大人。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大人。KAEDE 画像1

収録おわりました〜(*^^*)


今日はbunnyのきょうかが
すっごく大人っぽいよ



かわいすぎるん\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全75件)
  • さくぴょん 
    9/14 20:42

    かわゆいなぁ
    録おつかれさまっ(*^^*)
    ち今ランニングしてきたの!☆気分転換にね(^^)かえちゃんに会いたいよぉ
    好きぃ(〃▽〃)

  • ことみ 
    9/14 20:46

    お疲れ様☆〜(ゝ。∂)

    かえでちゃんも十分大人っぽいから!
    ほんとね長谷川潤ちゃんにそっくり(^-^)

  • MOENO 
    9/14 20:47

    かわいい♡
    Mステcarlyでてた
    録画した?(笑)
  • アンドロメダ 
    9/14 20:50

    以前週刊誌でHIROさんと上戸彩さんがのって結婚するんですかとさやかさんにきいたらノーコメントだったから、今回もみなさんはノーコメントですね。
  • ハッピーメイカー 
    9/14 20:52

    おぅ収録お疲れちゃん(^^)/ 
    ホンマや(゚ロ゚) 
    きょうかちゃん大人な感じでキレイ!!! 
    ちゃんとメイクしてるからかな(^^;)なんか焦る!笑 
    ホンマかわいすぎるんやー(≧∀≦) 

    そういやかえでって高2やっけ。。。 
    よく考えて一瞬ため息(>.<)うぅ笑 
    でも気にしない\(^o^)/ 

    よーし!そろそろかえでに会いたくなってきたぞー(笑)
  •    敬将lav. 
    9/14 20:54

    学校帰り、毎回サマンサの前通って帰るんですけど、Follow Me流れてて毎回テンションあがります

    二人とも大人っぽい
    可愛すぎる(*^^*)
  • れぴ 
    9/14 20:54

    かえでちゃんお疲れ様♡最近、仕事忙しそうだけど無理しないでねヽ(;▽;)ノ♡大好き!リリイベ行くからね
  • みどり 
    9/14 20:54

    楓ちゃん可愛い!きょうかちゃん大人っぽいね
    楓ちゃん、ひろさん結婚したねU+2661
    ひろさんには幸せになってもらいたい!
  • ひかりろりーん 
    9/14 20:56

    おつかれさま(^ ^)
    めっちゃ大人やん!
    年下にはみえませんな(笑
    福岡→ひかりろりーん
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    9/14 20:59

    のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!のんくまたん!
  • ミンミン 
    9/14 21:01

    目おっきくて二人ともめっちゃ可愛いです(*^^*)うらやましいです(´・ω・`)HIROさんおめでとうございます!!末長くお幸せに
  • 結衣★ 
    9/14 21:01

    2人とも可愛すぎ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • EXILE 
    9/14 21:02

    お疲れ様です
    可愛い
  • ちさ 
    9/14 21:07

    お疲れ様です
    可愛い

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    9/14 21:08

    おつかれー
      めちゃかわ

  • さき 
    9/14 21:09

    わかいい〜(≧∀≦)

  • 松莉奈 
    9/14 21:11

    めちゃくちゃ大人っぽい(*^^*)
    おそるべし中学生ですね・・・(;´Д`)笑
  • ゆう 
    9/14 21:26

    めっちゃ〜かわいいやん

  • アンドロメダ 
    9/14 21:29

    水野さんより大人っぽくみえます
  • あやね 
    9/14 21:30

    めちゃくちゃかわい

    いつも応援してます

    アルバムも聞いてま

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/14 21:31

    KAEDEを頭から食べてしまいたい(笑)
    お疲れ様♪♪

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/14 21:32

    お疲れ様\(^o^)/
  • 亮 協力ありがとう∵ 
    9/14 21:34

    こんばんは!まだまだ暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/14 21:41

    かわいすぎる


    この2人もK&Kね\(//∇//)\
  • 三代目田崎まりまり 
    9/14 21:45

    かえっぽ〜
    ゃないねwかえっぽ
    当にさ、まりな=かえっぽってイメージめっちゃ浸透してきてるの
    えっぽが週刊EXILEで敬礼ポーズした時学校のEXILE一族好きな子に敬礼ポーズしてたね〜
    て言われてさ
    う嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))早くかえっぽに会いたい!!いっぱい喋りた
    しみに待ってるから
    また、敬礼ポーズやってね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • S.まいまい 
    9/14 21:49

