大好きっ☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大好きっ☆KAEDE 画像1

六本木ヒルズでのイベント&握手会おわりました\(^o^)/

沢山の方が来てくださり、嬉しかったです



みんな大好き(*^^*)


ありがとうございましたっ


KAEDE




 
  • コメント(全58件)
  • GREEのかっちゃん 
    9/15 20:26

    お疲れさん
    いいな〜いいな〜
    めっちゃ久々に、楓ちゃんに会えるやん!(^O^)
    絶対大阪にくるし!
    勝手に思ってるねんけど(笑)
  • めゆ 
    9/15 20:27

    かえでさん!「すぐわかりました」は笑った⊂((・x・))⊃笑 めっちゃ好きになったの本当だからね!うん。握手会やばたんでした。明日もいくねー♪
  • な☆み 
    9/15 20:28

    お疲れ様です(^^)
    可愛い

  • (群馬)ゆかちん 
    9/15 20:31




    お疲れさま (*^^*)


    みおちんだ っヽ(≧▽≦)/


    高崎で待ってるよ〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/15 20:35

    リリイベお疲りーた(o^o^o)
    みさも行きたかったよぉぉお(;_;)(;_;)兵庫県にも来てほしい!!!かえでちゃんに会いたい(>_<)
    日も笑顔いっぱいな1日になった?(^○^)久しぶりの0の距離楽しめてよかったね(*^^*)今日リリイベ行ったひとが最高やったって言ってたから、きっとHappyTimeが過ごせたんやろうなあ\(^o^)/事務所にまだファンレター届いてない(>_<)?ミニーちゃんの3Dポストカードやで♪そろそろまたかえでちゃんにファンレター送ろうかな(。・ω・。)う〜ん(´・_・`)かえでちゃんに会いた〜い(´・_・`)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆうなつ 
    9/15 20:36

    お疲れ様(o^・^o)
    日は制服での参加だったけど〜気づいてくれてありがとう
    変わらずKAEDEちゃんかわいすぎ
    紙読んでくれてるとか〜まじ嬉しすぎる
    日は行けなくて残念だけど…ラゾーナは行くから(*´∇`*)楽しみにしてる!!pinkの24Karats☆ゆう
  • リョウ 
    9/15 20:36

    お疲れ様♪KAEDE今日はホントにありがとう!!リリイベ初日に参加できてすごく嬉しかった
    日俺はめちゃめちゃ久しぶりのイベントだったんだけど、やっぱりみんなのパフォーマンス最高!E-girlsの中で俺はKAEDEのダンスが一番好き!今日KAEDEのダンスを見て、スッゴいキレキレだったし、気合いが入ってるのがこっちに伝わってきてホントに感動した。たくさん練習したんだろうなとも感じたよ(>_<)いつもファンのことを考えてくれたり、みんなに優しいKAEDEが俺も大好きです!!
  • リョウ 
    9/15 20:37

    長くなって途中で切れそうだからコメント二個目( ̄▽ ̄)b笑 握手会も久しぶりにKAEDEと0の距離になれていっぱい話できてよかった
    水の話しようと思ってたんだけどまさかKAEDEからしてくれるとは思わなくてちょっとビックリしたけど、気に入って使ってもらえててすごくすごく嬉しかったよ(*^^*)ありがとう!
  • リョウ 
    9/15 20:37

    さっきも言ったけど明日は仕事で行けるかわかんなかったけど仕事の仲間に相談したらみんなが協力してくれて行けることになったー(>_<)KAEDEに明日も待ってますって言われたしね(笑)でも俺、ホントに周りの人に恵まれてるなって思って泣きそうになっちゃったよ(泣)自分周りのすべての人に感謝を忘れずにしようと思った!でもKAEDEにもそれと同じくらい感謝してるよ!いつもパフォーマンスとかブログで元気もらってるから
    ホントにありがとう。これからもずっと応援してくからよろしくね

    リョウ
  • soul魂 
    9/15 20:39

    お疲れ様♪
  • みどり 
    9/15 20:40

    あー楓ちゃん!明日行きたいけど行けないよお
    かなしいけどさ。だから、いつか行くからね!
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/15 20:42

    お疲れ

  • うさぴょん 
    9/15 20:42

    おつかれさま!めっちゃ楽しかっ
    あたしもかえでちゃんだいすき
    た月曜日のラゾーナ行く予定だから赤い部活のバック探して
    (笑)みおちゃんとの2ショット最高っ\(^o^)/かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 志保☆紗妃 
    9/15 20:43

