ガーリーさん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ガーリーさん。KAEDE 画像1

ガーリーかえでさん(*^^*)


撮影でこんな髪型しました



猫ちゃんかな??


KAEDE




 
  • コメント(全58件)
  • soul魂 
    9/13 20:49

    可愛い(^-^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/13 20:53

    チューポーズ

  • ハッピーメイカー 
    9/13 20:55

    アカン!キュン死する〜〜(≧Д≦)ホンマに!!!笑 
    冗談抜きでヤバい(゚Д゚;)うぅ 
    テンションたKAEDEMAXです\(^o^)/うぉーーー☆ 
    笑顔が止まりません(*^^*)ふふふ 
    ガーリーかえでさん。。。大好き(^^)v告白しちゃう(笑) 

    ホンマにアカン!!! 
    待ち受けにする〜〜(^^)/ 
    こんなん続いたら心がもちません。。。笑 

    今日はもう僕の心かえでにあげるヾ(≧∇≦) 
    あー楽しみ過ぎて、、、幸せ( ̄∇ ̄) 

    あっ!さっきVANSのCM見れた!!! 
    カッチョよかった☆やっぱ踊ってるかえでもさいこー(^_^)b 

    あー久々にテンションMAXになったぁ(^^;)ふぅ 
    やっと落ち着いてきた(笑) 
    かえでありがと☆
  • あいりん!/ 熊本 
    9/13 20:56

    かーわいすぎるヽ(;▽;)ノ
    っばい!めっちゃ可愛い
    く出来上がり見たいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!ほんっと楽しみしとるねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    えちゃんびっぐらぶ!!!熊本/あいり
  • ひー 
    9/13 21:01

    いいね

  • YUINORINORI 
    9/13 21:02

    かわいー\(//∇//)\
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/13 21:03

    め〜っちゃめちゃ可愛い!!!がーリーかえでさん、可愛いすぎだよぉぉお\(^o^)/
    デルさんの顔してるー(o^o^o)髪の毛でリボンつくってるん?すごいねー(@゚▽゚@)
    の撮影〜?早く知りたい♪♪また教えてねo(^o^)o他のショットのオフショットもあったら見せて
    えでちゃんに会いたいなぁ。。。大好き

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • あず 
    9/13 21:03

    かわいぃいいいいいいいいい!!
  • みゆにゃん。 
    9/13 21:04

    きゃわきゃわきゃわたん、
    ゆも真似していいーー??( ´ 艸 `)
  • NATSUHO 
    9/13 21:05

    かわいいけど
    大人っぽい!
  • ゆ い 
    9/13 21:09



     うわぁぁぁぁぁあぁぁぁ


     かえちゃんかわいいんですけど
     やっぱかえちゃん
     かわいいし大人っぽい


     なんの撮影かな?
     報告まってるね‐ん(o>ω<o)

     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    9/13 21:12

    KAEDEちゃーんっ

    久しぶり〜(>_<)
    めんね、体育祭の練習で忙しくて…(;;) 今日は転んでケガしちゃった(笑)でも最後の体育祭だから頑張るっ!のKAEDEちゃん可愛いすぎる(;;)
    いすき好きだよ〜ガーリーKAEDEさん
    リイベで茨城くるんだねー\(^o^)/
    日学校で相方の彩と騒いでたよ♪♪☆笑 多分行くね(*^□^*)金欠だけど…(;_;) まあ茨城と言ったら茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりだもんね
    KAEDEちゃんだいすきぃ


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    9/13 21:12

    可愛すぎるーーー死ぬーー

  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/13 21:13

    ちょっとかえでちゃんやばすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    日はあんちゃんとのツーショットも更新してくれたし、ハッピーハッピー(=^x^=)またこの髪型の時の写メ更新して欲しいいいいい\(^o^)
  • ゆきこ 
    9/13 21:15

    可愛すぎるーΣ(・□・;)もっとOFFショットみたいな♫
  • ☆ひろむ★ 
    9/13 21:15

    え!ガーリーさん可愛すぎる!ヤバイ!ネコっぽいね♪ てか可愛すぎる(゚o゚;;笑
  • kenji 
    9/13 21:22

    いやいや可愛すぎるやろー、惚れてまうやろー☆もうすでに惚れてもうてるけどー♪♪(笑)

  • れぴ 
    9/13 21:24

    可愛いよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛すぎてやばい!本当に!早く逢いたいな!お仕事頑張ってね!あー本当に大好き(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/13 21:26

