リリースイベント MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/リリースイベント MIYUU 画像1

今日はリリースイベント初日でした(。-_-。)

たくさんの方が来てくれてていつも来てくれてる方はもちろん…はじめての方もたくさんいて嬉しかったです(>_<)

明日は11時からと13時から台場シティーでやります(。-_-。)

久々に皆さんにパフォーマンスを見てもらえるの気合いいれて明日からもがんばります(^O^)/

皆さんぜひ来てくださいね!!!!!!!!


 
  • コメント(全28件)
  • あい 
    9/15 22:36

    きゃぴ




  • YURIKA。 
    9/15 22:37

    頑張ってね


    行けなくて残念だけど、埼玉から応援してます



  • EXILE 
    9/15 22:40

    お疲れ様です
  • 結衣★ 
    9/15 22:47

    頑張ってネン

    また関西にも来てや
  • nao☆nao 
    9/15 22:47

    MIYUUに会いに行かなきゃ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 22:47

    今日行ったよ
    っても楽しかった
    りがと
    また行くからねーーー\(//∇//)\大好きっ
    より♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/15 22:50

    明日いくよ(≧∇≦)
    頑張ってね(o^∀^o)
    うちもでっかい声で応援するから\(☆o☆)/

    また明日ね♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 22:52

    おつかれ〜MIYUUちゃん(^O^)

    また明日もがんばってね〜


    心参戦して応援するからね〜\(^o^)/
  • えり*゜ 
    9/15 22:53

    お疲れ様!あしたはいけないんだけど17日いくからまっててね!楽しみー(*´∇`*)

    明日も頑張って♪
  • アンドロメダ 
    9/15 22:56

    みゆうさんは補欠で入ったんですか?
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/15 22:59

    みゆたん待ってましたー(^○^)リリイベ出るのね?信じていいのね(^○^)ほんと嬉しい。ずーっと待ってたよぉ。・°°・(>_<)・°°・。みゆたんありがとう\(^o^)/関西には来ないのかな?ずーっと待ってるからねp(^_^)q プレゼント早く見せたいし、渡したい(^_−)−
    ふふ。blockBのDVDボックスついに買っちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノめっちゃかっこいいねんで!カムバックのために舞夕渡韓しちゃうかも(*`へ´*) 韓国楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    、今日follw me CM見たよ!あの靴で踊ったら上手くなれそうd(^_^o)みゆたんの履いてるとこみたいな(^ ^)
    𧙌Dも予約したよ!アナザージャケットは、もちろんみゆたんver.届くの楽しみ
    ゆたん世界一愛してる。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 23:03



    おつかれさま


    あさって行くぜ( ̄∀ ̄)

    制服姿のE-Girlsのマフラータオル持ってる人
    わたしだょ♪
  • ハッピーメイカー 
    9/15 23:06

    リリイベお疲れちゃん(^^)/ 
    楽しかったみたいで(*^^*) 
    いーなー☆ 
    早くみんなのパフォーマンス見たいよーヽ(゚Д゚)ノうぅ 
    明日も楽しんでね♪♪♪
  • soul魂 
    9/15 23:07

    お疲れ様♪
    明日も頑張ってね(*^^*)
  • ゆぅ 
    9/15 23:11

    頑張って!関西きて

  • うえまー 
    9/15 23:12

    お疲れさま!疲れてると思うからしっかり休んでね(^○^)明日も頑張ってね!

    岡山 :: うえま (18)
  • . 
    9/15 23:23



    行く〜(*^^*)


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/15 23:27

    おつかれさまー! 今日見に行ったんだけど間に合わなくてヒマワリの終わる直前しか見れなかったー(>_<)でも少しでもみんなのパフォーマンス見れてよかったぁ!ありがとう
    たきてね\(^o^)/

  • えいみ 
    9/16 00:00

    MIYUUヽ( ̄▽ ̄)ノあしたいくよー!はやくあいたいなぁなぁあ。(´ω`)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/16 00:29

    明日行きますよ(^_-)
    MIYUUPOWER☆千葉県/かなほ

  • ゆりか 
    9/16 00:53

    お疲れ様♪心参戦したよ♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/16 05:45

    やった
    ゆちゃるリリイベおるねん
    しすぎる!
    つかれさま!大阪あるよねー?あってもいけるかわからんけど、行きたいなー
    たみゆちゃるにかまされたいヽ(;▽;)ノ
    しMIYUUにしてるからね!大好き
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • #12 SHIHO 
    9/16 07:37

    お疲れ様〜

    幸せな時間をありがとッ

  • S.まいまい 
    9/16 08:48

    MIYUUちゃんおはよ
    大阪で待ってるね!!!
  • ユカザイル** 
    9/16 09:17


     行きたいな〜(>_<)
     頑張れ(*^_^*)



  • KAREN LОVE<33 
    9/16 09:29

    リリイベ行きたいな
    日頑張ってね!!東北にも来てほしいな

  • #7 saya 
    9/16 15:19

    お疲れ様でし

  • ももちん 
    9/16 21:46

    名古屋きてー(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)