ご飯。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ご飯。KAEDE 画像1

昨日Amiさんと伶菜と
ご飯行った時のshot\(^o^)/

美味しかったな〜


今日はロケ終わりで、
マネージャーさんとbunnyの杏香
とご飯食べに来たよ


KAEDE




 
  • コメント(全31件)
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/15 13:58

    お蕎麦ー!さっき食べた(笑)れいちぇるの顔(笑)
  • りな 
    9/15 13:58


    美味しそー

    きょうかちゃんとのご飯では何食べたの


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • EXILE 
    9/15 14:01

    美味しそう〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 14:06

    うまそ〜(^O^)

    今日は何食べてるの??

  • モンチ 
    9/15 14:09

    蕎麦めっちゃうまそうだね( ´ ▽ ` )ノ
    今日はきょうかとマネージャーさんと何食べるのかな
    イベント前にいっぱい食べてパワー付けてね

  • さくぴょん 
    9/15 14:11

    美味しそぉ(*^^*)
    蕎麦はヘルシーだからいいよね!☆かえちゃんがお蕎麦やさんにいるのとかめっちゃ新鮮だな

  • EXILE★TRIBE 
    9/15 14:11

    いいですね!
  • M*Y*M 
    9/15 14:22

    ちょーうまそ

  • ☆ひろむ★ 
    9/15 14:36

    おいしそーだね!こっちは今サイゼにいる(´・_・`)
  • あおち#13 
    9/15 14:38

    おそばすき



    あおい
  • あかな 
    9/15 14:42

    きょうはなに食べてるの〜?あたしはスンドゥブきましたw
  • うーたん 
    9/15 15:10

    ロケお疲れ様です

    蕎麦めっちゃ美味しそう(*´∇`*)
    今日は何食べるんですか?
    リリイベに向けてしっかりパワーつけて下さい
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/15 15:24

    お疲れ様!
    次はリリイベ頑張ってね


    俺は練習終わって
    おにぎり食べた(笑)
  • ロック万21 
    9/15 15:24

    いいなざるそば??かえぴょんずるい〜(笑)

    イベント楽しみにしてるから、いつも以上のパフォーマンス

    では会場で〜


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 15:37

    リリイベの待機なうだよー!めっちゃ楽しみ

    ステージから見た右側の前から二番目にいるから見つけてねーーー

    E-Girlsのタオル持ってるからね

    愛より

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/15 15:46

    たくさん食べてね〜

  • リョウ 
    9/15 16:07

    ロケお疲れ様(*^^*)そばめっちゃ美味しそう!!2人とも幸せそうな顔してるね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • (群馬)ゆかちん 
    9/15 16:18




    リリイベ頑張ってね〜 (*^^*)

  • 結衣★ 
    9/15 16:23

    ロケお疲れ様

    そばいいねー いっぱい食べてリリイベ頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ハッピーメイカー 
    9/15 16:24

    ご飯イイね(*^^*) 
    でも蕎麦かぁ。。。
    アレルギーやからなぁ(^^;) 
    うまいんでしょうか???笑 

    ロケお疲れちゃん(^^)/ 
    リリイベ楽しんで〜〜☆ 
    あーパフォーマンス見たいなぁ(>.<)う
  • soul魂 
    9/15 16:37

    良いね
  • 神戸★さあか 
    9/15 17:02

    そばおいしそー(^O^)!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 17:40




    かわいすぎー


    わたしの今日の夜ご飯は
    おそばだぜ(^O^)


    3shot
    撮ってないの?←
  • . 
    9/15 18:07



    ちょお可愛い



  • 大阪のえんぶり ** 
    9/15 18:14

    東京雨降らんかったー(*_*)?大阪は雷雨だー。最近しょっちゅう雷鳴ってるねん…。One direction聞いてるねん\(^o^)/One Thing!大阪にも来てくれるやんねー(´∵`)?大阪@えんぶり
  • うえまー 
    9/15 18:29

    うちも仲間にいれて〜〜〜(^○^)(笑)(笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • ことみ 
    9/15 18:43

    ロケお疲れ様☆〜(ゝ。∂
    ご飯いいな〜おいしそう〜

  • ゆぅ 
    9/15 19:54

    楽しそうでいいな〜

  • 土田のゆめきゃれん 
    9/15 20:53

    おいしそー(^O^)

    二人とも可愛

  •  
    9/15 22:55

    ロケおつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • #7 saya 
    9/16 15:34

    おいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)