サイン書き終わりに KAREN

  • Happiness 公式ブログ/サイン書き終わりに KAREN 画像1

ゆりの、みゆう、さぁーちゃんと
お昼にインドカレーを食べにいきましたー☆

ナンが大きくてビックリー☆♪ 

KAREN

 
  • コメント(全52件)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/15 15:25

    でかす


    めっちゃうまそう!
    サイン書きお疲れ様(^^ゞ

    リリイベ頑張ってね

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 15:25

    今日のリリイベ楽しみぃ

    もう待機してるよ\(//∇//)\
    KARENに友達と色紙書いたから読んでね

    E-Girlsのタオル持ってる二人だ
    気付いてくれると嬉しいな

    握手会も楽しみにしてるよ
    より!
  • ひろちゅん 
    9/15 15:27

    おつかれさまです(;_;)!リリイベがんばってね!明後日いきますよお!
  • アンドロメダ 
    9/15 15:31

    育ち盛りだからいくらでもいけますよ。
  • ○●美穂●○ 
    9/15 15:32

    夏恋ちゃんぽくないファッション(〃'▽'〃)♡♡可愛すぎ!(*^_^*)
  • NATSUHO 
    9/15 15:33




    ナン、おいしそうー


  • あおち#13 
    9/15 15:41

    水戸内原いくよ(●´^`●)はやくあいたああい(Ο^^Ο




    たのしんで



    あおい
  • nao☆nao 
    9/15 15:42

    本当におっきいね!食べ応えありそー!(^_-)-☆
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/15 15:43





     夏恋ちゃん バットマン可愛い


     サイン書き書きお疲れ様(^ω^`)♪


     今日のリリイベ頑張ってね!(^з^)



  • funnyちゃんの絵理香 
    9/15 15:44

    めっちゃでかい〜
    ン食べたい(⌒▽⌒)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    9/15 15:47

    おっきぃー!!!カレー美味しいですよね♡うちの行くカレー屋さんもめちゃくちゃナンが大きいです!
  • ♭ ゆみ _ 
    9/15 15:53

    お疲れさま♡♡♡ポスターたのしみだなー!ゆみの地元にもインドカレー屋さんあって、ナンすっごいおっきいの!かれんちゃん、また秋田来てね( ・_・)!そんで写真のかれんちゃん服かわいいっ(`_´)良かったらまたkareri-na's fashion載せてねー!明日試験!勉強がんばるねっ☆ 秋田/ゆ
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    9/15 15:59

    きゃれんたん最近 Coment出来てなくてごめんね(´Д` )。 覚えてる??笑←ぇ かれんたんカレー食べてカレリーナ笑← やばぃ、うけたんちゃう?笑
  • EX@けんやまん A.R.K. 
    9/15 16:03

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜♪かなり久しぶりにコメントするねー
    イン書きおつかれ様〜(*^^*)CD三形態予約したよー(^^)/アザージャケット?は、もちろんかれんちゃんの予約したからねー☆彡もーほんと可愛すぎだから(≧▽≦)まぢでオレの1番の癒しだからねー♡学校の友達もブログの友達もみんなオレがかれんちゃんのこと好きって認知してるくらいだよー☆彡ライブ中止になってすごく残念だよー(>o<)またいつか開催楽しみにしてるね♪happy happy happy♪そういえばこの間かれんちゃんが夢に出てきたよ♡もーめっちゃヤバかった!すげー楽しくてずっと笑ってた(≧▽≦)かれんちゃんsmile今でも覚えてるからね?(笑)ほんとまた会いたいよ(ToT)会いに来て?オレの自己紹介のところにブログのURL貼ってるから、よかったら覗きにきてみてね(*^^)vそしたら今日はここで終わるねー(^o^)愛してるよ夏恋
  • ゆうたん 
    9/15 16:04

    ナン大きいね

    バットマンの服可愛い


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 16:07

    うまそ〜(^O^)

    ナンで食べるカレーてめちゃくちゃうまいよね

  • 志保☆紗妃 
    9/15 16:15

    カレー美味しそう

    サインお疲れ様でし

    すごく楽しみにしてるね

  • 結衣★ 
    9/15 16:18

    サイン書きおつKAREN

    ポスター早くほしいなー
    もちろんKARENちゃんのを予約したからねー たのしみやわ

    みんなでご飯とかいいな
    しそうやね 入れてー(笑
    みんなでご飯楽しんでね
    KAREN
    BIGLOVE
  • 由華 
    9/15 16:20

    サイン書きお疲れさまー!

    インドカレー屋さんいいよね('-^*)/♪
    ナン大好き☆
    多分、そこのカレー屋さん行ったことあるけど
    美味しかった〜!