    ヤバい♡めっっちゃかわいっ♡♡さすがかえちゃん似合ってるね★
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/13 21:26

    きゃわたん(^з^)-☆Chu!!うちもやったことある\(☆o☆)/KAEね
    可愛い!(b^ー°)今週末にはファンレター送るから待っててね♪〜θ(^0^ )うちについての自己紹介とかリクエストとか書いとるからみてね\(☆o☆)/
    今日も一日happyに過ごせたかな(・◇・)?明日もhappyに過ごせるようにε=ε=┏( ・_・)┛ガオガオまってるよ(o^∀^o)
    更新も(‘o‘)ノ

    KAEDE
    BIGLOVE!(b^ー°)
    埼玉県/葵
  • GREEのかっちゃん 
    9/13 21:27

    お疲れさん!(^-^)/
    ガーリー楓ちゃん、やばいって!やばばやし!
    どーいうふうに、やばいか?って?可愛いすかぎやねん!!
    ガーリー好きやって!(笑)
    可愛らしさが出るもん_(._.)_
  • せぇら 
    9/13 21:38

    可愛すぎー
    んでも似合う

  • ゆきこーん 
    9/13 21:41

    かわいい!こうゆうかんじすきo(^▽^)o
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/13 21:41

    新しいかえぽんだね

  • ひかりろりーん 
    9/13 21:46

    久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
    携帯変わって大変やった(笑)
    かわい

    似合ってるよ
  • あっおーいお茶 
    9/13 21:48

    可愛い〜っ


  • (群馬)ゆかちん 
    9/13 21:50




    きゃわたん ヽ(≧▽≦)/

    今ね
    ABCマートのCM見れたよ


    めっちゃ嬉しいぃ〜

  • みっくん 
    9/13 21:59

    可愛い\(^o^)/
  • 結衣★ 
    9/13 22:04

    可愛い
    KAEDE
    BIGLOVE
  • コ・ミナミ 
    9/13 22:08

    めっちゃ可愛いです

  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    9/13 22:12

    めっちゃ可愛いです
    お気に入りの髪型教えてください!(^∇^)
  • りな 
    9/13 22:13


    可愛い
    !!
    かえでちゃんは何でも似合うからいいな


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • じゅり 
    9/13 22:18

    やばーい!
    可愛すぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 22:21



    かわいーい

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/13 22:28

    かわいい(*≧∀≦*)
    めっちゃ似合う!!
    東京☆ななみ
  • 松莉奈 
    9/13 22:42

    似合いますね♪かわいすぎる♪(o・ω・)ノ))
  • . 
    9/13 22:46



    かわいー!!



  • あかな 
    9/13 22:58

    すっごくかわいいです!
  • な☆み 
    9/13 23:00

    めっちゃ可愛い☆
  • かおり 
    9/13 23:02

    かーわーいーいー(*^^*)
    合いすぎ〜
  • 福岡@まりこ 
    9/13 23:05

     


    かえたん可愛い(;▽;)

    可愛すぎるよ(;▽;)


    猫耳か
    ばたん

    ガーリーかえたん大好き!


    どんなかえたんも可愛いし
    どんなかえたんも大好き



    投げキッス待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • みどり 
    9/13 23:07

    可愛いーU+2661楓ちゃん綺麗だし、可愛いし本当に素敵!
  • まくん 
    9/13 23:15

    かわいいね!なにしても似合う!(*^^*)
  • モンチ 
    9/13 23:23

    うわーーー!!やべー(笑
    って
    ーリーなKAEDEやばいな( ̄▽ ̄)
    ちゃんだよ!(笑)
    KAEDEはなんでも似合っちゃうね

  • うーたん 
    9/13 23:30

    かえでさんやばば!
    可愛い

    猫かえちゃん似合ってますよ(*/ω\*)
    本当何でも似合いますね♪
    羨ましいです(^-^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/13 23:32

    か、かわいい!(;_:)

  • リョウ 
    9/13 23:51

    ガーリーなKAEDEいいねー!めっちゃ似合ってるし可愛い(*^^*)まだまだオフショットあったら載せてね♪また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • non◎ 
    9/14 00:01



    かわい

    KAEDEちゃん大好きです(*^o^*)!

    お休みなさい

    青森/のぞみ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/14 00:43

    ガーリーも似合うね

    俺はクールのが好きだよ



    また明日もがんばってね!
  • #7 saya 
    9/14 16:33

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)