明日は!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日は!!!KAEDE 画像1

明日は!!
六本木ヒルズアリーナで
Follow Meの予約イベント&握手会です\(^o^)/


時間は17時15分〜です



久しぶりのみなさんとの
0の距離楽しみです



KAEDE




 
  • コメント(全76件)
  • リョウ 
    9/14 23:02

    明日行っちゃいますよ!ホントに久しぶりにKAEDEのパフォーマンス見れるし、0の距離も楽しみすぎる(*^^*)今から仕事なんだけど余裕で頑張れるわ( ̄▽ ̄)bじゃあ行ってきまーす!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ゆ い 
    9/14 23:04



     かえちゃんに逢えるチャン
     のがしちゃったァ


     めっちゃ逢いたかった



     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • みやぢ 
    9/14 23:04

    長野県にもきてほしいなー

    長野県みやぢより!

  • GREEのかっちゃん 
    9/14 23:05

    ついに、明日からイベント開催かぁ、大阪に来るのはいつなんやろー?めっちゃ楽しみ〜(^O^)
    予定空けとかないと
  • rise 
    9/14 23:06

    わぁー(´Д` )明日行きたかったけど一日バイトだよー。ほんと会いたかった
    の日だったらちょうどいく予定あったからタイミング悪すぎて泣きました(T_T)
  • ☆ひろむ★ 
    9/14 23:06

    明日行くよ!!KAEDE以上に俺は楽しみにしてるよ!笑 ほんと握手会なんて久しぶりだからテンションバイヤーで中々寝られへん!(>_<)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/14 23:08

    六本木ヒルズとかやっば〜い!関西人からしたら高級なイメージ(  ̄▽ ̄)笑笑 六本木まで飛んでいきたいよぉぉお(>_<)
    さもかえでちゃんと0の距離なりたすぎて(´・_・`)最近我慢ができない。。。笑 関西でのリリイベはないんかな〜?かえでちゃんに会いたいっ
    日は選抜じゃなくてみんないるんかな?明日もかえでちゃんの最高のsmileとパフォーマンスでお客さんみんなを笑顔にしてね(*^^*)
    日のかえでちゃんは、どんな髪型やろなぁo(^o^)oあっAmiちゃんにくっつき虫なかえでちゃん(。・ω・。)可愛いす
    かえでちゃん、大好きよ〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • あおち#13 
    9/14 23:09

    水戸内原いくよ(●´^`●)はやくあいたい



    あおい
  • ひー 
    9/14 23:11

    今日は疲れた

  • 志保☆紗妃 
    9/14 23:14

    明日は行きたいけど行けないや

    川崎と行けたら水戸に行く予定だ

    平日にもやってほしいな

  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    9/14 23:15


    部活でいけないです(T_T)

    埼玉か
    パワー送ってますからね



  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/14 23:18

    KAEDEちゃーんっ

    今日はたくさん更新してくれてありがとう\(^o^)/
    録お疲れ様
    部コメントしたいけど明日朝早いから...ごめんね(;;) 明日はリリイベか〜(^q^)樹梨は茨城の行く予定だよ(^0_0^)
    方の彩とね♪☆ 茨城と言ったら茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりだもんね〜
    (爆) 待ってるよ
    明日は最後の体育祭!頑張って優勝してくるね!KAEDEちゃんパワー下さいっ(*^^*)
    日はゆっくり休んでね(^_-) おやすみ〜!KAEDEちゃんだいすき!!!

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • EXILE 
    9/14 23:27

    頑張って下さ
  • JURI 
    9/14 23:27



    文化祭で行けないの(´;ω;`)

    学校から応援してる!笑

    X.O.X.O JURI
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/14 23:29

    明日はリリイベかε=ε=┏( ・_・)┛行きたいんだけど部活が(゜∀゜;ノ)ノしかも朝練だから早いし(ノ△T)5時30分起き(ρ°∩°)さっきまでKAEDEにファンレター書いてたの(≧∇≦)あとちょっとだよ\(☆o☆)/書きすぎて何枚になるんだか♪〜θ(^0^ )KAEDEへの愛をたくさん入れていたからね!(b^ー°)受けとって(≧∇≦)忙しいかもしんないけどガオガオまってるよ


    埼玉県/葵
  • non◎ 
    9/14 23:29


    青森住みで行けないんですけど、頑張って下さいね(*^^*)


    KAEDEちゃん大好き(*^^*)


    青森/のぞみ
  • kenji 
    9/14 23:31

    いいなぁ★俺もKAEDEちゃんと話したい♪是非是非兵庫県でも大阪でもいいので来てやってください☆(笑)明日は楽しんで頑張ってください♪

  • な☆み 
    9/14 23:31

    行けないんですけど頑張ってください\(^o^)

    可愛い

  • すんご 
    9/14 23:39

    明日は行けないけど、ラゾーナは絶対行きまー

  •  
    9/14 23:43

    福岡でもいいからリリイベこないかな きたい
    宮崎

  • あかな 
    9/14 23:53

    ラゾーナ友達と参戦しますよーん!あした頑張ってね!握手会でかえでちゃんとお話するのがたのしみヾ(@⌒ー⌒@)
  • ななか 
    9/14 23:55

    かえでちゃーん(ToT)
    めっちゃ行きたいけどごめんね明日は予定があるんだー(泣)

    でも明後日、明明後日は行くよ(o^∀^o)
    めっちゃ久々にかえでちゃんに会うの楽しみにしてるね(^O^)
    いつぶりだろー?(笑)
    ずっと渡したかったプレゼント明後日もってくね(o^∀^o)

    明日も楽しんできてね!


