みおちん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みおちん。KAEDE 画像1

みおちんと2shot



みおちんは優しくてお姉さんなんだ☆


あーー
明日は撮影だー(*^^*)

がんばるぞー


KAEDE




 
  • コメント(全46件)
  • いしなつ(`ロ´) 
    9/12 22:49

    撮影ふぁいと(^^)
  • あい 
    9/12 22:49

    ぷひっ




  • すんご 
    9/12 22:50

    ガンバってー

  • 結衣★ 
    9/12 22:52

    みおちん可愛

    明日も撮影頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • HIROKI 
    9/12 22:54

    頑張って\(^o^)/
  • *Kitty love* 
    9/12 22:55

    頑張ってください

  • EXILE 
    9/12 22:56

    可愛い〜(^з^)-☆
  • さくぴょん 
    9/12 22:56

    またまた撮影かぁ
    んばってねん(*^^*)
    ちは明日から文化祭準備だょん♪授業がないからうれしいの
    えちゃーん!
    リイベ追加されたね(´▽`)
    た瞬間びっくりした
    ちバイトだから時間発表されてなくてまだわかんないんだけど…(´・ω・`)かえちゃんに会いに行きたいよぉ
    時頃からやってほしいなっ(^.^)
    えるの願うしかない
    えちゃん大好きぃ(〃▽〃)
    いしちょる

  • ハッピーメイカー 
    9/12 22:58

    みおちんさんメッチャキレイ(゚ロ゚)おぉ 
    かえでは今日はストレートやってんね(^^)/キレイでっす♪ 

    明日は撮影かー(*^^*)
    かーえーでー
    がーんーばーれー☆
  • モンチ 
    9/12 22:59

    みおちーん(#^.^#)
    KAEDEから見たら、美央姉さんだよ
    おちんは優しそうだし、EGの中でもお姉さん的存在なのかな?俺と同い年とは思えないほどしっかりしてそうだ(笑)

    明日も撮影頑張れ( ´ ▽ ` )ノ
    俺も明日から仕事だー( ̄▽ ̄)
    互い頑張ろう

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/12 23:00

    かえでんぬ頑張って

    うちは明日体育大会!(´・Д・)
    緊張する〜

    もしコメ見たら緑優勝する
    よう祈ってほしいな
    ぜってぇ負けねぇ!優勝

    滋賀県あみ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/12 23:03

    今ねABCマートのCMみれた(^з^)-☆Chu!!感動!(b^ー°)しかも最後KAEDEセンターで
    ラキラ笑顔が輝いてた(^з^)-☆Chu!!今度はサマンサだ\(☆o☆)/つい踊っちゃうんだ(笑)ノリノリになれちゃう(゜∀゜)ノ生で聞きたいな(o^∀^o)お金貯めてリリイベ行くからね

    近くにきて♪〜θ(^0^ )
    それにテストおわったからKAEDEにファンレター書いてますε=ε=┏( ・_・)┛楽しみにしてて

    送ったらコメントする(o^∀^o)明日も朝練あるから


    大好き(^з^)-☆Chu!!

    おやすみ(‘o‘)ノ

    埼玉県/葵
  • non◎ 
    9/12 23:06


    撮影頑張って下さいね〜\(^o^)/!

    私もKAEDEちゃんが頑張ってるって思って学校頑張ります(*^^*)



    KAEDEちゃんの私服見たいです(*^.^*)


    青森/のぞみ
  • めぐみるく 
    9/12 23:12

    KAEDEちゃん
    疲れさま(*´∀`)みおちんとの2shot可愛い!ABCマートのCM見たよ♪ダンスかっこよかっ
    VANSはずっと前から好きだから、嬉しい!ピンクの欲しいな〜そのときのOFFshotとかあったら見たいな
    !明日撮影頑張って(*^^*)うちも学校と部活がんばるぞ! 【ピンクの24karats*めぐ】
  • あーちん(^ω^) 
    9/12 23:13

    かえでちゃん


    私も優しくて可愛すぎる
    みおちんが大好き(*^_^*)


    でも、かえでちゃん
    大大大大好きだぁーっ!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ☆ひろむ★ 
    9/12 23:16

