好きだーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/好きだーKAEDE 画像1

撮影終わりました〜〜
今日は4カットでしたん\(^o^)/


ガーリーな感じもクールな感じも
やっちゃいました


楽しかったな♪♪


やっぱり撮影好きだーーー



KAEDE






 
  • コメント(全35件)
  • 愛子 
    9/13 17:56

    お疲れ
    何の撮影だったか、また教えてね

  • EXILEω// 
    9/13 17:57

    おつかれさま☆彡
    楽しかったみたいでよかったね\(^o^)/!
  • ほなたろ。 
    9/13 17:57

    お疲れ様-

  • EXILE 
    9/13 18:01

    お疲れ様です
  • ひー 
    9/13 18:04

    お疲れです

  • さくぴょん 
    9/13 18:04

    撮影お疲れさまっ
    んの撮影だか楽しみだぁ(*^^*)
    ちは今から電車でおうち帰るところ☆眠すぎる〜(>。<)携帯の充電もないし最悪だぁ

  • ゆう 
    9/13 18:06

    お疲れさまです(*・ω・)ノ
  • 結衣★ 
    9/13 18:08

    お疲れ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆきこ 
    9/13 18:08

    お疲れ様!!
    どんな写真か気になるなー\(^o^)/楽しみにしてるね♫
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/13 18:09

    かえちゃんお疲れさま★!また色んなかえちゃんみられる予感♡♡楽しみにしとるね(*'ω`*)ゞ
  • まリこ、 
    9/13 18:10


    かえちゃん久々です(T_T)
    最近忙しさと辛さで
    限界なうです(笑)


    でもやっぱはぴちゃんの笑顔は最高です

    MAYUも早く復活出来るといいな(>_<)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ☆ひろむ★ 
    9/13 18:13

    良かったねー!KAEDEほんっとかわいかったり綺麗だったり、雑誌とか見ると素晴らしいもんねー(^O^) モデルのKAEDEも最強!早く見たいよ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/13 18:15

    撮影お疲れ様〜\(^o^)/何の撮影かまた教えてね(*ゝ`ω・)撮影楽しめてよかったね
    っ巻き巻きかえでちゃんやぁん((o(^∇^)o))
    愛い〜♪今日もめっちゃキラキラ笑顔(^○^)
    間にKAEDEsmile好き〜(>_<)! 早くテレビでABC-MartのCM見たいな(o^o^o)パソコンでしか見てな
    の靴を使ったコーディネート見たいな(@゚▽゚@)
    えでちゃんならどういう服合わせるの?
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/13 18:22

    かえでおつかえで〜(#^.^#)笑
    撮影お疲れ様

    やっぱかえでかわいすぎるーー(;_;)♡
    なんの撮影かめっちゃ気になる!また報告まってるねー♡

  • みっくん 
    9/13 18:24

    可愛い\(^o^)/
  • YUINORINORI 
    9/13 18:26

    かわいー\(//∇//)\
    なんの撮影か気になるーo(^▽^)o
  • リョウ 
    9/13 18:28

    撮影お疲れ様(*^^*)KAEDEのクールな感じはもちろん好きだけどガーリーな感じのKAEDEも可愛いから今日撮影したやつ早く見たい
    KAEDEのブログ見てると撮影楽しそう!!俺もやってみたいな(^^)/また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • ハッピーメイカー 
    9/13 18:39

    お疲れちゃん(^^)/ 
    ガーリーなのもクールなのもやっちゃったんかぁ(*^^*) 
    そりゃヤバいかも(≧Д≦)うぅぅぅ笑 
    楽しかったんや☆ 
    アカン!楽しみ過ぎてヤバいよぅ(^^;) 
    モデルかえでさんを見てるのが好きだーーーヽ(゚Д゚)ノ 
    メッチャ嬉しい(*^_^*)♪♪♪ 

    この写真今日のん??? 
    やっぱ今日は可愛い(笑)アハハ 
    楽しみにしてる〜〜(^^)v 
    モデルかえでさんのことになるとホンマテンションたKAEDEヾ(≧∇≦)
  • ゆうゆ 
    9/13 18:49

    お疲れさま

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/13 19:05

    撮影お疲れ様

    KAEDEちゃん久しぶ

    テスト終わったよー

    これからいっぱいコメントするね

    東京☆ななみ
  • りな 
    9/13 19:06


    お疲れ

    何の撮影か気になるなー

    今日も可愛い


    Happinessの曲聞きながら勉強しよーっ
    !!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • つかなちゃん 
    9/13 19:06

    おつかれさま

  • うーたん 
    9/13 19:30

    お疲れ様です

    楽しく撮影出来たみたいで良かったですね♪
    ガーリーなかえちゃんもクールなかえちゃんも可愛いし好きだから早く見たい(*/ω\*)!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/13 19:45

    お疲れ様ですヾ( ^ω^)ノなんの撮影やろー!やっぱりKAEDEちゃん好きだーーーー♡♡(笑)大阪@えんぶり
  • な☆み 
    9/13 20:13

    お疲れ様です(^-^)
    今日もとっても可愛

  • soul魂 
    9/13 20:34

    お疲れ様♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/13 20:34

    楓ちゃん撮影おつかれさま\(^o^)/
    く見たいなー♪♪♪あたしはガーリーな楓ちゃんもクールな楓ちゃんもすきだぜ( ̄ー ̄)(笑)
    っぱモデルの楓ちゃんはいつもに増してキラキラしてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    " モデル KAEDE "だいすき*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    敵*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    敵なモデルさんになってください。ミランダにも潤ちゃんにも負けないトップモデルになってください。" モデル KAEDE "ずっと応援してます。愛してます
    かえで♪♪♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/13 20:59

    撮影楽しくできたみたいでよかったね


    クールもガーリーもどっちも可愛いから


    K&Kみたい

  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/13 21:17

    かえでちゃんお疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))モデルのかえでちゃん大好きだよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/13 21:44

    お疲れ様(*^o^*)
  • ひかりろりーん 
    9/13 21:49

    かわい

    おつかれさま(^ ^)
    岡→ひかりろりーん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 22:19



    おつかれさま


    かわいーいo(`▽´)o


    かえちゃん大好き

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/13 22:44

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    楽しそうでいいね(^^)
  • モンチ 
    9/13 23:21

    撮影おつー\(^o^)
    𧊄カットって事はいろんなKAEDEが見れるんだよね?
    バイ!
    ーリーなKAEDEも好きだし、クールなKAEDEもかっこ良くて好きなんだよねー
    しみだー(^-^)/

  • #7 saya 
    9/14 16:39

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)