FLOWER SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/FLOWER SAYAKA 画像1

しゅうかがファンの方からFLOWER貰ったみたいです〜


もうしゅうか可愛いすぎる〜(>_<)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • あっちゃん 
    9/15 19:51

    今日行きましたよー♪( ´▽`)happinessのツアーTシャツ着てました(*^_^*)笑 SAYAKAちゃんまぢ可愛すぎ\(//∇//)\ あさっても行きまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • EXILE 
    9/15 19:51

    可愛い
  • ひー 
    9/15 19:51

    ふ〜ん

  • ゆぅ 
    9/15 19:52

    いやいや、萩ちゃんもさーちゃんも可愛いよ

  • 瑠奈 
    9/15 19:53

    そうなんだ〜

    SAYAKAも可愛いよ

  • 隣のまきおくん** 
    9/15 19:55

    萩ちゃんも、さぁちゃんかわいい

  • #12 SHIHO 
    9/15 19:55

    さーちゃんも可愛かったよ
    手紙読んで下さい
    !!
  • りな 
    9/15 19:56


    しゅうちゃん、花似合う

    美しいよね



  • . 
    9/15 19:56



    可愛い


    さーちゃんもかわい〜!



  • HIROKI 
    9/15 20:01

    2人ともめっちゃ可愛い

  • ゆうき 
    9/15 20:02

    今日もSAYAKAめっちゃキレキレでかわいかったよ♪( ´▽`)
    これからもイベント続くけど、行けるときは行くから♪(´ε` )
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/15 20:03

    おつかれさまー! 今日見に行ったんだけど間に合わなくてヒマワリの終わる直前しか見れなかったー(>_<)でも少しでもみんなのパフォーマンス見れてよかったぁ!ありがとう
    たきてね\(^o^)/

  • ハッピーメイカー 
    9/15 20:08

    やっぱ女の子には花やね(*^^*)似合う☆ 
    あーみんなのパフォーマンス見たいーーー(≧Д≦)うぅ
  • ?まいりーぬ? 
    9/15 20:08

    あー月曜日が楽しみー(^o^)/
  • KAREN LОVE<33 
    9/15 20:12

    萩花ちゃん可愛いね󾌾さーちゃん東北にも来てほしいよ(>_<)󾭠
  • soul魂 
    9/15 20:12

    可愛い(^-^)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    9/15 20:23

    しゅうかゃぁぁあー

  • な☆み 
    9/15 20:29

    可愛い

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/15 20:37

    可愛い

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    9/15 20:39


    かわいい(*^o^*)

  • みどり 
    9/15 20:40

    しゅうちゃん綺麗(>_< )
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/15 20:42

    萩ちゃんきゃわたん

  • HAGIDAI 
    9/15 20:45

    FLOWERだけにね\(^o^)/しかも萩花、FLOWERが似合うな(笑)萩花様!って感じになってるね(笑)また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )

  • リ ナ ポ ン 。 
    9/15 20:54

    萩ちゃんかわいいいいい((o(^-^)o))

  • ことみ 
    9/15 21:03

    萩ちゃんイイネ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みっくん 
    9/15 21:12

    よかったね\(^o^)
  • 神戸★さあか 
    9/15 21:29

    ほんま萩ちゃん可愛いすぎ

  • あやのん 
    9/15 21:30

    萩ちゃんかわいぃ。・°°・(>_<)・°°・。♡
  • うえまー 
    9/15 22:17

    萩ちゃん、素敵〜〜


    岡山 :: うえま (18)
  •  
    9/15 22:19

    今日さーちゃんもかわいかったあぁぁ(T_T) 本当にかわいかったぁぁ(T_T)!!!
  • hiroking 
    9/15 22:25

    今日初めてHappiness会いました!KAEDEちゃんにはタメって言ったんだけどSAYAKAちゃんもタメなんだね!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 22:27

    今日行ったよ
    ぁちゃん可愛かった\(//∇//)\可愛すぎ
    さぁちゃんのキレキレダンスも見れたし♪ほんとに感動したよーヽ(;▽;)ノ握手会の時もさぁちゃん間近で見てやられた、、、ww
    ホント大好きーーー

    ちなみにあたしはステージから見た右側の前から二番目のイスに座ってた二人組です(^O^)/わかったかな?笑また行くねー

    愛より
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/15 22:28

    さーちゃんも萩ちゃんもかわいい

    東京☆ななみ
  • 松莉奈 
    9/15 22:31

    本間にかわいっ(*^^*)
  • アンドロメダ 
    9/15 22:36

    体育会系の疲れはないですか?いつもは腕がサインしてつかれちゃったとかくのに予約がたくさんきてますでしょうか?みんなアルバムも買ったし今回はYouTubeでがまんしようとは思ってないでしょうか?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 22:39

    しゅーちゃんかわいすぎる


    さーちゃんとしゅーちゃんのツーショット見たい\(^o^)/
  • 結衣★ 
    9/15 22:53

    しゅーちゃん美人すぎる

    明日もリリイベ頑張ってネ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 22:54



    かっわいー

  • rio 
    9/15 23:10

    さーちゃん(*^^*)
    萩花ちゃん可愛いねっ\(^o^)/
    さーちゃんと萩花ちゃんの写メ見たいなぁ!
    りお☆
  •  
    9/15 23:15

    かわいい(*´∀`)
  • まあちゃん @浜松 
    9/16 00:11

    可愛いね(^O^)さーちゃんもめっちゃめっちゃ可愛いよ!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/16 02:33

    コメント遅れてごめんね(>_<)
    イベントおつかれさ

    楽しかった?


    しゅうちゃん可愛い
    さすが、FLOWERがよく似合う
    (笑)

    でもね、さあちゃんも十分
    可愛いよん(*´ω`*)♡ らぶ!!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • reeee 
    9/16 09:41

    ガーベラだ(^^)この花好

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/16 10:42

    かわいいですね〜♪さ〜ちゃんに、はやく会いたいです〜♡名古屋まってます!
  • #7 saya 
    9/16 15:25

    めっちゃかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)