ガンダムの!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ガンダムの!!KAEDE 画像1

明日はお台場の
ダイバーシティで予約イベント&握手会です(*^^*)

あの!ガンダムの目の前でパフォーマンスしちゃいます




みんなと会えるの楽しみにしてます


KAEDE




 
  • コメント(全53件)
  • ゆりえもん #6#13 
    9/15 22:13

    頑張ってください

  • はる 
    9/15 22:14

    明日楽しみ

  • 三代目田崎まりまり 
    9/15 22:14

    ダイバーシティー行ってみたい
    日も行けないけどかえっぽのこと想って
    全力心参戦
    えっぽ本当に好き
    りなのこと忘れちゃってるかな?早くかえっぽ会いたい(>_<)
    会いたすぎる!!早く握手したいもん
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/15 22:15

    明日のリリイベもめっちゃ行きた〜い(T-T)関東に住みた〜
    りあえずかえでちゃんに会いた〜い(T-T)
    笑 ガンダムの前とかやばっ(*゜Q゜*)頑張ってね!!!このK&Kめっちゃ似てるー((o(^∇^)o))姉妹みたー
    2人とも可愛い(>_<)
    かえでちゃん大好きよぉぉ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • #12 SHIHO 
    9/15 22:16

    今日は、本当にありがと〜

    明日も頑張ってねッ☆!!
  • T-SoulBrothers 
    9/15 22:17


    明日、行きま〜す


    黒のEXILE TRIBEハートシリーズ着て行きます



    づいたら、手振って

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/15 22:17

    今日はお疲れ様!!
    明日行きたいー(;>_<;)でも行けない…(´Д`)
    ちゃんとパワー送るね!!
    あぁーKAEDEちゃんに会いたいー(ToT)
    東京☆ななみ
  • うーたん 
    9/15 22:19

    明日も行けないですけど横浜から応援してます(*^^*)♪
    楽しんで下さーい

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 22:19

    今日行ったよ
    KAEDEちゃんめっちゃ可愛かった\(//∇//)\オールバックポニちゃん好き
    あたしはステージから見た右側の前から二番目のイスに座ってた二人組です笑わかったかな?
    握手のときの笑顔忘れないよー
    日も頑張ってね!
    大好きーーー
    より!
  • Naoto 
    9/15 22:20

    アムロ、出動したら(^-^ゞ挨拶いたしまする。
  • ハッピーメイカー 
    9/15 22:21

    ガンダムかぁ(*^^*) 
    好きなんやぁ☆見たいわぁ(≧∀≦) 
    ガンダムとE-Girlsも見れるなんてイイなー( ̄∇ ̄)笑 
    明日も楽しんでな(^^)/
  • ♭ ゆみ _ 
    9/15 22:21

    K&Kヽ(^o^)丿♡♡♡アップありがとう!アメブロにK&KをGREE にアップして!ってコメントしちゃった(^_^;)コメントしてからGRE E見たらアップしてくれてた(笑)ありがとうー(。・ω・。)明日もがんばってねー!わたしの受験終わったらY&Yで行くからね!そのときはゆかえでのことよろしくね☆☆ 秋田/ゆみ( Y&Y )
  • アンドロメダ 
    9/15 22:25

    ガンダムってカップヌードルのCMでヤカンもって立ち上がれ立ち上がれといってるモデルでしょうか?ガンダムも初めは連邦軍とジオン軍の争いでわかりやすかったけど数年前に見たガンダムは敵味方入り乱れて人間関係がものすごく複雑でした
  • nao☆nao 
    9/15 22:25

    K&Kありがと
    明日は2回!!楽し
  • soul魂 
    9/15 22:26

    明日も頑張ってね(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    9/15 22:26

    ヤンチャすぎやん(笑)
    ガンダムの前で、パフォーマンスとか!やばば?!
    明日も、ファンの方と0の距離楽しんで下さいね!
  • うえまー 
    9/15 22:26

    明日も頑張ってね(^○^)
    K&コンビ 最高っ


    岡山 :: うえま (18)
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/15 22:29

    あ、広場か!場所わかった
    KAEDEちゃん教えてくれてありがとう(笑)ちゃんと行ける♪友達行けなくなっちゃって1人(笑)だから後ろから大人しく見てるね
    (笑)探してね?(笑)寂しいからKAEDEちゃん構ってね?(笑)うそーん
    KAEDEちゃんいっぱい見てるからね
    京・リナポン
  • けーじ 
    9/15 22:29

    行きてー☆頑張って(*'ω`*)ゞ
  • 松莉奈 
    9/15 22:29

    がんばってくださいね(~▽~@)♪♪
  • かおり 
    9/15 22:30

    いきたーい!
    かえちゃんに会いたい♡
  • あいりん!/ 熊本 
    9/15 22:30

    ガンダムをバックに踊るかえちゃん、、、めっちゃみたーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    回も行けんけど、毎回のごとく心参戦して熊本からパワー送っとくね)^o^(
    K&っちゃかわいい///今日はゆっくり休んでくださいっ♪♪♪熊本/あいり
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/15 22:30

