こんにちはー。 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんにちはー。 KAREN 画像1

学校行事で
社会見学に行ってきたよ!(*^^*)

FLOWERのきょうかが
記念にって
写真とってくれたの(笑)

きょうかとは
同じ学校で
同じクラスで
席が前後!



頭沢山使ったけど…
楽しかった


KAREN

 
  • コメント(全42件)
  • あい 
    9/14 13:53

    ぷぎゃ




  • えいみ 
    9/14 13:56

    わーたのしそう\(^_^)/*きょうちゃんといっしょとか楽しくてしょうがないね(^_^)v
  • すずか☆ 
    9/14 13:57

    KAREN
    ずかだよ♪久しぶりのコメントなってごめん(>_<)
    可愛い
    いな〜
    まえ、すずかの好きな服やさん行ったらFollow me流れててむっちゃ嬉しかった(^。^)ABCマートのCM見たよー
    ほしー
  • ゆうたん 
    9/14 13:59


    楽しそうですね☆ミ

    今日朝ABCマートのCM
    見ました(^O^)
    KARENチャン可愛いかったです♪

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    9/14 14:02

    いいなあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    カレリーナLOVEです♡杏香ちゃんと前後なんて♡!E-Girlsパワーですね♡
  • 松莉奈 
    9/14 14:10

    同じクラスとかいいな(//∇//)
    うらやましい(*^^*)
  • みっくん 
    9/14 14:13

    羨ましいわ\(^o^)
  • nao☆nao 
    9/14 14:15

    いいね!(^_-)-☆
  • stranger 
    9/14 14:17

    市來と藤井なのに前後なんだ(^-^)/ 席替えしたのかな? 自分も昨日席替えして番長席になったよ(^。^)
  • *かえだま* 
    9/14 14:44



    羨ましいですー!!

    しかもその学校&ラスにE-girlsがいるなん


    幸せですね

  • にゃんにゃん 
    9/14 15:15

    すごい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • #10 てちゅみー 
    9/14 15:28

    クラスにE-Girlsが2人もいるとかやばああい

  • NATSUHO 
    9/14 15:32




    KARENちゃんと同じクラスとか
    羨ましいなぁ!(*^^*)


  • YUINORINORI 
    9/14 15:35

    かわいー\(//∇//)\
    席が前後って羨ましいなぁo(^▽^)o
  • ♭ ゆみ _ 
    9/14 15:36

    かれんちゃん1日お疲れさま♡♡たのしかった?ゆみは授業さっき終わって今から図書室で勉強がんばります!きょーちゃんとかれんちゃんがいるクラスとか豪華すぎてやばいね(`_´)いきたーい(笑)明後日試験なの!がんばるねっ! 秋田/ゆ
  • つばジーに 
    9/14 15:37

    こんにちはー(笑)社会見学おつ(((o(*゚▽゚*)o))) きょうかナイスショットだね(笑) そっか!!きょうかとはクラス同じなんだよね\(^o^)/ 絶対楽しいじゃん
    いね(=´∀`)人(´∀`=)
    た更新まってるよ(^ー^)
  • アンドロメダ 
    9/14 16:19

    すごい偶然ですね。男女だったら恋愛関係になってもおかしくないですね
  • #7 saya 
    9/14 16:21

    お疲れ様でし

  • KAREN LОVE<33 
    9/14 16:25

    きょうかちゃんと同じ学校なんだ

    KARENちゃんが学校にいたら幸せだろう
    日学校行くのが楽しみになる\(^o^)/
  • ○●美穂●○ 
    9/14 16:31

    KARENちゃんと席前後とか羨ましすぎ!!(・_・、)いいなぁー♡♡
  • 由華 
    9/14 16:31

    夏恋ちゃん、こんにちはー(*^^*)!!
    社会見学お疲れ様でしたー

    昨日、杏香ちゃんブログに
    明日は学校って書いてたもんね。
    夏恋ちゃんもかなと思ってたー。

    夏恋ちゃんの学校も社会見学とかあるんだね〜
    どこで何を見学してきたんだろー、気になる(>_<)☆
    頭をたくさん使ったってことは、
    ちゃんと学習してきたんだね('-^*)/笑

    今日は、これからまた何かあるのかな?
    頑張ってね\(^o^)
    私も、夜もまた仕事頑張ってきます!!
    またブログ更新楽しみにしてるね(^з^)-☆
  • 舞姫 
    9/14 16:42

    同じクラスだったんだU+203C

    いいね

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    9/14 16:58

    きょーかれん

  • まこ 
    9/14 17:03

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    社会見学いいなぁー
    たのしそう(^o^)/
    杏ちゃんと同じクラスで席前後っ
    やばいねー☆
    私今日席替えして隣仲良い子になったよ
    これから楽しみだなー(^o^)/

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ハッピーメイカー 
    9/14 17:08

    こんちはカレリーナ(^^)/ 
    きょうかちゃんとかなり運命的やね(゚ロ゚)おぉ 
    社会見学かぁ。。。懐かしいなぁ(*^^*)イイね☆
  • 結衣★ 
    9/14 17:25

    社会見学おつKAREN

    きょうかちゃんと席が前後やと楽しそうやね
    KAREN
    BIGLOVE
  • E-Girls LOVE 
    9/14 17:55

    そうなの!
  • soul魂 
    9/14 18:04

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/14 19:00

    おつKAREN


    いいね〜\(//∇//)\

    きょうちゃんと同じクラスの前後ろ同士ていいな〜

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/14 19:10

    社会見学!!私の学校は、中高一貫だからなのかないんです(>_<)席前後とか、ファンにとったら素敵すぎます♡
  • 武者修行ゾンビ 
    9/14 19:17

    写メどこだ?十周年
  • . 
    9/14 19:31



    社会見学行ってたんだ〜(^^)楽しくて良かったね


    KARENちゃんと席前後とか羨まし
    いないいな(;_;)
    れんちゃんだいすー
    かなこ


  • マメちゃん♪♪ 
    9/14 19:47

    そのクラスに転入したいなっ(笑)

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/14 19:59

    そのクラスいいな
    まで前後とか仲良し(^_^)
  • E-Girls Love☆ 
    9/14 20:12

    そのクラスめちゃ、羨まし

  • BoyzMen#7 
    9/14 20:34

    学校おつカレン\(^o^)/
    同じクラスと
    スゲー(^ ^)

    オレも明日から文化祭で
    学校行事! オレのクラス
    映画やるよ〜



  • ユカザイル** 
    9/14 20:58


     同じE-Girlsのメンバー
     クラス一緒ってすごい
    (^O^)


  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    9/14 22:58

    KARENちゃん、きょうちゃんと同じクラスなんだね

    そっかぁ、同じ歳だもんね

    社会科見学お疲れ様

  •  
    9/14 23:07

    わたしも同じ学校で同じクラスになりたーい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 17:20



    よかったねっ



    うらやますぎるo(`▽´)o

  • ことみ 
    9/15 21:00

    どこだろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょうちゃんと同じクラスで席前後ってすごいね!!

    毎日が楽しそ


    この写真もかわいいな〜ヽ(;▽;)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)