CM SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/CM SAYAKA 画像1


この秋、ABC-MARTで展開する新商品VANSダンスシューズCMキャラクターにE-Girlsが決定しました

なんと今日から放送されますので是非チェックしてみて下さいね〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • nao☆nao 
    9/12 15:28

    TVチェックしてるよー!いつやるかな?CMの番組表かCMの予約録画機能がほしいよー(^_-)-
  • ☆美咲☆ 
    9/12 15:35

    みたよー(・∀・)★
  • MEGUMI★★ 
    9/12 15:37


    まだ見れてない(ToT)(ToT)


  • ハッピーメイカー 
    9/12 15:46

    早く見たい(*^^*) 
    今日はテレビにかじり付こう( ̄∇ ̄)笑ふふ
  • 志保☆紗妃 
    9/12 15:50

    早く見たいな
    店とかにもポスターとかあるのか

    今度見てみる

  • Hayu** 
    9/12 15:56

    まだ、見れてない…早く見たい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    像は見たけど、みんな…すっごい可愛かった〜
  • . 
    9/12 16:02



    まだ見れてない!はやく見たいなあ〜



  • 瑠奈 
    9/12 16:05

    早くみたい〜

  • YUINORINORI 
    9/12 16:13

    早く見たいょー\(//∇//)\
  • HAGIDAI 
    9/12 16:21

    そうだ!まだ見れてないけど早く見たいわ〜ヽ(;▽;)ノダンスバトルしちゃってるとかなんとか?(笑)楽しみやな\(^o^)/そういえば昨日ABC-MARTに行ったら、ポスター的なのも飾ってあったよ♪♪かっこよかったぞ
    !とりあえず早くCMが見たいです(笑)また更新待ってるわ(*^^*)


  • 結衣★ 
    9/12 16:29

    まだ見てない

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/12 16:36

    楽しみにしてます!はやく、さ〜ちゃんあの衣装似合ってます!!♡ダンスシューズほしいです〜♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/12 16:37

    まだ見れてないやヽ(;▽;)ノ早く見たいっ

  • ゆきこ 
    9/12 16:53

    見たよー!ダンスかっこ良かった(o^^o)
  • NATSUHO 
    9/12 16:57

    早くみたぁい

  • EXILE 
    9/12 17:01

    早く見たいなぁ〜
  • 神戸★さあか 
    9/12 17:08

    さーちゃん!!また最近コメントできんでごめ
    文化祭のダンス練習終わって今帰リよるところ!めっちゃ暑い(;´д`)でもめっちゃ楽しい♪明日1回目のリハーサルやから頑張
    ーちゃんもお仕事頑張って
    ーちゃん大好きやで

  • soul魂 
    9/12 17:30

    まだ、見てない!!
  • GREEのかっちゃん 
    9/12 17:51

    ほんまでっか?!(笑)
    みたいし、早くみたい!
    流れますよーに!願っとこ(*^^*)
  • トランペッターすぎさん 
    9/12 18:48

    こんばんは

    さっき渋谷のABC-Mart行ってきました

    E-Girlsさんコーナーがあって雑誌やCMがずっと流れてました

    ポスターもたくさん張ってありましたよ


    Men'sがないのが残念です


  • トランペッターすぎさん 
    9/12 18:49

    こんばんは

    さっき渋谷のABC-Mart行ってきました

    E-Girlsさんコーナーがあって雑誌やCMがずっと流れてました

    Happinessさんのダンスカッコ良かったです

    ポスターもたくさん張ってありましたよ


    Men'sがないのが残念です


  • ?まいりーぬ? 
    9/12 19:08

    まだ見れてなーい(っω-`。)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/12 20:00

    サイトで観たよ♡♡もうかっこいいし笑顔めちゃ可愛いし最高★早くTVでもみたいなっ(*'ω`*)ゞ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 20:26

    まだ見れてないよ〜


    白のシューズほしい

  • えぐっちょ@ 
    9/12 21:02


    さっき見れたよー

    可愛いかった

  • 兵庫のえみちる 
    9/12 21:28

    さーちゃんちゃん♪まだCMみれてないよっ(>_<)早くみたいなぁ〜(^o^)/楽しみ楽しみ
    ーちゃんのに今からじゃんじゃんコメントしていくぜ〜(笑)さーちゃんのfashionまた載せてねん
    ーちゃんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • ななか 
    9/12 22:14

    CMパソコンからだけどみたよー(o^∀^o)
    ちょー可愛すぎた(>_<)(>_<)
    さーちゃんダンスもめっちゃかっこ良かったよー!!
    靴も可愛いね


    次はテレビでみたいなー(^O^)

  • rio 
    9/12 22:58

    さーちゃん(*^^*)
    ABCマートのキャラクターにE-Girls決定しておめでとぉ★
    めっちゃ嬉しいっ\(^o^)
    CMでもさーちゃん見れるとか!
    まだ見れてないよぉ
    早くみたいなぁ(^o^)/
    靴もめっちゃ可愛いねぇ(^q^)
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  •  
    9/12 23:38

    見たよー!みんなかっこよかった( ☆∀☆)
  • #7 saya 
    9/13 00:14

    見たよ!みんなめっちゃ可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 21:38




    見たよ


    ヤバすぎた


    VANSの
    欲しくなっちゃったo(`▽´)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)