    かえりんひさびさ!
    文化祭で忙しくてブログ
    見れてへんかった



    文化祭なダンス踊ってん(^O^)
    ステージ立ったらこんな緊張するんや
    って思った!!かえりんはいつも
    笑顔やしキメてるし本間すごいっ
    改めて思った
    敬が高まったわ♪


    はやく会いたいな



    大阪の楓らぶなしおりん
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    9/15 22:32

    ちゃっかりK&K#x2661;
    楓ちゃんK&せてくれるから凄い嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう♡
    関西にも遊びに来てよぉお(´Д` )!
  • RYO 
    9/15 22:32

    今日のリリースイベントお疲れさ
    明日のダイバーシティでも頑張っ
    明日は用事があって見に行けん
    もまたKAEDEに会えるときを楽しみに待ってる
    援してるで

  • Nao **゚ 
    9/15 22:35



    行きたい!行きたい
    でも遠すぎる。。

    三重にもいつか来てね♪



  • S.まいまい 
    9/15 22:35

    行きたいなぁ

  • ☆ひろむ★ 
    9/15 22:37

    明日は午前予定あって間に合わないー(>_<) ガンダムが動いちゃうくらいのすごいパフォーマンスしてきてー(^O^)笑 応援してるね!
  •   さつき. 
    9/15 22:40

    行きたいけど遠い-xx
    がんばってね*
  • じゅり 
    9/15 22:41

    明日は行けないけど明後日行くよ

    楽しみ

  • ゆ い 
    9/15 22:42



     リリイベおつかれさま♪
     明日もふぁいと!


     イベ行きたいけど
     いけないょ


     普通に病み期nowだょ‐

     かえちゃんに会えるよう
     毎日がんばるね←

     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • ちなぴす 
    9/15 22:45

    きゃー♡K&Kあああ!ラゾーナでK&K色紙渡すから待っててね!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/15 22:47

    明日行くよε=ε=┏( ・_・)┛ファンレターとうちわ持ってくよ(≧∇≦)ヤバイよ(o^∀^o)楽しみすぎて本当に眠れない\(☆o☆)/KAEDEに気づいてもらえるように声援送りまくるから頑張ってね!(b^ー°)KAEDEと0の距離で会えるの嬉しいな(=゜-゜)(=。_。)また明日ねっっ(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/15 22:48

    K&ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)
    ちゃんだいすき!( >_< )

    あたしもはやく会いたいな♪♪♪待っててね
    ちゃん愛してるよ( ̄ー ̄)
    日はガンダム♪♪ガンダム♪♪気張っていきましょーう(((o(*゚▽゚*)o)))
    かえで♪♪♪
  • 結衣★ 
    9/15 22:49

    K&Kー
    好きで
    遠いから行けへんけど頑張ってネン ガンダムの前でのパフォーマンスいいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 22:50

    行きたいよ〜(T_T)

    でも遠いからな〜(´Д` )

    また明日もがんばってね〜


    応援してるからね〜

  • モンチ 
    9/15 23:00

    明日はダイバーシティーでのイベントだね(^-^)/
    イバーシティーといえば、あのガンダムだよね
    もガンダムと並んで見たけど、やっぱりデカイ(笑)
    たり前

    明日は天気がちょっと心配だけど、きっとみんなの盛り上がりで晴れる!
    ンダムに負けないぐらい頑張れ!


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 23:01




    K&K高


    あさって行くo(`▽´)o


  • コ・ミナミ 
    9/15 23:08

    K&K愛

    大好き

    お疲れ様でし
    日も頑張って

  • ゆぅ 
    9/15 23:12

    かえちゃんファイト

  • あかな 
    9/15 23:15

    ガンダムの前とか迫力ありそううう!笑
    がんばってね!
  • な☆み 
    9/15 23:29

    ほんっと可愛い(*ymy*)
  • さくぴょん 
    9/15 23:49

    ガンダムの前とかスゴい(^.^)
    日はリリイベ尽くしだね
    ちは明日も文化祭っ
    かえちゃんの分までいっぱいたべてくるね(^^)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • あやのん 
    9/16 00:43

    K&K愛

  • ゆうなつ 
    9/16 00:46

    ガンダムの前でイベントかあ〜行きたいけど部活で行けないんだ
    くから応援してるね♪ダイバーシティーでもメンバーみんなが怪我なく無事に最高のパフォーマンスができますように
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • リョウ 
    9/16 06:06

    さっき仕事終わったよ(^^)/今からそっこう帰ってそっこう準備して向かいます(*^^*)ホントに仲間に感謝だよ(>_<)
    日もKAEDEのパフォーマンス見れるのホントに楽しみ
    手もするよ
    話すかまだ決めてないからちょっと焦ってます(笑)また更新待ってまーす!!

    リョウ
  •  
    9/16 08:38

    わたし来週の埼玉の時に参戦するねっ!すごい楽しみ(*´∀`)今日頑張れ!かわいい♪ヽ(´▽`)/
  • ユカザイル** 
    9/16 09:15


     K&人(+_+)

     行きた〜い\(-o-)/


  • KAREN LОVE<33 
    9/16 09:31

    K&K愛すぎ
    リイベ行きたいな(*_*)東北にも来てほしい

  • #7 saya 
    9/16 15:19

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)