ABC-MART YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ABC-MART YURINO 画像1


ABC-MARTをのぞきみしたら、
E-Girls×VANSのDANCEシューズがあったよ!
ポスターもCMもながれてた!
嬉しかった!

CM見た??

YURINO!

 
  • コメント(全52件)
  • EXILEω// 
    9/13 17:57

    いいな〜!
    いまだに観たことないのんやけどー( ; ;
    はやく観たいな♪
  • のりか 
    9/13 17:59

    いいないいなーゆりのちゃん(T_T)私もお店行ってみよー!のりかより♪
  • NATSUHO 
    9/13 18:01

    まだ見てない。(泣)
  • EXILE 
    9/13 18:02

    早く見たいなぁ〜
  •  
    9/13 18:02

    今日ZIP!見てたら流れた
    から見れて幸せだっ

  • manapoyo 
    9/13 18:03



    CMまだ見れてないーー。
    見たいーー(´・_・`)
    真菜もまた今度ABCMARTお邪魔してこよ(´・_・`)(笑)

    まなぽ
  • ひー 
    9/13 18:05

    まだ見てない

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/13 18:08

    サマンサばかり流れる(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/13 18:08

    まだ流れないよー。またサイトで観ちゃってる!早くCMを私のTVに流してくれーい(´;ω;`)★
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/13 18:17

    HPでCM見たよ!
    かっこいいね((o(^∇^)o))
  • ELLY*Nao 
    9/13 18:18

    まだテレビでは見れてないけど、ABCマートのホームページで見たよ!かっこいいしかわいかった

  • まっこい 
    9/13 18:19



    今日の朝日テレで流れたよ
  • YUINORINORI 
    9/13 18:25

    CM見たょー\(//∇//)\
  • たまゆちやん 
    9/13 18:28

    双子の まゆ まお * まゆ
    うちまだCM見てないー(/_;)ABC-MART行ったら見れるかなー?(笑)
  • Chihiro 
    9/13 18:35

    今CM流れました〜(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    9/13 18:42

    まだ(^^;)うぅ 
    ABCマートもないし。。。(>.<) 
    よーし!今日こそはテレビにかじり虫(☆。☆)笑ふふふ
  •  
    9/13 18:49

    YURINOちゃん宮崎でもCM流れたよ
    見れて超〜嬉しかったよ

  • いづ 
    9/13 18:51

    CM見ましたっ!!めっちゃかっこよかったです♡Happinessが履いてたスニーカー欲しいです♡
  • りー 
    9/13 19:04


    まだCM見れてないです(-"-)
    でもHPで見ました\(^o^)/

    栃木/RINA
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/13 19:07

    YURINOちゃん久しぶり

    テスト終わったよー

    これからいっぱいコメントするね!!
    CMみた

    凄かったー

    Happinessがはいてるの欲しい

    ABCマートいかなきゃ!!
    東京☆ななみ
  • えりちょ 
    9/13 19:24

    ポスター京都の三条のABCみたらあったあー!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/13 19:44

    まだ見れてな
    いつになったら見れるんだろう
    ?ABCマート行ったらポスターとCM見るね

  • E-Girls LOVE 
    9/13 19:53

    CM見た
  • 結衣★ 
    9/13 20:01

    まだ見てない

    早く見たいな

  • らりるれりょん 
    9/13 20:04

    まだ観れてなーい

    明日やっとOFF貰えたから買い物行こうかな
    でABC覗き見
    ワラ
    E-Girlsのイベント全部行けないみたい
    ョック

    頑張る気力無くなっちゃうゎ("-")

  • SYOUTA 
    9/13 20:16

    CM見たよ\(^o^)/
  • soul魂 
    9/13 20:34

    まだ、見てない!!
  • あいみ 
    9/13 20:37

    ゆりたんゆりたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    っき、初めてCM見れたよ!!!途中で気づいたから全部は見れなかったけど( ; ; )また見れますよー
    シューズ欲しいーーー( ; ; )あ、ねーゆりちゃん!!!リリイベもしかしたら行けるかも(((o(*゚▽゚*)o)))
    時間的にまだわからんけど( ; ; )ちょうど今週末、東京行くからもしかしたらって。せっかく日にち被ってるんだし1公演だけでも行きたいなー。久しぶりにゆりちゃんに逢いたい( ; ; )

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/13 20:40

    ゆっちゃーーーん
    っきやっと見れたよー(´ω`ネットでだけどねー○o。.ダンスかっこいいし、くつ可愛いし
    ンスできないくせに欲しくなっちゃった(笑
    度はCM
    見たいなー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/13 20:41

    ABCマート近くにないんだー(´;ω;`行きたくなる!ではでは課題頑張ってくるね
    りのちゃんびっぐらーーー

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/13 20:53

    CMまだ一回も見てない




  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/13 20:54

    今日の朝みたよー(><)♡

    もぅめっちゃかっこよかった!!!

    ゆりりんかっこよすぎ!♡
    惚れちゃいますっ(;o;)

    ほんと大好きだよー\(^o^)/
    明日ABC-MART行ってみてくるね!♡
    ママにお願いしてシューズ買ってもらう(^_^)
    YURINO BIG LOVE!!!
    東京/うらら
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/13 21:03

    朝ZIPのときに流れてユリノリノリで登校しました\(^o^)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/13 21:18

    ゆりのちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))私もCM見れたよ☆彡北海道でも流れました☆〜(ゝ。∂)

  • おみちゃん 
    9/13 21:19

    みおも覗きにいこーっと!(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/13 21:44

    まだ見れてないヽ(;▽;)ノ明日お店行って見てく

  • ゆりほ∞ゆり 
    9/13 21:48

    速攻、トップ画コレにしちゃった
    んなかわゆすぎー\(//∇//)\
  • ayaka. 
    9/13 22:02

    絶対に買う!
    ダンスのレッスンで履くん

  • trtks 
    9/13 22:04

    まだ見てない

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 22:19



    CM見た


    ポスター見たい( ̄∀ ̄)

  • りょうたろう 
    9/13 22:22

    CMみたぞ!!
    さっき\(^o^)/
    めっちゃかっこよかった

    E-Girlsのかっこいい部分が凄い出ててめっちゃ気に入った\(^o^)/
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/13 22:26



    ゆりちゃーん

    まだみれてないからめっちゃみたいヾ(;▽;)ノ
    りちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    9/13 22:30

    まだ見れてないんですー(>_<)
    早く見れますように

  •  
    9/13 22:40

    昨日も今日も見たよー\(^^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/13 22:43

    CMなかなか見れないんだよな〜( ̄◇ ̄;)

    早く見たいよ

  • *ChiSaTo 
    9/13 23:10



    まだCM見れてないんです( ; ; )
    見たいのにいいい( ; ;
    ホンマに見たすぎてヤバイです。

    ABC-MART行ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしたらポスターもCMも見れますもんね♡♡


    兵庫県 * 吏
  • ユカザイル** 
    9/13 23:52


     ちょうど今さっき見ましたよーっ!(^^)

     かっこよかった(*^o^*)

  • みき 
    9/14 07:32

    見たよ

    かっこいいよ

  • #7 saya 
    9/14 16:40

    見たよ!みんなめっちゃ可愛い

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    9/14 20:18


    知らんかって
    急にCM映っ
    母さん
    EG出とるっ!って
    叫ばれ
    めっっっちゃ
    テンション上がっ!(笑)


    愛媛 高2 ももこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)