感謝です。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/感謝です。KAREN 画像1

今日も幸せな一日に
なりました!(*^^*)

明日は
お台場のダイバーシティで
予約&握手会☆

明日は
何人の方と握手できるかな?

楽しみ


今日は握手会凄く久しぶりだったのでなんか、緊張しちゃいました(笑)(*^^*)
でも沢山コミュニケーションが
できて良かったです!

皆さん
ありがとう!





 KAREN













 
  • コメント(全42件)
  • EX★なぎ 
    9/15 23:07

    頑張ってね♪
  • soul魂 
    9/15 23:08

    明日も頑張ってね(*^^*)
    大阪あるかな!!
  • みづき 
    9/15 23:08

    頑張って(*^_^*)

  • ひー 
    9/15 23:10

    明日も頑張れ

  • ゆぅ 
    9/15 23:11

    お疲れさま

  • 志摩っ子 
    9/15 23:12

    可愛い

    握手会行きたいなぁ

    三重やから遠いや


    6月に京セラドームで初めて握手したけど、また感覚が忘れられやんわ

    またいつか握手会行きたい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/15 23:14

    おつかれん(o^o^o)
    たくさんの方の前でパフォーマンスできてよかったね
    明日も頑張ってねo(^o^)o
  • うえまー 
    9/15 23:16

    お疲れさま!疲れてると思うからしっかり休んでね(^○^)明日も頑張ってね
    夏恋&ーちゃん 素


    岡山 :: うえま (18)
  • . 
    9/15 23:21



    おつかれん


    明日行くと思う(*^^*)KARENちゃんに会いたいから
    なこ


  • ゆうゆ 
    9/15 23:22

    お疲れさま
    日も頑張って

  • まこ 
    9/15 23:23

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    イベントおつかれさま\(^o^)/
    明日行けるかなーって思ってたけ
    やっぱり行けないやー><
    めーっちゃ行きたいのに・・・
    また地方にも来てー
    KARENちゃんに会いたすぎる♪♪

    まーちゃんとKARENちゃん
    仲良しコンビだ!☆
    まーちゃんのブログにも載ってた
    またいっぱい写真待ってるねー☆

    ゆっくり休んでまた明日がんばってください!
    おやすみなさい*

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • *Yuuka* 
    9/15 23:24

    今日はすごく幸せだったよー(((o(*゚▽゚*)o)))握手会の時、KARENちゃんに付け襟ネックレス可愛いって行って貰って嬉しくてびっくりしちゃった!今日は本当にありがとう!来週また会いに行くね

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 23:24

    KARENちゃん
    テージから見た右側の前から二番目の席にいた二人組です笑
    ちょうどその位置、KARENちゃんの立ち位置多くてサイコーだった
    っちゃ手振ったら笑顔向けてくれた時は泣きそうになったよー♡♡握手会の時も大好きです♡って言ったらニコッと笑ってありがとう♡って言ってくれたよね\(//∇//)\嬉しすぎたよ(((o(*゚▽゚*)o)))また行くからね!!今日はホントにサイコーの一日だったよ♪あと、色紙書いたから読んで
    大好き
    埼玉県 16歳 菊地愛より
  • ○●美穂●○ 
    9/15 23:26

    KARENちゃーーん(; ;)♡♡群馬と埼玉行くからね!待っててね!(。・・。)はやくあいたいよー。
  • な☆み 
    9/15 23:26

    お疲れ様〜


    かわえぇ〜(*ymy*)
  • ○●美穂●○ 
    9/15 23:28

    ほんとにKARENちゃんがだいすき。一番すき(´・ω・`)BBS見てくれてるかな??♡
  • *ともKAREN* 
    9/15 23:29

    更新ありがと
    !今日もおつKAREN♪リリイベ一日目!楽しめて良かったね♪明日!!!いよいよ会えるよおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ早く起きて行くつも
    頑張って起きるねー
    の間の色紙持ってくから探してね!あと、握手は二回くらいしようと思ってるから、いっぱい話そうね\(^o^)/
    々の握手会という事もあり、緊張なう。笑。何も喋らないのは勿体無いから頑張ってお話する
    ー、ホントに楽しみ
    思いっきり楽しもう
    !あー!今日の私服が少し写ってたけど、めっちゃ可愛かっ
    たファッションもUPしてねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    また更新待ってます KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/15 23:35

