きょう。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/きょう。YURINO 画像1


遊びにきてくれてありがとう!(*^^*)
明日はダイバーシティです!
待ってます♪

YURINO!

 
  • コメント(全68件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/15 20:38

    お疲れ様〜


    明日もがんばってねー!!

  • marina 
    9/15 20:38

    明日行くねーまりな
  • ゆうゆ 
    9/15 20:38

    お疲れさま
    日も頑張って

  • marina 
    9/15 20:39

    U+2661U+2661
  • soul魂 
    9/15 20:39

    お疲れ様♪
  • りな 
    9/15 20:41


    お疲れ

    明日は行けないけど頑張ってね

  • 志保☆紗妃 
    9/15 20:41

    お疲れ様でし

    今日行けた人羨ましいな

    どんなんだったんだろう

    明日から少し天気崩れるみたいだからますます行けなくなりそうだ

    ラゾーナは初だから行ってみたいんだ

    どんな会場かわからないけど楽しみにしてます

    明日も行きたいよ


  • 敬真 要請×or△行ける時は参戦!(R.W) 
    9/15 20:42

    お疲れさま(^O^)/
    生のFollow Me 最高‼でしたよー!
    久々にHappinessの元気な姿観れて良かったぁ
    明日も頑張ってねぇ
    (^O^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/15 20:44

    YURINOに会いたい

  • #10 まおぴん 
    9/15 20:49

    おつかれさまっ\(^o^)/

  • E-Girls LOVE 
    9/15 20:58

    今、CM見たよ!
  • たまゆちやん 
    9/15 21:00

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃんイベントお疲れ様!あ、今日ABC-MARTのCM見たよー(*^_^*)♪ゆりのちゃんめっちゃ笑顔で踊ってて、ほんま楽しそうやった(^o^)☆めっちゃ可愛かったー!
  • ことみ 
    9/15 21:01

    お疲れ様☆〜(ゝ。∂)
    明日もがんばって!

    明日の為にもゆっくり休んで!
  • KAREN LОVE<33 
    9/15 21:01

    E-Girlsに会いたいよ(ToT)東北にも来て下さ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/15 21:03

    ゆっちゃーーーん
    ょうもおつかれさーん(*^^*ダイバーシティも行けないけど頑張ってきてね、楽しんできてね
    ワタシは部活だから吹奏楽頑張るよ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/15 21:03

    おつかれさまー! 今日見に行ったんだけど間に合わなくてヒマワリの終わる直前しか見れなかったー(>_<)でも少しでもみんなのパフォーマンス見れてよかったぁ!ありがとう
    たきてね\(^o^)/

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/15 21:05

    行けないから愛知からpower送ってるよ
    受け取ってね
    あーワタシもゆっちゃんに会いたい!会いたい!愛知にも来て欲しいな(∨∨。。。はんみちゃんのblogにあったゆっちゃんも可愛いわ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/15 21:07

    そんで早くFollow meをフルでたくさん聞きたいわ
    ちろんゆっちゃんにしたからね
    10月が楽しみ!!!ではでは課題頑張ってくるね
    りのちゃんびっぐらーーー

  • EXILE 
    9/15 21:08

    お疲れ様です
  • みっくん 
    9/15 21:11

    可愛い\(^o^)/
  • りお 
    9/15 21:18

    お疲れ様でした!
    楽しい時間をありがとうございました♪
  • ゆぅ 
    9/15 21:18

    お疲れさま!明日も頑張って♪
  • #12 SHIHO 
    9/15 21:26

    お疲れ様〜

    今日も最高の笑顔をありがとッ✩
  • 神戸★さあか 
    9/15 21:27

    お疲れ様!!明日も頑張ってな

  •  
    9/15 21:28

    行きたいな

    宮崎から応援してるから
    明日も頑張ってね(^^)/宮

  • ハッピー 
    9/15 21:36

    YURINOちゃん めちゃくちゃ可愛いかっ

  • manapoyo 
    9/15 21:38



    会いたいよぅ(´;ω;`)


    まなぽ
  • ☆さっしー☆ 
    9/15 21:52

    YURINO

    今日はひさしぶりにパフォーマンス観れたし少しだけど話せて嬉しかったよ

    ありがとう


    明日も楽しみにしてるよ

  • なんちょす%% 
    9/15 22:05

    ゆりのに会いたかった(;o;)(;o;)お疲れ様

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 22:22

    ゆりの
    今日行ったよ
    ゆりの可愛いすぎるよー\(//∇//)\大好き大好き大好きー
    より♪
  • nao☆nao 
    9/15 22:23

