ろけ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ろけ。KAEDE 画像1

今日は六本木ヒルズアリーナで
イベント&握手会だ〜〜



っとその前に
bunnyの杏香とロケいってきまーす


KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • AB 
    9/15 11:35

    かわいいわぁ

  • #7 saya 
    9/15 11:38

    がんばってください

  • 三代目田崎まりまり 
    9/15 11:39

    かえっぽおはぽん
    変だね(>_<)今日イベ初日だから行く人はワクワクだね〜
    古屋かもーん
    えっぽに5月以来会えてないから待ちきれない
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • M*Y*M 
    9/15 11:40

    大変だねぇ


    がんばってね

  • Ayami 
    9/15 11:41

    頑張って来て下さい



    かわゆ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/15 11:46

    いくよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あかな 
    9/15 11:48

    がんばれ〜!!あたし今から数学の授業だ(´・_・`)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/15 11:50

    行きますよー
    しみすぎてやばい

  • リ ナ ポ ン 。 
    9/15 11:51

    KAEDEちゃんおはよー♪今日六本木初日行きたかったよー(T_T)明日のダイバーの為にバイト頑張ってきま
    KAEDEちゃんはロケ頑張ってねん♪東京・リナポン
  • な☆み 
    9/15 11:52

    頑張ってくださいo(^-^)o

    今日も可愛い

  • リョウ 
    9/15 11:57

    おはよー!リリイベ初日マジ楽しみ(*^^*)楽しみすぎて仕事余裕で頑張れたも
    久しぶりにKAEDEのパフォーマンス見れるからテンション上がってる!!ロケ頑張ってね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • みゆ 
    9/15 11:57

    関西にもきてよーっ(*_*)
  • ☆ひろむ★ 
    9/15 11:59

    朝から忙しいね〜 今日行くからね!楽しみでしょうがない
  • NATSUHO 
    9/15 12:03

    いってらっしゃ〜い(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • モンチ 
    9/15 12:03

    KAEDEおは〜(^-^)/
    日はFollowMeのリリイベ初日だね\(^o^)/
    やー、行きたかった(; ̄O ̄)でも、しょうがない

    イベント前に
    ロケ頑張っておいで

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/15 12:04

    あ〜行きた〜い(T-T)!心参戦するからね(>_<)
    ベントの前にロケとか忙しいね
    ごい!!杏香ちゃん、かえでちゃんの妹みたい(  ̄▽ ̄)「かえでお姉ちゃ〜ん、大好き
    」って顔してるで(o^o^o)笑 ロケ頑張ってね
    日も巻き巻きかえでちゃんやあ
    っと巻き巻きかえでショット見たい((o(^∇^)o))可愛すぎっ!!! かえでちゃん、事務所にファンレター届いた(;_;)?
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • うさぴょん 
    9/15 12:05

    今日行く予定だったのに部活で行けない…って思ってたのにまさかの部活なくなって行けることになった
    学校終わって一人で向かってるよ\(^o^)/赤い部活のバックもってるから見つけてね
    笑)かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/15 12:06

    リリイベ頑張ってねー(^○^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 12:06

    KAEDEちゃんおっは〜!!!

    ロケにリリイベに今日もがんばってね〜

  • みっくん 
    9/15 12:09

    良いねo(^▽^)o
  • soul魂 
    9/15 12:11

    頑張ってね
  • うーたん 
    9/15 12:17

    かえちゃんおはようございます(*^^*)
    今日からリリイベスタートですね
    悔いの残らないようなperformanceが出来るように頑張って下さ

    月曜行けたらいきます\(^o^)/
    めっちゃ楽しみ☆
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ハッピーメイカー 
    9/15 12:22

    かえでこんちは(^^)/ 
    ロケ行ってらっしゃい☆
    楽しんできて(^^)v 
    リリイベいーなー(*^^*) 
    どこでもドア欲しい(笑)
  • EXILE 
    9/15 12:25

    頑張ってね
    可愛い
  • りな 
    9/15 12:31


    きょうかえで可愛い

    大好き


    ロケ頑張ってね!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 結衣★ 
    9/15 13:11

    ロケとリリイベ頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • まくん 
    9/15 13:13

    ロケもあるのかー!頑張ってきてねー!六本木リリイベもふぁいと
  • GREEのかっちゃん 
    9/15 13:24

    最近、きょうかちゃん率多いてすね!(^-^)/
    ロケも、楽しみながら頑張ってきてください!
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/15 13:26

    ロケ頑張って( ̄▽ ̄)
  • さくぴょん 
    9/15 13:27

    かえちゃんこんにちゎっ(*^^*)
    ぉロケは終わったかな!?☆うちは今日と明日文化祭なんだ(^.^)
    っぱい飲んで食べてる〜(・∀・)あと少し楽しんでくるね

  • 福岡@まりこ 
    9/15 13:49

     


    いっつも二人みて思うんやけど
    KAEDEちゃんと京香ちゃん
    ほんとの姉妹みたい


    美人姉

    ロケ頑張ってね-!!



    イベント行きたいよ〜(;;)

    かえたんと握手もしたい〜(;;)


    福岡にも来てほしい


    早くみんなに会いたいなっ



    投げキッス待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • KAREN LОVE<33 
    9/15 14:03

    イベント行きたいよ(ToT)東北にも来て下さい󾭠ロケ頑張ってね\(^o^)
  • bcex24 
    9/15 14:05

    忙しいね〜、体気を付けてね(^-^)/。

  • じゅり 
    9/15 14:16

    イベント本当に行きたいよ
    ロケ頑張ってね(^-^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/15 14:44

    今日は品川で家族でライブだから、タイミング合わずに残念です(>_<)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/15 15:20

    ロケがんばってね!


    今日は行けないから
    心参戦しときます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 17:38




    かわいーい

    ふたりとも
    大人っぽすぎ


    わたし多分
    たけきょと同い年(°□°;)

  • ことみ 
    9/15 18:48

    ロケにイベントにお疲れ様(>_<)


    名古屋来てね
  • ゆぅ 
    9/15 19:56

    ロケお疲れさ
    関西で待ってる!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/15 20:55

    KAEDEちゃんめっちゃ大人っぽい

  •  
    9/15 22:51

    KAEDEちゃん美人☆杏香ちゃんかわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)