終わった SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/終わった SAYAKA 画像1

リリースイベント終わりました(^-^)/
たくさんのファンの方々と久しぶりにお会い出来とても嬉しかったです



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • EXILE 
    9/15 19:37

    お疲れ様です
  •  
    9/15 19:38

    お疲れ
    ーちゃんに会いたい
    方来て!!!
  • 友理奈 
    9/15 19:38

    お疲れさま( ̄∇ ̄)
  • 高ちゃん 
    9/15 19:38

    お疲れ様♪
  • リック&チャミママ(・今・) 
    9/15 19:39


    リリイベお疲れ様でした

    行きたかったよぉ



  • 愛知のゆっちゃん 
    9/15 19:39

    さーちゃんお疲れさま★!また愛知にも来てくれるかな(*>ω<*)??
  • あーちん(^ω^) 
    9/15 19:39

    さぁちゃん


    お疲れ様((o(^-^)o))
    私も行きたかったぁ


    私は高校の文化祭でした♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ひー 
    9/15 19:40

    お疲れ

  • なんちょす%% 
    9/15 19:40

    お疲れ様!行きたかったけど熊本やけごめんね

  • #12 SHIHO 
    9/15 19:41

    お疲れ様ー♪ SAYAKAEDE大好きです!って伝えられて嬉しかった〜

    (↑制服の2人組だよ☆)
  •  
    9/15 19:42



    お疲れ様です

    ラゾーナ行きます

  • Hayu** 
    9/15 19:43

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))!私もさーちゃんに会いたいょ〜

  • あおち#13 
    9/15 19:44

    水戸内原いくよ(●´^`●)はやくあいたい



    あおい
  • 瑠奈 
    9/15 19:45

    お疲れ様〜



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/15 19:52

    おつかれさまー! 今日見に行ったんだけど間に合わなくてヒマワリの終わる直前しか見れなかったー(>_<)でも少しでもみんなのパフォーマンス見れてよかったぁ!ありがとう
    たきてね\(^o^)/

  • ゆぅ 
    9/15 19:53

    関西で待ってるよー
  • さき 
    9/15 19:56

    お疲れ様〜\(^o^)
    リリイベ行きたかっ

  • . 
    9/15 19:57



    良かったね(^^)



  • りな 
    9/15 19:57


    お疲れ


    皆可愛いなぁ

  • *Yuuka* 
    9/15 19:59

    今日ほんとうに幸せだったよ!さーちゃんと色違いのネコT着て行っちやった
    ログで発見した時ほんとびっくり!またイベント行く

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/15 19:59




     さあちやん お疲れっち


     最近宮崎コンビ元気??(´・_・`)
     見れてないから心配やぁ(´・_・`)

     リリイベ お疲れ様っ!(^з^)


     いつか かほりほで行くからね!!


     宮崎コンビ 大好き〜っ




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • なっち☆★ 
    9/15 20:02

    今日行きましたー!

    SAYAKAちゃんとは全然しゃべれなかったけど、SAYAKAちゃんが思ったより小さくてビックリしたー!

    ずっと応援してます

  •  
    9/15 20:04

    お疲れ

    宮崎にも来て
    宮崎


  • ハッピーメイカー 
    9/15 20:07

    リリイベ楽しかったやろなー(≧∀≦) 
    あー行きたい行きたいo(^o^)o 
    久々に直に握手してみんなにパワーもらったかな☆
  • まさみ 
    9/15 20:09

    リリイベ楽しかったよー
    日も行きたいけど用事あって行けないんだ(xдx;)でもがんばって

  • soul魂 
    9/15 20:10

    お疲れ様♪
  • かえぽん(( °ω° ))/ 
    9/15 20:10

    今日はほんと楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))SAYAKAEDEやばかったです

    志保とSAYAKAEDE大好きって伝えられてよかった(。・ω・。)制服2人組です(笑
  • KAREN LОVE<33 
    9/15 20:14

    さーちゃんお疲れ様󾌧東北にも来て下さい󾬄
  • TAKA 
    9/15 20:18

    大阪来てー

  • めゆ 
    9/15 20:20

    イベント楽しかった〜♪さーちゃん、背高いと嫌なこといっぱいあるよ⊂((・x・))⊃だから本当に羨ましい!!明日もいくねー★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 20:26

    リリイベおつかれ〜さーちゃん


    行きたかったな〜(´Д` )

    いつか熊本でもやってね(^O^)
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    9/15 20:39

    こんにちは

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/15 20:43

    お疲れ


    今度の羽生のに行く予定でーす!