    ほんとみおちんって良い雰囲気あるし優しさとかにじみでてるよね〜♪ 今日はお疲れ!明日もガンバ!
  • soul魂 
    9/12 23:18

    可愛い(^-^)
  • ◆大佐◆ 
    9/12 23:19

    まさかあなたから私の日記にコメされるなんてΣ(゚д゚lll)
  • 三代目田崎まりまり 
    9/12 23:20

    アイライン引いてもらった?笑笑 かえっぽ〜(>_<)風邪ひいたから辛い
    痛いの…かえっぽも気をつけてね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • じゅり 
    9/12 23:20

    みおちんとのツーショット可愛い

    明日撮影頑張ってね(^-^)
  • リョウ 
    9/12 23:22

    みおちん、俺と同い年なのに俺から見てもめっちゃお姉さんに見えるんだよね( ̄▽ ̄)bやっぱりそういう雰囲気が出てるのかな〜(^^)/
    日も撮影頑張って!!俺はこれから仕事いってきます
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • あかな 
    9/12 23:28

    あしたがんばってねー!かえでちゃんもみおちんも可愛すぎます!
  • れぴ 
    9/12 23:32

    かえちゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆仕事お疲れ様!15
    .16.29のイベント絶対行くね!大好きかえでちゃん\(^o^)/ら
  • GREEのかっちゃん 
    9/12 23:33

    お疲れ様〜(^O^)
    みおさん、大人っぽいてすね!
    普通に二十歳ぐらいに、見られちゃいますよ?
    明日は、撮影かぁ(^-^)/
    明日もまた楽しんでいきましょーーーい(笑)おーーい
  •  
    9/12 23:35

    明日も撮影なんだ!!頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 23:37

    かわいすぎる


    ヤバ〜い(^^)

    撮影ファイト\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/12 23:39

    2人とも大人っぽくて綺麗だなぁ(*>ω<*)♡
  • ZekiSawa*K 
    9/12 23:40

    かえみおーーーー( *・ω・)
    影頑張って!
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    9/12 23:43

    きゃゎたん

  • ユカザイル** 
    9/12 23:46


     かわし(*^_^*)

     みおちんのお姉さんっぽい雰囲気好き


  • #7 saya 
    9/12 23:46

    かわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/12 23:47

    二人ともかわ

  • 武者修行ゾンビ 
    9/12 23:52

    美央さん良いよね。笑いのセンス良い、可愛い、ダンス上手い!足りないのは何かな?
  • うーたん 
    9/12 23:53

    明日も撮影なんですね(^-^)
    朝早いんですか?
    無理せず頑張って下さい!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • kenji 
    9/12 23:58

    みおちんおもしろいしね♪♪明日撮影頑張ってください☆

  • . 
    9/13 00:23



    明日も頑張ってね
    なこは体育祭だよ〜(^^)


  • トランペッターすぎさん 
    9/13 00:25

    美央さんです

    今日の美央さんの服装がとっても気になります

    首あたりのキラキラが素敵

    KAEDEさんはいつも顔立ちはっきりしててカッコ可愛いです

    今回のソロも表情カッコE


  • ゆうゆ 
    9/13 00:35

    みおちんもカエデンヌもかわいい
    日の撮影頑張ってね

  • (*´`*){egg*。なぁちむ 
    9/13 01:06

    ふぁいと!
  • (群馬)ゆかちん 
    9/13 01:44




    みおちんだぁヽ(≧▽≦)/


    このコンビだいすき (*^^*)


    私は明日からテストやぁ(T^T)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/13 07:34

    毎日充実してていい

    昨日はサッカーで疲れてすぐ寝ちゃった


    今日は撮影がんばってな

  •  
    9/13 07:38

    2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • RYO 
    9/13 12:10

    おはよ
    二人とも可愛
    今日の撮影頑張ってくださ

  • よびちゃん 
    9/13 18:34

    ツーショット嬉しい♡♡
    またみおちんとの写
    乗せてほしいです(*^_^*)
  • うさぴょん 
    9/13 20:59

    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなかえでちゃんとみおちゃんとの2ショットめっちゃ嬉しい〜( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 21:51



    おつかれさま


    可愛すぎっo(`▽´)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)