    あー、今まだ家の近くの駅を出たとこだー(ノД`)
    六本木着は30分過ぎるー

    リハ見れないな〜(>_<)

    イベント頑張ってね
  • KAREN LОVE<33 
    9/15 16:26

    SAYAKARENだ\(^o^)/サイン書きおつKAREN󾭠カレー美味しそう󾌧Happy Timeなうだよ󾠃KARENちゃんの歌声大好き󾬚󾬚
  • ハッピーメイカー 
    9/15 16:30

    うまそー(゚ロ゚)おぉ 
    腹へってきたよ(^^;) 
    2人ともガーリーな服着てる(*^^*)可愛い☆ 
    リリイベ楽しんでね(^^)v
  • みっくん 
    9/15 16:35

    良いねo(^▽^)o
  • ★EXILERINA★ 
    9/15 16:35

    おいしそーう
    いいなぁー♪
    わ文化祭だったよー

  • EXILE 
    9/15 16:37

    いいね
  • soul魂 
    9/15 16:43

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • けーじ 
    9/15 16:45

    でかー゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • non◎ 
    9/15 16:54


    おいしそう∩^∀^∩


    KARENちゃん大好き(*^^*)


    青森/のぞみ
  • マメちゃん♪♪ 
    9/15 16:56

    お疲れ
    間ナンおっき
    <emoji id ="20>美味しそう(*^^*)
  • 神戸★さあか 
    9/15 16:57

    やば!!おいしそーやな

  • な☆み 
    9/15 17:12

    お疲れ様です


    美味しそう(^^)
    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 17:42



    いいね

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/15 17:53

    おつかれさまでした〜♡♡ナンいいですね〜♡♡
  • . 
    9/15 18:04



    おつかれさま(*^^*)

    いいね



  • 龍王 
    9/15 18:11

    お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
  • ことみ 
    9/15 18:29

    お疲れ様です\(^o^)/

    ナンおいしいよね☆彡がんばった後だと更においしいよね


    そして2人ともかわいい〜

  • うえまー 
    9/15 18:32

    いいなあー(^○^)
    Ayaちゃんも行ってたよね??

    岡山 :: うえま (18)
  • つかなちゃん 
    9/15 18:51

    おつかれさま

    ナン食べたいよーう(*´∀`*)
  • すずか☆ 
    9/15 19:02

    KAREN

    すずかだよ☆

    お疲れ☆早く届いてほしい
    美味しそう☆いいな〜♪
    すずかは今日、明日と文化祭♪Happiness,E-girlsもゲストみたいできてほしいな(^。^)
  • すずか☆ 
    9/15 19:05

    かれん

    すずかだよ☆
    昨日ABCマートのCM見たよー
    っちゃかっこいいし可愛い

    で今日の帰りABCマートでみてきた♪むっちゃ可愛い
    しいー!CM連続で流れてたからずっとみてた
    スターも写真とった

  • akyari-na ? 
    9/15 19:24

    カラオケなうです(o^^o)
    かれんちゃん大好きo(^▽^)o
  • なんちょす%% 
    9/15 19:41

    カレーいいなあ♪昨日食べたけど

  • ゆぅ 
    9/15 19:53

    ナンめっちゃ大きい
    カレー好きだ

  • まこ 
    9/15 19:55

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    サイン書きおつかれさま\(^o^)
    インドカレーおいしそう!
    ナンってでかいよね
    KARENちゃんの顔の2倍とか3倍くらい
    ありそうだね\(^o^)/

    KARENちゃんが着てる服かわいい
    またカレリーナfashionUPしてね♪♪

    本当KARENちゃんかわいい
    会いたいよー><

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/15 20:47

    おいしそー


    リリイベおつKAREN

  • BoyzMen#7 
    9/15 21:05

    美味しそう\(//∇//)\
    イベントお疲れ様!
    今日文化祭の準備でイベント行けなかった…
    でも必ずラゾーナ行くよ♪
  • 松莉奈 
    9/15 22:32

    めちゃくちゃ美味しそう(~▽~@)♪♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/15 22:42

    カレリーナ♪♪♪相方のカレリーナ大好きなゆみがね、大事な試験のために勉強むっちゃ頑張ってるの( >_< )だからパワー送ってあげてほしいな( >_< )
    レリーナ一生のお願い!(笑)(笑)
    &Yゆかえで♪♪♪
  •  
    9/15 23:03

    大きいねっ!2人ともかわいい(*´∀`)
  • RYO 
    9/15 23:49

    今日も1日お疲れさ
    二人とも可愛
    てか、ナンでかすぎやろ(°□°;)でも美味しそう
    たの更新楽しみに待ってる

  • #7 saya 
    9/16 15:31

    おいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)