今日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日は SAYAKA 画像1

今日はHappiness会議とモンクのロケでした


モンクのロケは普段見れないような私たちの顔がみれると思うので放送楽しみにしていて下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • あい 
    9/13 23:38

    きゃひ




  • みっくん 
    9/13 23:39

    楽しみにしとくね\(^o^)
  • さなP 
    9/13 23:39

    今日はロケとメンバー会議お疲れ様でした。
  • ひぃちゃん<in率低下> 
    9/13 23:40

    お疲れ

    無理せず頑張って☆
    いつも応援してます

    リリイベ楽しみです


    群馬/ひろみ
  • EXILE 
    9/13 23:40

    お疲れ様です
  • Hayu** 
    9/13 23:46

    お疲れ様〜
    MAYUちゃんは大丈夫〜!?モンクの叫び…終わっちゃうんだよね〜(´Д` )全国放送になるの楽しみにしてたから、すごく悲しいょ〜。
  • ひー 
    9/13 23:46

    お疲れで〜す

  • ハッピーメイカー 
    9/13 23:47

    モンクあと二回なんやってね。。
    あんま見れんかったけど楽しい番組やったなぁ(*^^*) 
    またなんか番組始まるとイイなー☆ 

    Happiness会議。。
    イイ時間になったかな? 
    これからも期待してます(^^)v
  • さき 
    9/13 23:49

    早く見たーい(≧∀≦)
    楽しみ

  • HAGIDAI 
    9/13 23:51

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))Happiness会議だったんだね!さらにHappinessがパワーアップするためにも話し合いは大切なことだよね(^-^)/モンクのロケも楽しくできたみたいでよかったね♪♪普段見れない…?え?楽しみです( ´ ▽ ` )ノ早く放送してくれ〜(笑)しっかりケアして明日に疲れ残さないようにね!また更新待ってるわ(*^^*)

  • Black 
    9/13 23:55

    お疲れ
    楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    9/14 00:01

    モンクあと二回絶対見るからね!!終わって欲しくな

  • まあちゃん @浜松 
    9/14 00:03

    Happiness会議お疲れさま(^O^)これからのHappinessの活躍が楽しみだなあ♪ E- Girlsのリリースイベントたくさん決まったね!関東地区行きたいけど、行けなそうだよ(;o;)名古屋とかもしあったら絶対行くからね!生田梨沙ちゃんファンの子と行く予定なんだけど、よかったら2ショット見せて欲しいなあ(^-^)
  • trtks 
    9/14 00:04

    お疲れ様(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/14 00:04

    会議もロケもお疲れ様\(^o^)/
  • . 
    9/14 00:05



    Happiness会議おつかれさま(*^^*)たのしみ



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/14 00:07

    お疲れ様!!
  •  
    9/14 01:16

    宮崎もモンクやらないかな
    宮崎

  • SYOUTA 
    9/14 01:20

    Happiness会議お疲れ様でした(^-^)/ゆっくり休んでね!SAYAKAちゃん最高\(^o^)/
  • まくん 
    9/14 01:51

    モンク楽しいのにもったいないー!みんなを見る機会が減ってしまう(*_*)
  • soul魂 
    9/14 06:47

    昨日はお疲れ様♪
  • 瑠奈 
    9/14 06:49

    見れたら見ます〜

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/14 07:02

    おつかれさまでした♡♡たのしみにしています!
  • 松莉奈 
    9/14 07:30

    お疲れ様でした(*^^*)
    またパソコンで見ますヾ(・◇・)ノ
  •  
    9/14 07:36

    見まーす!
  • ことみ 
    9/14 08:17

    お疲れ様です!!
    モンクまたやってほしい。・°°・(>_<)・°°・。!!

    パソコンで見るね!
  • *WAKANA* 
    9/14 09:27

    それ素
    お疲れ様!楽しみ
    ー、さぁちゃーん!(´・_・`)MAYUゎどんな感じ?( T_T)\(^-^ )

  • ロック万21 
    9/14 12:57

    さーちゃん楽しみにしてるよ〜みんなの真剣な顔みたいし(笑)

    明日も楽しみにしてるから、久しぶりにみんなと会えるからね。

    握手いっぱいしょうね。


  • #7 saya 
    9/14 16:28

    お疲れ様でし

  • rio 
    9/15 00:25

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くなってごめんねぇ(>_<)
    モンクの叫び関西映らないよぉ!
    みたいなぁ(^o^)/
    ロケお疲れさまぁ\(^o^)
    りお☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/15 17:16




    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)