今日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日は SAYAKA 画像1

今日は体育祭でした(^-^)/

久しぶりだったので凄く楽しかったです


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全55件)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/14 18:26

    わたしは文化祭でし
    行事ってたのしいですよね♪東京((彩樺))
  • みっくん 
    9/14 18:26

    良いねo(^▽^)o
  • 松莉奈 
    9/14 18:31

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ゆきこ 
    9/14 18:36

    お疲れ様!!
  • GREEのかっちゃん 
    9/14 18:37

    体育祭お疲れ様でー
    いいな、僕の学校ないからなー!
    見たかったな(笑)

  • 瑠奈 
    9/14 18:42

    お疲れ様〜

  • さりりん 
    9/14 18:43

    え?うちも体育祭やったー\(^o^)/
    しかも今日!
    運命的やー(笑)
    優勝できんかったけ
    学年で二位やったよー(´ω`)
    さーちゃんは

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • HAGIDAI 
    9/14 18:44

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ今日は体育祭だったんだ!!いいね〜(^_^)
    体育祭楽しめたみたいで本当によかったね♪久しぶりに体育祭にも参加できたってことか(笑)学生のうちにしか経験できないことだから存分に楽しみなー(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • カナミ 
    9/14 18:45

    私は30日にある!
    参加しなければC系列がヤバイ

  • あさみ 
    9/14 18:46

    さーちゃん更新ありがとう♪ 体育祭お疲れ様ー♪( ´▽`)
  • ハッピーメイカー 
    9/14 18:46

    体育祭いーなー(*^^*) 
    確かゆりちゃんも今日って♪♪♪ 
    懐かしすぎる(笑) 
    楽しかったんや。。
    いーなー( ̄∇ ̄)
  • ○Indian-Youth○ 
    9/14 18:53

    かわいいね(^○^)

    私は体育祭は28にち★
  • soul魂 
    9/14 18:54

    可愛い(^-^)
  • 武者修行ゾンビ 
    9/14 18:56

    そっか!でヒロさんの結婚についてどうよ?
  • trtks 
    9/14 19:01

    お疲れ様(*^^*)私は10月

  • §皇帝ペンギンδ§ 
    9/14 19:02


    かわいい(≧∇≦)

  • nao☆nao 
    9/14 19:04

    お疲れさまー(^_-)-☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/14 19:07

    わたしは今日、文化祭1日目でした\(^o^)/疲れて電車爆睡してました!www月曜日は、一般公開日でハープ演奏するので緊張です!(>_<)
  • ●YuRI● 
    9/14 19:08

    お疲れ様でした!うちも頑張ろー

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/14 19:20


    私の高校は今月末で

    SAYAKA運動得意そうだね

    北海道☆歩美


  • YUINORINORI 
    9/14 19:20

    お疲れ様\(//∇//)\
    ゆぃかゎ明日だょ)^o^(
  • 志保☆紗妃 
    9/14 19:21

    今日体育祭だったんだね

    お疲れ様でし

    今日は旦那さんの誕生日なんだ

  • あい 
    9/14 19:26

    きゅひ




  • SYOUTA 
    9/14 19:37

    お疲れ様です(^-^)/
  • #7 saya 
    9/14 19:37

    お疲れ様でし

  • 茨城のまなみん 
    9/14 19:38

    暑い中おつかれさま

    まなみもクラスマッチ頑張ろ☆
    また更新待ってるね

  • . 
    9/14 19:41



    さーちゃんおつかれさま(*^^*)かなこは昨日だったよ!ダンスたのしかった〜
    っちゃ焼けて真っ黒になっちゃったけど(笑)


