おわりーた☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おわりーた☆KAEDE 画像1

収録おわりーた(*^^*)!!


またまた伶菜とパシャリ



KAEDE




 
  • コメント(全29件)
  • さなP 
    9/14 12:43

    収録お疲れ様可愛い2ショット最
  • すんくん 
    9/14 12:47

    お疲れさんですo(^▽^)o
  • リョウ 
    9/14 12:51

    お疲れ様(*^^*)ホントに2人ともキレイだな
    の2shotいいね(^^)/また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/14 12:51

    お疲りーた
    可愛いくない?かえでちゃんがおわりーたって使ってたからひらめいた(o^o^o)☆れいちぇるとの2ショット可愛い〜((o(^∇^)o))かえでちゃん、ピンクの衣装本間似合うね♪♪♪生でFollow Meのパフォーマンス見てみたい(^○^)
    日はリリイベやね!関西にも来てほし〜い(>_<)!待ってるよ(>_<)
    かえでちゃんに会いたいよぉぉお

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • M*Y*M 
    9/14 12:52

    おつかれさま

  • あっおーいお茶 
    9/14 12:53

    お疲れさまっ

    可愛い(^□^)
  • ロック万21 
    9/14 12:54

    おぱよう〜明日会えるの楽しみにしてる

    頑張ってね〜かえぴょん今からワクワクするな


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/14 12:56

    れいちぇるとツーショットいいね( ̄ー ̄)
    いちぇるのブログにもツーショット載ってたから、しっかり保存しました\(^o^)/
    ちゃんお昼食べた?)^o^(
    後もファイティン!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    かえで♪♪♪
  • アンドロメダ 
    9/14 12:56

    おつかれさまでした。フォローミーに対して各グループの代表が話をしたんでしょうか
  • 神戸★さあか 
    9/14 12:59

    お疲れ様!!うちわ今昼ご飯食べ終わったでーーー♪
  • さくぴょん 
    9/14 13:06

    お疲れさま
    えちゃんとれいちぇるのコンビ大好きぃ(〃▽〃)
    わいすぎだよ
    ちは友達とトランプで遊んでるなうだよん♪罰ゲームもあるからがんばらないなのぉ(>。<)かえちゃんかえちゃん!!!今度リリイベあるでしょ!?
    生のイオンに行けることになった
    日時間が発表されて、ほんとによかったよ(*^▽^*)めーっちゃ楽しみにしてる
    えちゃん大好きぃ

  • ☆ひろむ★ 
    9/14 13:07

    おつかれーた!ドカワイイコンビだね!
  • あかな 
    9/14 13:12

    おつかれさまです!
  • EXILEω// 
    9/14 13:21

    おつかりーた\(^o^)/
    2人ともきゃわ〜♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/14 13:33

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    2人ともかわいすぎるよ〜(^^)
  • 松莉奈 
    9/14 14:12

    お疲れ様でした(*^^*)
  • soul魂 
    9/14 15:05

    お疲れ様♪
  • YUINORINORI 
    9/14 15:33

    お疲れ様\(//∇//)\
    二人ともかわいー\(//∇//)\
  • 三代目田崎まりまり 
    9/14 15:54

    かえっぽお疲れ様で
    学校終って帰りなう!暑いよ〜
    レーやったから疲れたw帰っていろいろやろっ!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • #7 saya 
    9/14 16:24

    お疲れ様でし

  • ハッピーメイカー 
    9/14 16:56

    はい!収録おつかれーた(^^)/ 
    僕も仕事おわりーた☆ 
    楽しみにしてる(^^)v
  • うーたん 
    9/14 17:26

    お疲れ様です(*´∇`*)/
    二人ともキレーイ

    まだお仕事残ってるんですか?
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    9/14 17:27

    2人とも可愛すぎ

    KAEDE
    BIGLOVE
  • りー 
    9/14 18:47


    お疲れ様(^^
    かわいい//

    栃木/RINA
  • . 
    9/14 19:32



    かわいいっ



  • うさぴょん 
    9/14 21:26

    あたしのだいすきなコンビ
    しい\(^o^)/かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    9/14 23:02

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • モンチ 
    9/15 00:10

    お疲れ様(笑
    とっくに収録終わってるか( ̄▽ ̄)
    れいなとのショットいいね
    いなは俺とタメとは思えないわ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 17:18




    おつかれさま


    最高すぎるo(`▽´)o

    可愛い♪♪

    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)