊敬だ
    えっぽ!!明日か明後日知り合いの方にまりなのかえっぽ宛のプレゼントお願いしたからイベのプレゼントBOXに入ってるかも
    ろしくね〜!!明日も頑張ってね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • モンチ 
    9/15 23:32

    しゅうかえで〜(笑
    KAEDEは今日、オールバックだったのかな
    相変わらずお似合いで(^-^)

    萩花のあんまりオールバック見ない気がする
    も、かっこ良
    2人とも似合ってる

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/15 23:33

    楓ちゃんのオールバック憧れるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    やくナチュラルなオールバックがしたい!早く延びろー!(笑)

    しゅうかえで久しぶりだね!( ̄ー ̄)
    井姉妹素敵やー(^○^)


    ゆかえで♪♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    9/15 23:36

    きょーかえで(((o(*゚▽゚*)o)))!!

  • RYO 
    9/15 23:36

    今日も1日お疲れさ
    二人ともオールバック似合ってるし可愛
    今日もリリースイベントよかった
    また見に行く
    たの更新楽しみに待ってる

  • なっち☆★ 
    9/15 23:40

    2人とも可愛過ぎ
    美人す

    大好きですー

  • ロック万21 
    9/15 23:42

    ほんまや〜かえぴょん今日のイベントも楽しく見る事ができたよ〜

    明日も会えるの楽しみにしてるから、頑張ってね。

    オールバックいい〜おやす


  • かおり 
    9/15 23:45

    しゅうかえで大好き(^^)

  • さくぴょん 
    9/15 23:54

    かわゆいのん
    えちゃんオールバック似合ってて羨ましい(^ー^)
    あぁーそろそろ眠くなってきちゃったぁ(>。<)明日もガンバろぉね

  • КυЯο 
    9/15 23:55

    ねー マジでFollow MeのPVで3分10秒と3分25秒!右側の穴に人影あるんだけど(゜ロ゜) 怖くて寝れない ってかE-girlsがめっちゃ心配です(ToT)
  • EX lov. 放置多い 
    9/15 23:57



    可愛い

  • あっさん 
    9/15 23:57

    今日はKAEDEから大阪から
    って覚えてくれてたからテンションたKAEDEーな1日なったよーo(^▽^)oありがとー!!!次はあっさんって覚えてて読んでくれたら嬉しいなー(^O^)/わら
    今日のKAEDEのダンス最高やったよー!明日も頑張れーーーーo(^▽^)o
  • ハッピーメイカー 
    9/15 23:57

    しゅうかえでイイね(*^^*) 
    二人ともデコまゆ全開でさいこーやで(^^)v笑ふふ 

    どこでもドアがんばって作ってます(`ε´)うぅ 
    いつ出来るかなぁ。。。笑
  • うーたん 
    9/16 00:03

    しゅうかえでマジ可愛い

    二人ともオールバック似合いますね♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ひなぴよ 
    9/16 00:05

    かわいすぎるでーd=(^o^)=b
  • soul魂 
    9/16 00:11

    可愛い(^-^)

  • ☆ひろむ★ 
    9/16 00:12

    おー!めっさええですやーん!o(^▽^)o しゅうかえでででで!
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/16 00:12

    二人ともほんときれい!
  •  
    9/16 00:16

    しゅうかえでむっちゃきゃわたんっ(*^^*)
  • あかな 
    9/16 00:23

    オールバックのしゅうかえでやばい!ちょーすき!綺麗!
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/16 00:24

    しゅうかえでー!らーぶ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/16 00:39

    うぎゃあ〜〜〜(;_;)
    さの大好きなしゅうかえで
    ールバック似合いすぎやで〜(@゚▽゚@)本間に!可愛い!!!やっぱしゅうかえで大好き(>_<)
    しかもかえでちゃん(*゜Q゜*)!関西弁使ってるやんw(゜o゜)w何何〜?
    西来たなった〜ん?笑 いつでも来て〜L(‘▽‘)/笑笑 かえでちゃんが「やでー」とか可愛いすぎるよ(´Д`)
    子やのにキュンッってしてまうわ(^^;笑 しゅうかえで好きぃぃい!!!かえでちゃんが大好きぃぃい!!

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • あやのん 
    9/16 00:43

    しゅうかえで大好きーー
    せてくれてありがとうございます

  • あいりん!/ 熊本 
    9/16 00:48

    小顔ーっヽ(;▽;)ノ
    顔がコンパクトな二人!めっちゃ綺麗〜〜〜
    ーたんとのウインクしたら2ショットも楽しみに待っとるね♪熊本/あいりん
  • nao☆nao 
    9/16 01:44

    ほっぺたついてるー!ふたりとも男前じゃなくて、美人やねー、きりっとしてる

  • . 
    9/16 01:52



    かわい



  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/16 02:03

    もー、しゅうかえで
    BIGLOVEーーヽ(;▽;)
    んか二人並んだらより一層大人っぽく見えるのはあたしだけかな?
    ほんま、かわいすぎる!(#^.^#)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/16 04:41

    俺は、オールバックできないぐらい、前髪なくなってもうたオッサンやでーー
  • リョウ 
    9/16 06:08

    しゅうかえで美人〜
    日のイベントの時、オールバックだったよね(*^^*)パフォーマンスの合間に髪結び直してる姿がかっこよかったよ( ̄▽ ̄)
    bまた更新待ってるね♪

    リョウ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/16 06:59

    2人とも可愛いし
    大人っぽすぎ(゚Д゚)


    今日は公式戦だから気合いいれていきます(^^
  • 松莉奈 
    9/16 07:16

    オールバック似合いすぎです(*^^*)
    りながしたら・・・(;´Д`)
    って感じですよ(T^T)笑っ
  • #12 SHIHO 
    9/16 07:36

    オールバックの似合う人になりた

  • 結衣★ 
    9/16 07:55

    オールバック似合ってる

    結衣もオールバック似合う人になりたいなぁー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • (∩∇`) 
    9/16 07:57

    オールバック似合うってうらやましい(´∀`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 08:25

    2人ともかわいすぎる〜


    オールバックめっちゃ似合ってるよ\(//∇//)\
  •  
    9/16 08:41

    オールバック似合ってる☆かわいい♪ヽ(´▽`)/
  • ユカザイル** 
    9/16 09:19


     かっこいい(^_^)

     オールバック似合うって
     中々いないからすごい



  • うえまー 
    9/16 09:41

    オールバックな2人素敵っ(^○^)

    むっちゃ似合ってる!!

    岡山 :: うえま (18)
  • 神戸★さあか 
    9/16 09:47

    きゃわいーー

  • SYOUTA 
    9/16 09:59

    オールバック

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/16 14:35



    かわいすぎる

  • #7 saya 
    9/16 15:17

    しゅうかえで大好き

  • *ChiSaTo 
    9/16 23:33



    うわ、もう可愛いすぎて鼻血出ます。
    (笑)


    兵庫県 * 吏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)