Channel SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/Channel SAYAKA 画像1

今ニコニコチャンネルのE-Girls Channelが毎日更新されてます


私はネコ耳帽子を被って登場

是非チェックしてみて下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全36件)
  • なんちょす%% 
    9/11 19:26

    さーちゃん絶対みるね!熊本/なんちょす%%
  • HiRo☆ 
    9/11 19:27

    みたよ

    あの帽子いいね(^^)

    バットマンにでてくるキャットウーマンみたい
    (笑)


  •  
    9/11 19:27

    毎日見てるよ
    ーちゃん可愛かった

  • ハッピーメイカー 
    9/11 19:28

    毎日チェックしてます(*^^*) そうそう!さーちゃんネコ耳帽被ってた(^^)/ 
    みゆうちゃんの爆笑したなー( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    さーちゃんは声可愛くて可愛くて。。。 
    パフォーマンスしてるときとのギャップが(>.<)うぅ
  • 土田のゆめきゃれん 
    9/11 19:28

    見たよ!!

    さーちゃん可愛かっ

  • manapoyo 
    9/11 19:30



    今から見る!!!!

  • 瑠奈 
    9/11 19:31

    チェックしまーす

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/11 19:33

    アプリ ダウンロードしたあ♪
    寝る前に見るね(*^^*)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • trtks 
    9/11 19:38

    見まーす(^-^)v
  • 志保☆紗妃 
    9/11 19:59

    なぜかエラーで見れない

    どんなのなんだろ

    見たかったな

  • soul魂 
    9/11 20:02

    見るね
  • ポコ 
    9/11 20:05

    見たよー!!かわいかった

  • ゆきこ 
    9/11 20:09

    毎日ちゃんとチェックしてるよー(*^^*)さぁーちゃんの猫耳帽子可愛かった!
  • HAGIDAI 
    9/11 20:21

    見たよー( ´ ▽ ` )ノニコニコ動画ちゃんと毎日見てるよー!もちろん、さやかのネコ耳帽子での登場も見たぞ
    さやかめっちゃ緊張してたよね〜?(笑)でも自己アピールもFollow Meの見所もしっかり伝わったよ(((o(*゚▽゚*)o)))リピートリピート(笑)また更新待ってるわ(*^^*)

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    9/11 20:29

    1日お疲れ様でした
  • 豆ニスト* 
    9/11 20:33

    おー知らなかった。観なき

  • 茨城のまなみん 
    9/11 20:34

    ネコ耳帽子見たかった〜

  • ZekiSawa*K 
    9/11 20:38

    毎日みてるよ(・o・)さーちゃん可愛かった

  • rio 
    9/11 20:39

    さーちゃん(*^^*)
    ニコニコ動画見たよぉ\(^o^)/
    さーちゃんねこ耳の帽子かぶってたぁ!
    めっちゃ可愛すぎやぁ(^q^)
    Follow MeのPVの制服ダンスの所さーちゃんが振り付け担当とかめっちゃ楽しみー(*^^*)
    早くみたいなぁ(^o^)/
    さーちゃんのコメント何回もリピートしたよっ(笑)
    可愛すぎたぁ(^q^)
    大好きやでぇ(^-^)/
    りお☆
  • ななか 
    9/11 20:56

    みたよー( ̄∀ ̄)
    猫ちゃん系のもの最近さーちゃん好きだね(^O^)
    可愛かったよー(゜∀゜;ノ)ノ
    ひさびささーちゃんの喋り聞いたかも(笑)

    FM発売までたのしみにしてるね(≧∇≦)

    フルでPV見たけどさーちゃんちょー輝いてたよ(゜∀゜;ノ)ノ
    やっぱ踊ってるときのさーちゃんが一番幸せそう!
    ダンストラック生で見たいな(^O^)
  • ゆぅ 
    9/11 21:11

    さーちゃんの登場見たよ♪
    FMのフルも見た〜
    やっぱさーちゃんのダンス
    きれててかっこよかった!!!

    再生回数60万回こえたね
    おめでとう\(^ー^)/
  • ひなぴよ 
    9/11 21:13

    みたよみたよ!d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bかわいすぎた!
  • mickey** 
    9/11 21:16


    忙しくて見れてないから、
    明日見るねー
    !

    楽しみにしてるー

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/11 21:18

    見ましたよ〜う♡コメントもしました\(^o^)/さ〜ちゃん可愛すぎます
  • 結衣★ 
    9/11 21:35

    見たよー 可愛すぎ

  • #7 saya 
    9/11 22:07

    見るね

  • うさぴょん 
    9/11 22:12

    見たよーん

  • MEGUMI★★ 
    9/11 22:16


    チェックするね(-^〇^-)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/11 22:39



    見なき

  • maya.com 
    9/11 23:14

    見たー\(^o^)/帽子可愛かった!ほしーい!
  • 兵庫のえみちる 
    9/11 23:37

    さーちゃんちゃん♪もーみたよん
    ーちゃんめっちゃ可愛いかったよよよん☆ミ猫耳の帽子めっちゃ似合ってたぁ!!!!!さーちゃんまた載せれたらfashion載せてねっ(^_^)/楽しみにしてるよ
    さーちゃんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/11 23:42

    見たよ〜\(//∇//)\

    マジでさーちゃんかわいいかった

  • YUINORINORI 
    9/12 07:02

    見たぁぁい\(//∇//)\
  • まくん 
    9/12 14:42

    さーちゃん見たよー
  • ?まいりーぬ? 
    9/12 19:16

    見た〜い(´;ω;`)
  • うさぴょん 
    9/12 20:24

    見てるよーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)