2人。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/2人。KAEDE 画像1

今演技でペアを組んでる
bunnyの安奈と(*^^*)

いつも安奈と先生とで話し合いながら
進めているよ



KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/12 18:37

    かえあん!(b^ー°)GTOで拝見しております(笑)
    KAEDEが早くドラマで見れるのを楽しみにしてるから(^з^)-☆Chu!!今から塾なんだ(゜∀゜;ノ)ノ英語だよ(o^∀^o)KAEDEはなにすんのかな(・◇・)
    ただいま踊る大捜査にハマリチュウ\(☆o☆)/面白い

    KAEDEははまってるドラマとか出てみたいドラマとかある(・◇・)?
    更新&オガオ待ってるよε=ε=┏( ・_・)┛

    大好きだあよ


    埼玉県/葵
  • 龍王 
    9/12 18:38

    可愛い(*⌒▽⌒*)
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    9/12 18:40

    吉野です。女の人のペア(2人組)良いね。(愛)
  • 三代目田崎まりまり 
    9/12 18:44

    かえっぽ〜
    ね友達の地元遊びに行ってたの〜
    しかった!最近演技頑張ってるね
    くかえっぽが活躍してる姿見たいな〜!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • . 
    9/12 18:48



    かわい
    がんばってね!!!


  • . 
    9/12 18:48



    かわい
    がんばってね!!!


  •  
    9/12 18:50

    かわい
    やく楓ちゃんの演技見てみたい
    つかドラマとか出れるといいね
    張って

  • ☆ひろむ★ 
    9/12 18:51

    そうやってより良いものができるんだね!ガンバ!!
  • 結衣★ 
    9/12 18:51

    頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆうゆ 
    9/12 18:52

    かわい
    頑張ってね

  • けーじ 
    9/12 18:52

    頑張れヽ(*^∇^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/12 18:52

    最近ワークショップ多いから楓ちゃんなんかドラマとか舞台とかやるのかなー( ̄ー ̄)とか妄想してる中澤です(笑)(笑)
    や、本気で楽しみにしてる( ̄ー ̄)(笑)
    にかく、早く、楓ちゃんの演技が見たい\(^o^)/
    台なら全公演見に行くし、ドラマなら全部録画して永久保存する( ̄ー ̄)(笑)
    、映画ってのもあるなー( ̄ー ̄)大画面に楓ちゃんて、鼻血でるわっ(´Д`)
    にかく、楽しみにしてるからね♪───O(≧∇≦)O────♪
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪
  • ?まいりーぬ? 
    9/12 18:53

    かわぃぃ\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    9/12 18:53

    安奈ちゃんとペアかぁ☆ 
    やっぱ練習してるってことは何かに出るんかなぁ(*^^*) 
    かえでは自分の演技してるの見たりしてるん? 
    楽しくなってきてたらがんばって欲しいな!!! 

    まぁ楽しみにしてよっと(^^)/
  • trtks 
    9/12 18:55

    二人ともかわいー♪
  • みおはる姉妹( ^^) 
    9/12 18:58

    安奈ちゃんってそっちの字なんだ(^^)/

    てっきり、杏奈ちゃんだと思ってました(´・ω・`)
  • M*Y*M 
    9/12 18:58

    頑張ってね☆+*゚
  • モンチ 
    9/12 19:00

    杏奈と一緒にやってるんだ
    昨日で杏奈とのんちゃん出てるGTO終わっちゃったー( ̄▽ ̄)まだ、中学生なのに杏奈、めっちゃ演技うまいよね(#^.^#)演技の事わからない俺でもうまいと思う(笑)
    2人で協力して頑張ればなんかうまく行きそうだね
    頑張ってね

  • ZekiSawa*K 
    9/12 19:02

    お芝居たのしそう(・o・)
    人で力あわせて頑張ってね

  • #13 さつき**aaa.ex 
    9/12 19:05

    あんなちゃんってあたしと同じ、
    まだ中学2年生ですよね?
    なのにあんな可愛くて演技うまく
    もう、ほんと憧れ~


    かえちゃんも演技頑張ってるねっ
    いつかドラマとかに出れたらいいね

    出るとなったら絶対に見る!←w

    これからも頑張って
    ^^
    無理はしないようにしてください
  • EXILE 
    9/12 19:05

    可愛い
  • 松莉奈 
    9/12 19:07

    がんばってください(*^^*)
  • コ・ミナミ 
    9/12 19:08

    頑張ってね

    可愛い

  • りな 
    9/12 19:10


    頑張っ
    !!
    いつか、かえでちゃんの演技を見たいな
    !!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/12 19:14

