嬉しい! KAREN

  • Happiness 公式ブログ/嬉しい! KAREN 画像1


今日はとある撮影です!

スタッフさんから
素敵なお花さんが


ありがとうございます!(>_<)

KAREN

 
  • コメント(全29件)
  • まゆ、 
    9/12 14:45


    頑張ってください

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/12 14:49

    かえでんぬ頑張って

    お華よかったね(`・ω・´)滋賀県あみ
  • ロメンD 
    9/12 14:57

    何の撮影か気になるー(>_<)
  • nao☆nao 
    9/12 15:00

    撮影頑張って(^_-)-☆

    土曜日の六本木楽しみだな
  • *ともKAREN* 
    9/12 15:00

    更新ありがと
    !お疲れ様ですすす
    ー!お花キレイだれ
    KARENちゃんはお花好きなの???今度あげるー(^O^)/
    。KARENちゃんの顔見たいいいい
    から更新してねえええええ
    ってまーす
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • soul魂 
    9/12 15:02

    良いね
  • NATSUHO 
    9/12 15:12





    お花さん綺麗



  • みっくん 
    9/12 15:12

    よかったね\(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    9/12 15:19

    花キレイやね(*^^*) 
    撮影がんばって\(^o^)/ 
    ニコ動のかれんちゃん見たよ!!! 
    しっかり喋っててちょっと大人に見えた(^^)v
  • けん 
    9/12 15:20

    いいねー(*^^*)♪
    夏恋頑張ってな!
  • 志保☆紗妃 
    9/12 15:49

    お花って嬉しいよね

    撮影がんばってね

  • . 
    9/12 16:04



    良かったね


    かれんちゃん撮影がんばって\(^o^)/


  • YUINORINORI 
    9/12 16:12

    頑張ってー\(//∇//)\
    良かったね(#^.^#)
  • つばジーに 
    9/12 16:20

    撮影おつー\(^o^)/スタッフさんからお花さん貰ったんだ〜(((o(*゚▽゚*)o))) なんか嬉しくなるよね
    近 メッチャ大忙しじゃん
    体のケアは忘れずにね(=´∀`)人(´∀`=)
    これからまだ撮影かな⁇ がんばれ
    た更新まってるよ(^ー^)
  • 由華 
    9/12 16:21

    夏恋ちゃん、こんにちは\(^o^)
    お花にも“さん”付けるなんて…
    夏恋ちゃん、なんていい子なんだー( ;∀;)

    好きになっちゃうよ〜〜!
    お花さんをプレゼントされると嬉しいよね(*^^*)♪

    さっきね、ABC-MARTに行って
    チラッとポスター見てきたよ♪
    夏恋ちゃんの写ったポスター欲しすぎる(´;ω;`)
    CMは、テレビをあまり見ないか
    ちゃんと見られるか分かんないよー(>_<)
    見たら報告するねー

    そうそう、ニコ動の夏恋ちゃんは見たよ('-^*)/
    可愛かった♪
    あと何百回か見なきゃ〜♪

    今日は撮影なんだね
    お疲れ様です
    ハピちゃんからは、夏恋ちゃんだけの参加かな
    鷲尾っちがオフショットを載せてくれてたよ!
    状況がよく分からない(笑)アンナと髪の毛を比べっこしてる写メも(´∀`*)☆
    夏恋ちゃん、アンナと仲良しなの!?
    やばい、萌える(笑)。
    日曜のトークショーが楽しみだね

    とりあえず、
    土曜まで、仕事あと2日半がんばる!!
    夏恋ちゃんも、元気に頑張ってね('-^*)/☆
    バイバイ!
  • 結衣★ 
    9/12 16:29

    撮影頑張ってネン
    KAREN
    BIGLOVE
  • まなちゃん 
    9/12 16:39

    KARENちゃん更新ありがとう(^-^)
    今日は撮影なんやね((o(^-^)o))
    なんの撮影か気になる( ̄ー ̄)
    報告待ってまーす!
    今、まなみはパーマあててます。(笑)
    どんな風になるんかわくわく((o(^-^)o))
    また更新待ってるねヽ(´ー`)
    KARENちゃんだいすき!
    大阪府/まなちゃん
  • ♭ ゆみ _ 
    9/12 16:41

    かれんちゃんお疲れさま(`_´)♡勉強の合間にGREE来たら更新されててうれしーい!かれんちゃんパワーで勉強がんばるね!かれんちゃんもがんばってね!Follow Me毎日聞いてるよー♪♪かれんちゃんだいすき! 秋田/ゆみ
  • ♭ ゆみ _ 
    9/12 16:45

    あ!良かったらVANSのやつのoff shot見たいなー♡♡前髪あげてるかれんちゃんだいすきなの!白衣装もかわいいっ☆ あと、こないださーちゃんとスタバ行ってたときのかれんちゃんの髪型がとっても気になる!またあの髪型したらやり方教えてほしいなー♡♡Kareri-na's hairお願いします!2回もコメントごめんね(^_^;) 秋田/ゆみ( Y&Y )
  • EXILE 
    9/12 17:02

    キレイですね(^з^)-☆
  • 神戸★さあか 
    9/12 17:12

    花めっちゃ綺麗!!可愛い!!
  • まこ 
    9/12 17:58

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    お花さんよかったねー\(^o^)/
    ピンク系だしかわいいなぁ!☆
    もう撮影終わったかなー?
    おつかれさまです♪

    わたしは今日体育大会だったよー
    衣装着たんだけど、友達に
    E-Girlsみたいって言われた(笑)
    めっちゃ嬉しかったー\(^o^)/

    昨日、ニコニコ動画のコメント見たよ!
    もうKARENちゃんかわいすぎた*
    しっかりしゃべってるKARENちゃ
    すごく頼もしく見えたよー\(^o^)/
    毎日見なきゃねー!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ?まいりーぬ? 
    9/12 19:09

    お花よかったね(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/12 20:24

    よかったね\(//∇//)\

    撮影おつかれ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/12 23:29

    KARENちゃん更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    お花さん綺麗ーっっ

    良かったね☆
    あ、VansのCM見たよヾ(@⌒ー⌒@)
    KARENちゃんめっちゃ可愛かった
    やっぱりE-Girlsのダンスは尊敬する♬

  •  
    9/12 23:38

    お花きれい\(^^)/
  • #7 saya 
    9/13 00:15

    良かったね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/13 21:37



    お花可愛い


    よかったねー( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)