  • うさぴょん 
    9/15 20:43

    おつかれさま!めっちゃ楽しかっ
    てかさーちゃんかわいすぎ
    幸せな時間をありがとう
    た月曜日のラゾーナ行く予定だから赤い部活のバック探して

  • HAGIDAI 
    9/15 20:51

    お疲れー\(^o^)/今日もいつも通り最高の笑顔と最高のパフォーマンスありがとね
    めちゃめちゃ楽しかったよヽ(;▽;)ノ握手での前髪のことでさやかが喜んでくれてよかったわ!まぁ本当の事だからね(^-^)
    俺も久しぶりにさやかに会えて本当によかったよー♪♪感謝!さやかには本当にいつも感謝してる!!まだまだ続くリリイベ盛り上げていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • ことみ 
    9/15 21:02

    お疲れ様です
    明日もがんばって(((o(*゚▽゚*)o)))
    行けないから愛知県からパワー送ってる


    明日の為にもゆっくり休んでね!

  • 神戸★さあか 
    9/15 21:32

    さーちゃんお疲れ様!さーちゃん逢いた
    た神戸来てな!明日も頑張って♪さーちゃん大好きや

  • ☆さっしー☆ 
    9/15 21:42

    さーちゃん
    日もありがと
    TOURが中止になっちゃったから久しぶりだね

    明日も楽しもうね

  • うえまー 
    9/15 22:15

    お疲れさま!疲れてると思うからゆっくり休んでね(^○^)

    岡山 :: うえま (18)
  • 兵庫のえみちる 
    9/15 22:22

    さーちゃんちゃん♪今日も1日おつかれさーんっ(^_^)/さーちゃんに会いたいよよよ
    でも遠いからなかなかリリイベいけないよー。さーちゃん関西に来てねん
    ってるよよよ
    さーちゃんまたfashion載せてねっ\(^^)/楽しみに待ってるね
    さーちゃんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 22:32

    さぁちゃん
    日行ったよ
    ぁちゃんのダンス見れてあたしも嬉しかったよ
    また行くから

    大好き\(//∇//)\愛より♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 22:51




    おつかれさま


    あさってラゾーナ行きます

    制服姿のE-Girlsマフラータオル探してね(^O^)

  • 結衣★ 
    9/15 22:54

    お疲れ

    明日もリリイベ頑張ってネ
    さぁーちゃん関西にも来てやー
  •  
    9/15 23:09

    わたし来週の埼玉の時に参戦しますっ!すごい楽しみ(*´∀`)さーちゃんほんとパッツン似合うねっ♪
  • rio 
    9/15 23:11

    さーちゃん(*^^*)
    リリイベお疲れさまっ\(^o^)/
    りおも早くさーちゃんに会いたいなぁ♪
    楽しみにしとくねぇ
    りお☆
  • ロック万21 
    9/16 00:02

    さーちゃんお疲れ様〜楽しめたよ、ありがとう

    明日楽しみにしてるから、ゆっくり休んでね。

    インドカレー食べちゃいました〜

    じゃまたね〜


  • まあちゃん @浜松 
    9/16 00:12

    お疲れさま(^O^)さーちゃんに逢いたいよー(ToT)リリースイベント行きたいなあ(ToT)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/16 10:43

    おつかれさまでした♡♡♡ストレートぱっつん似合うなんて羨ましいです!
  • #7 saya 
    9/16 15:28

    お疲れ様でし

  • りー 
    9/16 17:24


    お疲れ


    栃木/RINA
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)