    応援しています♡あんちゃん、GTOおつかれさまでした♡
  • 愛琴 
    9/12 19:17

    杏奈の「杏」間違ってるよ

  • M-Girls 
    9/12 19:24

    杏奈ちゃんじゃなかった?
    2人とも可愛いです

  • まつみな 
    9/12 19:30

    杏奈ちゃんら


    まつみな/北海道
  • 小森@るーたん 
    9/12 19:38

    杏奈ちゃん可愛い

    KAEDEちゃん最強w
  • さくぴょん 
    9/12 19:43

    2人とも大好きっ(〃▽〃)
    えちゃんの演技が早くみたいよー
    っちゃ楽しみ(^.^)
  • ○Indian-Youth○ 
    9/12 19:46

    2人ともかわゆす(^○^)
  • あかな 
    9/12 19:49

    あんなちゃん年下にみえない!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/12 19:50

    きゃい〜〜〜
    編み込みかえでちゃんやん
    愛すぎやで(>_<)!かえでちゃん(*゜Q゜*)杏奈じゃなかったっけ?かえでちゃんおっちょこちゃい
    間にかえでちゃんが演技してるところ、見てみた〜い\(^o^)/いつかドラマとか舞台とか出れるといいね☆☆☆これからも演技のレッスン頑張ってね((o(^∇^)o)) なかなかコメントできてなくてごめんね(T-T)(T-T)コメントできるときは、ちゃんとかえでちゃん愛伝えるからね(*ゝ`ω・)
    えでち〜ん、大好きっっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • YUINORINORI 
    9/12 19:51

    頑張ってね\(//∇//)\
  • ひー 
    9/12 19:58

    すごくいいね

  • soul魂 
    9/12 20:09

    頑張ってね(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/12 20:11

    かえぽんとあんなちゃんペアなんだ!演技レッスンも頑張っ

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/12 20:11

    2人ともほんと美人だなぁ!たくさん演技のレッスンしてるね★早くみれるようになるの楽しみ(*'ω`*)ゞ
  • うーたん 
    9/12 20:42

    杏奈ちゃんとペア組んでるんですね♪
    杏奈ちゃん本当演技上手ですよね(^-^)/
    まだ中学生なのにすごい!
    才能があるんですね
    二人で協力して良いものが出来るといいですね

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • an7@73 
    9/12 20:47

    字違うよ!
  • あいりん!/ 熊本 
    9/12 20:49

    ほんと頑張ってね\(^o^)/!!
  • ななか 
    9/12 22:00

    かえでちゃんの演技超みたーい(o^∀^o)
    いつかはドラマとかでてくれるかなー( ̄∀ ̄)?
    かえでちゃんドラマとか出たらほんとやばいなー(>_<)

    応援してるよー(o^∀^o)
  • しょうしょう♪ 
    9/12 22:18

    キュン
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 23:16

    あんなちゃんの字間違ってるけどいいか??( ̄◇ ̄;)

    2人ともかわいすぎる〜

  • リョウ 
    9/12 23:19

    そうやってお互いに話し合いながら進めるとお互いのタメにもなるし、上達もはやくなりそう
    っても素敵なことだね(*^^*)また更新待ってまーす

    リョウ
  •  
    9/12 23:40



    漢字違いませんか?

  •  
    9/12 23:56

    かわいい(*´∀`)演技頑張ってください☆
  • #7 saya 
    9/13 00:01

    かわい

  • 由華 
    9/13 02:23

    安奈って石田さん\(^o^)

    正直、杏奈ちゃんは
    時々、石井か石田か分からなくなる…(笑)。
    石田さんとごっちゃになる(>_<)

    楓ちゃんの周り、あんな率高いよ〜(笑)。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 21:46




    漢字違うよ


    おつかれさま\(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)