自分らしさ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/自分らしさ。KAEDE 画像1

演技のワークショップ終わって
これから撮影です(*^^*)♪♪


今日も緊張しますが、自分らしく
素敵な作品になるように頑張ります


KAEDE




 
  • コメント(全26件)
  • E-Girls LOVE 
    9/13 13:31

    頑張って!
  •  
    9/13 13:43

    あたしも部活英語劇部で、演技やるのですが、KAEDEちゃんがいつもがんばってるのであたしもがんばらなきゃ!っておもえます!
  • 三代目田崎まりまり 
    9/13 14:02

    かえっぽ頑張ってね
    日演技やってるの?お疲れ様です!!かえっぽはかえっぽらしく!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • みっくん 
    9/13 14:15

    良いね\(^o^)/
  • まくん 
    9/13 14:23

    かえでちゃんは毎日忙しいねえ (●´ω`●)大丈夫かい?働きすぎだよー?体壊すなよー
  • GREEのかっちゃん 
    9/13 14:39

    撮影頑張ってねん!
    何をやるにしても、そうやけど
    自分らしく、やればきっとわかってもらえるものだと思いました_(._.)_(笑)
    僕は、明日から学校が始まるので気合いいれないとね
  • soul魂 
    9/13 14:40

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    9/13 14:43

    大忙しだね〜 いっぱい雑誌載るもんね!全部チェックするからね(^-^) 楽しみだな〜♪ 今日もガンバ!!
  • さくぴょん 
    9/13 14:57

    ワークショップもあったんだぁ(*^^*)
    近多いからかえちゃんが女優さんになるのが近づいてるのかな!?
    しみだ
    影も頑張ってね(^.^)
    かえちゃん大好きぃ(〃▽〃)
    いしちょるぅ

  • あかな 
    9/13 15:23

    ワークショップおつかれさまでした!撮影がんばってね〜!応援してます(^u^)
  • 志保☆紗妃 
    9/13 15:27

    演技お疲れ様でした

    KAEDEちゃんらしく撮影がんばってね

    KAEDEちゃんらしいのが一番美しいと思うよ

  • リョウ 
    9/13 15:38

    ワークショップお疲れ様♪次は撮影か〜(>_<)大変だと思うけどいつも通りの自分を出し切って頑張ってきてね(*^^*)応援してるよ
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • じゅり 
    9/13 15:58

    お疲れ様(^^)
    KAEDEちゃんらしく頑張ってね☆彡
  • うーたん 
    9/13 16:30

    お疲れ様です(*^^*)
    撮影頑張って下さい
    自分らしい所をたくさん出して素晴らしい作品が出来るといいですね ヾ(*´∀`*)ノ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • YUINORINORI 
    9/13 16:31

    お疲れ様\(//∇//)\
    頑張ってね\(//∇//)\
  • ハッピーメイカー 
    9/13 16:57

    今日もワークショップやってんね(*^^*) 
    んで撮影ちょー楽しみにしてるからね(^^)v 
    自分らしく。。。
    それがさいこー\(^o^)/ 
    モデルかえでさん。。。好きなんやぁ(≧∀≦)くぅ〜☆ 
    ホンマ写真集出して欲しい♪♪♪ 

    あぁ、たーのーしーみー(^^)/
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/13 17:12

    ワークショップおつかれさま♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/13 17:16

    ワークショップお疲れ様

  • 結衣★ 
    9/13 17:41

    ワークショップお疲れさん

    撮影頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/13 18:35

    ワークショップおつかれ〜


    撮影もファイト〜(^O^)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/13 20:51

    ワークショップお疲れ様



    俺はサッカーの練習から今帰宅中

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 22:17



    おつかれさまーあ

  •  
    9/13 22:31

    おつかれさまです\(^^)/
  • モンチ 
    9/13 23:17

    今日も演技のワークショップだったんだ
    近、朝からワークショップっていうパターン多いね(笑)
    疲れ様です

  • ことみ 
    9/14 08:34

    お疲れ様\(^o^)/
    演技してドラマ出てるかえでちゃん見たいな\(^o^)

  • #7 saya 
    9/14 16:44

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)