    カレリーナ♪♪♪相方のカレリーナ大好きなゆみがね、大事な試験のために勉強むっちゃ頑張ってるの( >_< )だからパワー送ってあげてほしいな( >_< )
    レリーナ一生のお願い!(笑)(笑)
    ってる
    &Yゆかえで♪♪♪
  • ロック万21 
    9/15 23:40

    きゃれんちゃんこちらこそ〜楽しかったよ久しぶりにKARENとお話できて幸せだったよ、ありがとう

    また明日会おうね〜髪型きゃわゆかったよ、明日どんな髪型か楽し

    ゆっくり休んでね、しっかり睡眠とってね。

    明日は早いから起きて行くよ〜

    おやすみKARENちゃん大大好き☆


  • みおちゃん 
    9/15 23:42

    KARENちゃーん!更新ありがと!今日もお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡楽しかったみたいで良かったっ♪(*^^*)私は今日面接の練習しに学校行ってからの〜バイトヽ(;▽;)ノ!実はね!明日、受験考えてる学校の面接なんだ〜ヽ(;▽;)ノ!頑張るから応援してね(´・_・`)♡(笑)だから明日は行けないけど、月曜日のラゾーナ行くよ!(*^^*)久々にお話だ〜〜♡♡♡楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))!早く会いたいなっ!明日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノかれんちゃんだいすき!♡

    神奈川 みおちゃん(17)

  • RYO 
    9/15 23:46

    今日も1日お疲れさ
    リリースイベント見に行ったよ
    日の握手会でKarenに覚えてもらえたら大阪から来たかいがあるわ
    たイベントが大阪や西宮とかであれば絶対に見に行く
    日も頑張って
    たの更新楽しみに待ってる

  • つばジーに 
    9/15 23:48

    今日も最高だったよ!(((o(*゚▽゚*)o))) 久しぶりにパフォーマンス見たからすごい楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)
    当ありがとね

    こちらこそ感謝です。(笑)明日はダイバーシティだよね
    手でも言ったけど行けるか微妙なんだよね(T_T)
    でもかれんに言われちゃったから行くしかないよね(笑) なるべく行けるようにす
    日は本当にお疲れ様
    たリリイベ続くし気合い入れていきましょー(笑) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • もえぴ★ 
    9/15 23:53

    かれん、かなり髪明るいなあ!
  • ハッピーメイカー 
    9/16 00:00

    今日は久々のリリイベで幸せな一日になって何よりです(^^)v 
    みんなのコメント見てたら早くリリイベ行きたくなってきた(≧Д≦)うぅ 
    関西でないかなぁ☆
  • つかなちゃん 
    9/16 00:04

    かれんちゃあん今日も1日お疲れ
    手会行きたかったな〜(´ω`)ゆっくり休んでね!おやとぅ

  • T-SoulBrothers 
    9/16 00:38


    明日、行きま〜す


    黒のEXILE TRIBEハートシリーズ着て行きます


    気づいたら、手振ってね

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/16 00:43

    明日握手する一人

    K&Kンビがみれますように
    やすみ


    埼玉県/葵
  • akyari-na ? 
    9/16 00:57

    可愛いo(^▽^)o♡
  • nao☆nao 
    9/16 01:43

    明日も楽しみです☆握手会は緊張する!E-Girls人数多いし、bunnyは初めてだから、より緊張する
    フォーマンスも握手会も大変だけど、がんばって(^_-)-☆
  • 由華 
    9/16 02:43

    夏恋たん♪イベントお疲れ様でしたー\(^o^)

    ライブは、とっても見やすいステージで
    全体が見渡せてよかったですよ♪
    「Follow Me」のときに、
    今まで下手や上手から見てたら、
    夏恋ちゃんが見えないときが多かったけど、
    今日はセンターから見たのでバッチリ見えました\(^o^)/

    「One Two Three」では、
    夏恋ちゃんのソロパートがとっても良くて高まりました!!