    六本木ヒルズアリーナいいね!もちろんパフォーマンス最高でした☆ありがとー!(^_-)-☆明日もよろしく(^_-)-☆
  • うえまー 
    9/15 22:24

    お疲れさま!疲れてると思うからしっかり休んでね(^○^)
    明日も頑張ってね


    岡山 :: うえま (18)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/15 22:24

    YURINOちゃん今日行けなくてごめんね

    明日も行けなくて本当にショック

    でもちゃんとパワー送るね

    YURINOちゃんに会いたい

    東京☆ななみ
  • 松莉奈 
    9/15 22:30

    お疲れ様でした(*^^*)
    明日もがんばってください(*^^*)
  •   さつき. 
    9/15 22:41

    お疲れ様!いけんくてごめんね(--;)
    明日もがんばれ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 22:41

    ゆりちゃんおつかれ〜\(^o^)/

    また明日もファイト

  • 結衣★ 
    9/15 22:50

    お疲れ

    明日もリリイベ頑張ってネ
    関西にも来てやー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 22:59



    おつかれさま


    あさっ
    制服のまま参戦する(^O^)

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/15 22:59




    ゆりちゃーん

    今日は体育祭だったんだけど途中で中止で水曜日に延期になった(泣)明日いきたいけど塾のテストだからいけない(>_<)頑張るね(^o^)/
    りちゃん大好




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • りょうたろう 
    9/15 23:03

    明日は参戦するぞー\(^o^)/
    今日行けなかった分盛り上がる!!!!
    みんなに握手会の時のこと聞いた

    明日は絶対行くから待っててね(^^)笑
  • maaao 
    9/15 23:09

    双子の まゆ まお * お疲れさま〜\(^o^)/関西にも来て!
  •  
    9/15 23:20

    わたし来週の埼玉の時に参戦しますっ!すごい楽しみ(*´∀`)おつかれさまです\(^^)/明日も頑張ってください☆
  • らりるれりょん 
    9/15 23:33

    今日も頑張ったんだ
    楽しめたみたいだしねッッ
    つかれさまッ


    俺ゎいま仕事終わって電車ん中でFollow Meをダンストラックから通しで聴きまくって
    ワラ
    あぁ〜イベント行きたいな(´_ゝ`)
    明日も頑張ってね
    (^-^)
  • ロック万21 
    9/15 23:44

    ゆりのっちおつかれさま〜楽しく見れたしゆりのっちサラサラストレートヘアー見れたからよかったよ、似合うね

    きゃわゆりのじゃん〜ネイルもいいよ

    ゆっくり休んでね。

    おやすみ明日も楽しみにしてるよ

    じゃあね〜


  • あいみ 
    9/16 01:07

    ゆりちゃん\(^^)/今日はリリイベ初日!お疲れ様
    しくパフォーマンスできた〜??今日、居酒屋えぐざいる行ったついでにダイバーシティ下見してきたの!!(笑)明日はここでゆりちゃんに会えるんやなーってヾ(@⌒ー⌒@)ノゆりちゃんに会えるのEXILE TRIBEぶりやから緊張やら楽しみやらヤバイヽ(;▽;)ノ早くゆりちゃんに会いたいなぁぁ
    日に備えてゆっくり休んでね〜!あいみも明日早起きするからもう寝ます♩おやすみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/16 02:35

    ゆりちゃん、最近コメントできんくて
    ごめんね(´;ω;`)
    イベントおつかれさ

    私も宮崎コンビに会いたいなあー

    明日も大変やと思うけど
    頑張ってね(*^^*)
    私は明日親友とデートです(((o(*゚∀゚*)o))

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/16 06:35

    ゆりりん昨日はお疲れ様♡

    今日もほんとは行きたかったんだけど、もぎでいけないんだ(;o;)


    ゆりりんに会いたいけど、また次会えるようにもぎ頑張ってくるねんっ!


    きょうも一日頑張って\(^o^)/


    東京/うらら
  • LOVE.FLOWER 
    9/16 08:34


    YURINOちゃ
    お疲れさまで
    (*^▽^*)


    またおととい
    日記にコメン
    できませんでした(>_<)

    YURINOちゃん、
    忙しいと思いますけ

    体に気をつけ
    頑張って下さいね:)☆!
  • #7 saya 
    9/16 15:23

    お疲れ様でし

  • *ChiSaTo 
    9/16 23:33



    YURINOちゃんに会いたい


    兵庫県 * 吏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)