  • #7 saya 
    9/14 23:56

    がんばってください

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    9/15 00:02

    Amiちゃん可愛すぎ(/ _ ; )その顔になりたいです(>_<)わら
  • EXILEω// 
    9/15 00:05

    がんばってください\(^o^)/
    兵庫にも来てほしいです!
    切実に!!
  • モンチ 
    9/15 00:19

    明日は六本木でリリイベか
    っちゃ楽しみにしてたよ!
    日は気合い入れて行きたい所だけど、残念ながら、仕事で行けませーん(>_<)
    内でのイベントだし、土曜日で、沢山の人達が来ると思うし、0の距離楽しんで
    は仕事頑張る(笑)

  • nao☆nao 
    9/15 00:21

    あしたは、0までいかないけど、50メートル位までは、行っちゃいます
    も、3日間、5回のパフォーマンス、楽しみすぎーーー☆☆☆(^_-)-☆
  • T-SoulBrothers 
    9/15 00:21


    日曜日に参戦で〜


    黒のEXILE TRIBEハートシリーズの服を来て行きます


    気づいたら、手振ってね

  • コ・ミナミ 
    9/15 00:24

    行きたいけどいかれへん

    遠いなー((((;゚Д゚)))))))
    大阪からパワー送ってます(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね

  • bcex24 
    9/15 00:31

    楽しみ(*^^*)♪。

  • りー 
    9/15 01:19


    行きたいけどなかなか予定が合わなくて行けない(´・ω・`)

    頑張ってくださいね(^O^)

    いつか栃木にも来てください♪

    栃木/RINA
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/15 02:36

    あしたいくよー(^-^)!!
    早く会いたいなー11
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/15 02:39

    がおちゃんがんばってね\(^o^)
  • まくん 
    9/15 02:50

    かえでちゃーん!六本木リリイベ頑張ってきてねー!応援してるぞー!17日行くねー!ひさびさに会えるの楽しみにしてるぞ
  • KOKOKO342 
    9/15 02:53

    イベント楽しんで。僕は仕事で行けないけど。MAYUさんの近況なども教えてください。
  • (群馬)ゆかちん 
    9/15 03:05



    明日から頑張ってね \^O^/


    高崎で待ってるよん (*^^*)
  • みっくん 
    9/15 04:44

    良いねo(^▽^)o
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/15 05:06

    六本木か〜(*^_^*)
    明日もたのしんできてねっ

    E-girls大阪にもきてくれるかなぁ(>_<)
    あたしもKAEDEと会いたい!そして握手したいヽ(;▽;)ノ♡

    大阪くるときは絶対行くからね〜(^O^)
  • ユカザイル** 
    9/15 07:10


     KAEDEちゃん(^^)

     行けないけど,
     頑張って下さいね



  • ハッピーメイカー 
    9/15 07:24

    かえでおはよー(^^)/ 
    今日は久々リリイベやね(*^^*) 
    寝過ぎてかえでが夢に出たよ(笑) 
    なんかイベントかライブ成功して泣きまくってた(T_T)うぅ 
    顔ぐしゃぐしゃやったなぁ(≧∀≦)笑ぷぷ 

    久々0の距離も楽しんで\(^o^)/ 
    関西ないかなぁ。。。 
    我慢できんくなったら。。。 
    きっと飛んでいきます(^^)v 

    じゃあかえで、しっかりね!!! 
    仕事行ってきま☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/15 07:32

    行きたいよ〜(^O^)

    がんばってね〜KAEDEちゃ

  •  
    9/15 07:32

    わたし来週の埼玉の行きますっ!楽しみ(*´∀`)
  • KAREN LОVE<33 
    9/15 08:11

    E-Girlsに会いたいよ(ToT)東北にも来て下さい󾭠
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/15 09:16

    Amiちゃんとツーショットありがとう( ̄ー ̄)
    んでもって、今日はリリイベだね*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*行けないけど、楓ちゃんを想ってるよ(^○^)
    いすき
    かえで♪♪♪
  • ?まいりーぬ? 
    9/15 09:51

    かわいい♪
    月曜日まで楽しみにしてるね!
  •  
    9/15 10:54

    ラゾーナ行くよん(*^^*)
  • うさぴょん 
    9/15 12:06

    いま向かってるよー

  • 結衣★ 
    9/15 13:15

    頑張ってネン関西にも来てねーKAEDE
    BIGLOVE
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 17:32




    今日行けないけど
    あさって行く


    部活のまま直行で
    制服参戦o(`▽´)o

    E-Girlsのマフラータオル
    ゴムブレス持ってく♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 17:35



    間違え



    昨日の更新の
    あさってじゃあ、
    今日の明日になっちゃうね( ̄∀ ̄)


    わたしはラゾーナ
    に行く

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)