    初日お疲れ様でした

    私もマジでいきたかったよ

    明日も行けないだろうけど行ける日を楽しみにしてるからね

  • #10 まおぴん 
    9/15 20:50

    2人ともかわいいっ
    おつかれさま

  • リ ナ ポ ン 。 
    9/15 20:53

    KAEDEちゃんお疲れ様(^_^)今日バイトもう終わるんだ♪明日のダイバーシティーたーのーしーみ
    KAEDEちゃんと早くお話したいな((o(^-^)o))東京・リナポン
  • ☆ひろむ★ 
    9/15 20:57

    今日はホントに楽しかったー!KAEDEから名前言ってくれてホンっトに嬉しかった!イヤホン使ってくれてるのも最高に嬉しい!届いたかどうかすらわかってなかったからホントに嬉しい!!ラゾーナ行くからね!待ってますって言ってもらったからには絶対に行く!!イェイ!笑 KAEDE最高!バー
  • KAREN LОVE<33 
    9/15 21:02

    2人とも可愛
    リリイベ行きたいよ(ToT)東北にも来て下さい

  • ことみ 
    9/15 21:04

    お疲れ様です\(^o^)/

    かえでちゃんめっちゃ長谷川潤ちゃん!

    明日もがんばって☆
    愛知県からパワー送ります。・°°・(>_<)・°°・。
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/15 21:04

    おつかれさまー! 今日見に行ったんだけど間に合わなくてヒマワリの終わる直前しか見れなかったー(>_<)でも少しでもみんなのパフォーマンス見れてよかったぁ!ありがとう
    たきてね\(^o^)/

  • 三代目田崎まりまり 
    9/15 21:08

    うわヽ(;▽;)ノかえっぽ敬礼ポーズ(>_<)
    せ〜
    りがとう!!昨日また敬礼ポーズやってね!って書いたからやってくれたの?も
    えっぽ最高すぎるよ
    つも幸せにしてくれて(;_;)かえっぽまりなの生きがい
    会えて良かっ
    りがとう(((o(*゚▽゚*)o)))これからもずーっと応援する
    Kaeppo is a reason of my smile
    えっぽはまりなの笑顔の理由!!これからもずーっと
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • EXILE 
    9/15 21:09

    お疲れ様です
  • みっくん 
    9/15 21:12

    可愛い\(^o^)/
  • りお 
    9/15 21:17

    今日は楽しかったです!
    とてもかっこよかったです
  • ゆぅ 
    9/15 21:18

    お疲れさま(≧∇≦)
  • non◎ 
    9/15 21:19


    お疲れ様でした(*^^*)

    行きたかったな(´・_・`)

    KAEDEちゃん大好きp)^o^(q


    青森/のぞみ
  • kenji 
    9/15 21:22

    お疲れ様です♪♪本間こっちにもイベント来てほしい★期待してます☆(笑)今日はゆっくり休んでください♪♪

  • 神戸★さあか 
    9/15 21:27

    お疲れ

  • #12 SHIHO 
    9/15 21:28

    お疲れ様〜
    SAYAKAEDE大好きです伝えられて、本当によかった〜( ´ ▽ ` )ノ

    幸せな時間をありがとー♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/15 21:46

    楓ちゃんおつかれさまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    の距離楽しめた?( ̄ー ̄)
    たしもはやく会いたいよー( >_< )
    対行くから待っててね*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ちゃん愛してるよ(*^_^*)
    いすき
    かえで♪♪♪
  • Naoto 
    9/15 21:58

    KAEDEちん、初コメです。
    いつも、敬礼(^-^ゞ返してくれて感謝しています(^人^)。
    本日もお疲れさまでした。
    よろしくお願いいたします
  • あいりん!/ 熊本 
    9/15 22:02

    かえちゃんお疲れさま〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    っくさん、笑顔の交換でかたかなっ???かえちゃんにあいたすぎて辛い毎日です。(笑)リリイベ九州来てくれたらめっちゃうれしいヽ(;▽;)ノ!!!かえちゃーーーん!!会いたいよー!!!(笑)熊本/あいり
  • めぐみるく 
    9/15 22:09