    そして握手会
    夏恋ちゃんが握手会で緊張するの(笑)?
    高崎LABI以来の握手会だったもんね(*^^*)

    あー!
    夏恋ちゃんともっとお話ししたかったーーー!
    今日はなんかあんまり話した気がしない…(笑)。
    メンバーが多すぎて気まずいから
    握手の回数も、ハピちゃん単体のときみたいに
    そんなに回れないよー(>_<)!

    まぁちゃんとは本当に仲良しだね
    今日、まぁちゃんと握手したのは半年ぶりだったけど
    まぁちゃん覚えててくれた〜!
    私が言うのもなんだけど、
    反応がめっちゃ嬉しそうだった(笑)。
    同じ宮崎出身だからね(*^^*)♪
    私も、同郷の子は特別に感じるし
    まぁちゃんは妹的な可愛さがあるな〜☆
    でも、同じ宮崎なの
    夏恋ちゃんと仲良しで本当に羨ましすぎるーー\(^o^)/笑

    明日のイベントは、時間がちょっと早いね!
    今日も私は、二度寝して起きたのが14時半だったし…
    結局、会場到着がギリギリだった

    明日はちゃんと起きられるか…(^-^;

    夏恋ちゃんはイベント3本立てで盛り沢山だね
    楽しみ('-^*)/
    早くまた会いたいなっ♪

    では、また明日ね!
    おやすみ☆"
  • ♭ ゆみ _ 
    9/16 05:10

    かれんちゃんお疲れさま♡♡♡たのしかったみたいでよかったヽ(^o^)丿ゆみもかれんちゃんにはやくあいたいよー!今日もたくさんの人をカレリーナスマイルでしあわせにしてあげてねっ☆☆ゆみは今日試験(;O;)いまからまた勉強がんばるね!かれんちゃんパワーでがんばります♡♡♡今日もがんばってね!秋田から応援してるよ! 秋田/ゆみ
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/16 07:00

    おはよ

    昨日はお疲れ様!
    人が増えてきてよかったねヾ(^▽^)ノ

    今日も心参戦になっちゃうけど頑張って

  • BoyzMen#7 
    9/16 07:51

    おはよう(#^.^#)
    昨日はおつかれん!
    今日も文化祭で行けないや(>_<)
    でもラゾーナは文化祭終わったらすぐ行くよ♪
  • 結衣★ 
    9/16 08:04

    おつKAREN

    今日もたくさんの人と握手出来るといい
    ちょっと遠いから行けへんけど絶対心参戦してるしなぁー

    また関西にも来てや
    KARENちゃんに会える日をたのしみにしてるわ

    KAREN
    BIGLOVE
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/16 08:25

    おはよ〜KARENちゃ


    今日もリリイベがんばってね〜(^^)

    行きたいな〜(´Д` )
  • けん 
    9/16 08:30

    夏恋おはよう!♪
    昨日は、幸せな1日になってよかったね!(*^^*)
    今日お台場行くから、パフォーマンス観れたらいいなぁ!!
    今日も幸せな1日にしようねー♪♪♪
  • S.まいまい 
    9/16 08:47

    カレリーナおはよー
    (笑)大阪で待ってるね!!!
  • ユカザイル** 
    9/16 09:18


     今日も頑張って下さい(^o^)/


  • KAREN LОVE<33 
    9/16 09:28

    KARENちゃんおはよ
    昨日は楽しかったみたいで良かったo(^o^)o今日頑張ってね!!東北にも来てほしいな

  • マメちゃん♪♪ 
    9/16 11:26

    今日もまたイベントだね!頑張れ
    も握手して喋りたい

    大阪また帰ってきて

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/16 14:35




    おつかれさま


    早く明日にならないかなー

    制服のままで
    E-Girlsタオル持ってくぜo(`▽´)o


    きゃれんまあちゃん
    可愛い

  • #7 saya 
    9/16 15:18

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)