  • あっおーいお茶 
    9/14 19:50

    お疲れ様っ
    日は文化祭だから楽しも〜っと

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/14 19:55

    お疲れ様\(^o^)/!楽しかったみたいでよかった

  • ゆうゆ 
    9/14 20:12

    お疲れさま
    は来週です
    しみ

  • おみちゃん 
    9/14 20:14

    おつかれでしたぁ(*´∀`)
    みおは明日文化祭だよぉ!
  • 神戸★さあか 
    9/14 20:18

    さーちゃんお疲れ様ーーー!!!うちわ再来週に体育祭あるで♪♪その前に文化
    ダンス頑張るo(^-^)o♪さーちゃん大好きやで

  • な☆み 
    9/14 20:21

    お疲れ様です


    私は来月に体育祭があります☆
  • EXILEω// 
    9/14 20:31

    おつかれさま☆彡
    優勝できた?
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/14 20:37

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/14 20:43

    おつかれ〜さーたゃ


    体育祭懐かしいな〜\(//∇//)\笑
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/14 20:45

    体育祭おつかれさま(*^^*)

    楽しかったみたいでよかったあ!
    私はもうすぐ文化祭なん♪
    今日はゆっくり休んでね(*^^*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ことみ 
    9/14 20:50

    お疲れ様です\(^o^)/

    体育祭楽しいよね

    私もこの間体育祭だった!

    さーちゃんは何の種目出た?(^_−)−
  • 結衣★ 
    9/14 21:03

    お疲れ

    何の種目出たのー?

  • EXILE 
    9/14 21:17

    お疲れ様です
  • S.まいまい 
    9/14 21:50

    いいないいなー!さーちゃん足速そう!
  • nao☆nao 
    9/14 22:21

    体育祭☆さーちゃんとみゆう、一番輝いてそう(^_-)-☆
  • 兵庫のえみちる 
    9/14 23:17

    さーちゃんちゃん♪バイト終わったから今からさーちゃんにコメントするぜ〜(笑)昨日はぜんぜーーんコメントできんかったからまとめてここにコメントするから長くなっちゃうけど読んでね
    さーちゃん体育祭おつかれさーん(^^)/さーちゃん運動神経めっちゃ良さそうやからめっちゃ活躍してそうやねー
    ーちゃん体育祭何にでたーんっ???えみちるーももーすぐ体育祭やねん♪楽しみ楽しみ
    あっ!さーちゃんのfashionまたみたいから載せてね
    さーちゃんほんまおしゃれさんやからいっつも参考にしてるよん☆ミ楽しみに待ってるねん
    かー。さーちゃんに会いたいなー( ̄ー ̄)さーちゃんのダンス見たらめっちゃ元気もらえる
    ーちゃん学校もお仕事もダンスもなどなどいろいろふぁいてぃーん
    さーちゃんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちるー
  •  
    9/14 23:18

    わたし今日と明日、文化祭です!
  • ななか 
    9/15 00:03

    お疲れ様ーっ
    楽しめて良かったね!(*^o^*)
    今日体育祭だったのに明日からイベって大変だね(泣)(;_;)
    ハードだけど今日ゆっくり休んでまた明日から3日間イベ頑張ってね(o^∀^o)
    応援してるよ

    明日は行けないけど明後日、明明後日行くね♪(*^o^*)

    あー!さーちゃんのbirthdayまであと5日!(笑)
    何気カウントしてるんだよ!(笑)
  • うえまー 
    9/15 00:13

    お疲れさま!うちの学校は来週体育祭!今週毎日体育あって、今日は3時間連続体育やった(笑)

    岡山 :: うえま (18)
  • rio 
    9/15 00:27

    さーちゃん(*^^*)
    今日が体育祭やったんやね
    りおは来週やぁ(^q^)
    さーちゃんお疲れさまぁ\(^o^)
    りお☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/15 00:58

    Happinessのファンクラブイベントで、体育祭やって欲しい〜(^-^)/ おっさんも参加可のやつ。
  • KOKOKO342 
    9/15 02:57

    どんな種目に出たのですか?運動神経ずば抜けてすごいような気がする。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 17:26



    おつかれさま


    ってか
    わたしも昨日
    体育祭だったー\(^0^)/
    わたしのクラスは
    優勝したよ


    すごいでしょー★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)