    KAEDEちゃん
    疲れさま(*´∀`)今日は本当久しぶりのイベントで最高だったよ
    部活帰りでダッシュで行ったから後ろだったけど、楽しかった♪久しぶりの0の距離はやっぱいいね
    えててくれててめっちゃ嬉しかった(*^^*)
    日は部活で行けないけど明後日ラゾーナ行くからねッ
    日はありがと
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/15 22:09

    お疲れ様♪〜θ(^0^ )
    明日のダイバーシティー行っちゃいます!(b^ー°)急遽だからわたわたしてるんだけど…ちゃんと書いてあるファンレター持っていくからね\(☆o☆)/あとうちわも(^з^)-☆Chu!!KAEDEに0の距離で会えるの嬉しいなε=ε=┏( ・_・)┛楽しみすぎて寝れないや(≧∇≦)超楽しみ!(b^ー°)bunnyのきょうちゃんLOVEのもえとKAEDELOVEのあおいで行きます♪〜θ(^0^ )
    待っててねε=ε=┏( ・_・)┛

    KAEDE×あお


    きょうか×も


    埼玉県/葵
  • nao☆nao 
    9/15 22:22

    最高でした☆ありがとー!(^_-)-☆
  • うえまー 
    9/15 22:22

    お疲れさま!!疲れてると思うからしっかり休んでね(^○^)
    楓ちゃんと美央ちゃんの2ショット まぢできゅん


    岡山 :: うえま (18)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 22:24

    今日行ったよ
    a-nationのオープニングセレモニーの時、ギリギリ握手出来なかったから、やっと握手出来てホントに嬉しかった

    KAEDEの笑顔で明日から頑張れます!だから明日のリリイベも頑張ってね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/15 22:26

    お疲れ

    うちもKAEDEちゃんのこと大、大、大好きだよ

    東京☆ななみ
  • RYO 
    9/15 22:29

    今日はリリースイベントお疲れさ
    めちゃくちゃよかったよ
    KAEDEが俺が大阪から見に来たことを覚えてくれててありがと
    俺も大阪から見に来たかいがあっ
    正直に言うと覚えてくれてたなんてちっとも思ってなかった
    えてくれたかわり全力で応援する
    大阪や西宮とかでイベントあるときは絶対に見に行くから
    ゾーナ川崎行けたら見に行
    頑張ってください

  • #7 かえりん*しおりん 
    9/15 22:33

    かえり

    ひさびさ!!


    文化祭でブログ見れてへんかった

    コメント出来んくて
    大好きやから



    大阪の楓らぶなしおりん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 22:41

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    また明日もがんばってね〜\(^o^)/

    行けないけど心参戦するからね〜(^^)笑
  • 結衣★ 
    9/15 22:51

    お疲れ

    明日も頑張ってネン
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 22:56



    おつかれさま


    あさって行くぜ( ̄∀ ̄)

    制服姿でE-Girlsのマフラータオル持ってる人
    見つけてね☆

    きっとそれ…
    わたしだから


    わたし
    かえちゃん大好き〜
  • モンチ 
    9/15 22:57

    リリイベお疲れ様\(^o^)
    今日は沢山の人達来たみたいで良かったね(#^.^#)
    日もイベントだよね
    今日以上に多くの人達が来て盛り上がれるといいね

  • コ・ミナミ 
    9/15 23:05

    お疲れ様でし

  • あかな 
    9/15 23:16

    おつかれさまでした!あしたとあさってもがんばってねー!色紙作り頑張ってますなう
  •  
    9/15 23:19

    わたし来週の埼玉の時に参戦しますっ!すごい楽しみ(*´∀`)おつかれさまです\(^^)/明日も頑張ってください☆
  • さくぴょん 
    9/15 23:45

    かえちゃんお疲れさまぁ
    ちも今日は文化祭からのバイトでめちゃめちゃ忙しかったー(・д・)今はお風呂入ってやっと落ち着いてるよ☆早くかえちゃんにあいたいよ
    えちゃんからリリイベの話聞くと早く行きたいーーーって思っちゃ
    いに行くから待っててね(*^^*)
    えちゃんとの0の距離ーー

  • ユカザイル** 
    9/16 09:10


     二人ともお疲れさまでした(*^^*)
     今日も頑張って下さいね
     みおちんのだて眼鏡初めて見た!”(ノ><)
     二人ともかわいい(#^.^#)


  • #7 saya 
    9/16 15:23

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)