    2人とも大人っぽい
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/14 21:50

    収録おつかれさま\(^o^)
    日は友達と焼き肉行ってきたよ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    プニングあったけど、なんとか帰って来れました(笑)(笑)
    むーい(笑)寝ます( ̄ー ̄)おやすみ楓ちゃん\(^o^)/
    かえで♪♪♪
  • りな 
    9/14 21:54


    きょうかちゃん、大人っぽくなったよね


    きょうかえで可愛い


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • あかな 
    9/14 21:57

    きょうかちゃん、恐るべしヽ(;▽;)ノwwかえでちゃんも綺麗〜!!
  • あっおーいお茶 
    9/14 22:07

    たしかに大人っぽいよね


  • ひらまとぅー♪♯ 
    9/14 22:11


    きょうかちゃんは
    歯だしてニコって
    笑った顔がすんごい可愛い


  • nao☆nao 
    9/14 22:17

    きょうかちゃんまだ中学生だよー、だけど、かえでんぬもまだ高2ですねー、
    信じられません!!!!! 
    (^_-)-☆
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/14 22:24

    収録お疲れ様〜♡
    早くかえでをテレビや雑誌でみたい(>_<)

    めっちゃ大人っぽい〜( ´ ▽ ` )𦘒人ともかわいすぎて惚れるっ


    また更新まってるねー(^。^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/14 22:27

    大人っぽいですね!中1に見えません!今日!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/14 22:32

    かわいすぎー!(⌒▽⌒)
  • はぴねす 
    9/14 22:39

    愛すぎてもうやばいょー
  • mickey** 
    9/14 22:55


    二人とも、大人っぽくて
    可愛いすぎる


    憧れちゃう

  • じゅり 
    9/14 22:56

    2人とも可愛いすぎてやば

  • ゆいちぇる 
    9/14 22:59

    可愛すぎる( ̄▽ ̄)♡かえでちゃん憧れるーーーぅ♡
  • リョウ 
    9/14 23:04

    収録お疲れ様
    のきょうかホントに大人っぽいね(^^)/KAEDEはもちろんいつも通り大人っぽすぎてやばいっす( ̄▽ ̄)bまた更新待ってるね♪

    リョウ
  • 志保☆紗妃 
    9/14 23:15

    大人っぽくなってる

    めちゃイケの時はまだおこちゃまな感じだったのにね

  •  
    9/14 23:23

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ななか 
    9/15 00:00

    きょうかちゃんの笑顔すき(o^∀^o)

    でもねー、きょうかちゃんのこと可愛いとか言ってるかえでちゃんもちょー可愛い(*^o^*)

  • うえまー 
    9/15 00:12

    きょうかちゃんもかえでちゃんも素敵〜〜〜!
    ほんと可愛いっ///

    岡山 :: うえま (18)
  • モンチ 
    9/15 00:16

    bunnyのきょうか、可愛らしいよね(^-^)
    日は大人っぽい感じ
    でもKAEDEと並んじゃうと、妹にしか見えない( ´ ▽ ` )ノ収録お疲れ様!
  • ゆかり 
    9/15 00:42

    杏香もKAEDEちゃんもかわいー

  • KOKOKO342 
    9/15 02:55

    KAEDEさんも、完成されたモデルのようにきれいですよ。
  • (群馬)ゆかちん 
    9/15 03:09




    ほんとだ大人っぽい (゚゚)



    2人ともきゃわたん

  • . 
    9/15 07:51



    可愛い



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 17:31



    か、かわいすぎる


    なんか大人っぽいね(^O^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)