順調。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/順調。KAEDE 画像1

撮影順調です(*^^*)


いい緊張感ありつつ、楽しんでおります




次はどんな髪型かな〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全28件)
  • リョウ 
    9/13 15:55

    順調に進んでてよかった
    張感があるのはとっても素敵なことだし、その中で楽しめてるからホントにすごいと思う♪次はどんなヘアスタイルかな(*^^*)どんなアレンジをして撮影するのか気になるー!頑張って
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • じゅり 
    9/13 15:55

    KAEDEちゃん目おっきい〜(⌒▽⌒)

  • みずくんばっさーラブラブ 
    9/13 15:55

    どんな髪型でも可愛

  • ひー 
    9/13 15:58

    すごくいいね

  • けーじ 
    9/13 16:00

    どんな髪型やろー(*>ω<*)
    頑張って(*'ω`*)ゞ
  • S.まいまい 
    9/13 16:00

    頑張ってー!
  • 三代目田崎まりまり 
    9/13 16:00

    モデルさん?早く見たいな
    張ってね〜
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい

    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    9/13 16:02

    楽しそうやーん(^O^) いい顔してるよ!笑 次の髪型はアフロ!笑 ガンバ!
  •  
    9/13 16:16

     

    KAEDE外人みたいに綺麗だ



    ずっと思ってたんだけど
    KAEDEってハーフかクワォーター

  • ハッピーメイカー 
    9/13 16:18

    今日は可愛い(*^_^*)笑 
    楽しくて何より(^^)v期待してる☆ 
    いつになくかえでがイイ顔してる(☆。☆) 
    こいつぁ楽しみだ( ̄∇ ̄) 
    モデルかえでさん。。。大好きなんですヾ(≧∇≦)
  • さくぴょん 
    9/13 16:25

    かえちゃんかわゆい
    ちも1日目の準備は終わってバスで待機なうだよ♪かえちゃんのブログ更新があってうれしいなっ
    だまだ撮影頑張ってね(*^^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • YUINORINORI 
    9/13 16:32

    かわいー\(//∇//)\
    次の髪型も楽しみだねo(^▽^)o
  • うーたん 
    9/13 16:34

    撮影順調に進んでいて良かったです ヾ(*´∀`*)ノ
    緊張感があるって素晴らしいですね(^-^)/
    引き続き頑張って下さい♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/13 16:43

    楓ちゃん今日も学校頑張ってきたよ\(^o^)/
    代文二時間むっちゃ嫌だったけど頑張った( >_< )楓ちゃん誉めて

    撮影楽しそうで何より\(^o^)/
    の写真の楓ちゃん、外人さんみたい( ̄ー ̄)
    外セレブやー(゚Д゚)(笑)(笑)
    成楽し
    かえで♪♪♪
  • あかな 
    9/13 17:01

    かえでちゃん頑張って〜!つぎの髪型のせてほしいです♡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/13 17:10

    がんばれー(^_-)-☆♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/13 17:15

    頑張ってね\(^o^)
  • soul魂 
    9/13 17:28

    頑張ってね(*^^*)
  • 結衣★ 
    9/13 17:38

    撮影頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • manapoyo 
    9/13 17:48



    もー立派なモデルさんみたい(*^o^*)
    綺麗


  • れぴ 
    9/13 17:51

    早く逢いたい(T_T)!頑張ってねー!
  • ゆうゆ 
    9/13 18:49

    かわい

  • EXILE 
    9/13 19:02

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/13 20:56

    撮影ファイト



    KAEDEモデルさんだ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 22:18




    かわいーい(TT)


    モデル KAEDE
    最高

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/13 22:39

    おつかれKAEDEちゃ


    なんの撮影だったの??笑笑
  • モンチ 
    9/13 23:19

    なんの撮影かめっちゃ気になるよ
    い緊張感で良いものが撮れそうだし、楽しめてるから何よりだね
    れにしても、KAEDE綺麗だなぁ(#^.^#)

  • #7 saya 
    9/14 16:42

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)