学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

学校終わりました〜(^-^)/
もうすぐ体育祭だし楽しみ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • Ayaちゃん(15) 
    9/11 19:08

    うちは、体育祭終わったよ

    体育祭楽しんでね

  • ともちゃん 
    9/11 19:08


    さあちゃんかわいすぎだよ

    ぱっつ

    私は今週文化祭だから頑張るよ

    ずっと練習してきたからね

    さあちゃんも頑張っ

    さあちゃんらぶっ♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    9/11 19:09

    お疲れ様です!!
    わたしもそろそろ体育祭で放課後練とかクラスの旗をつくったり楽しいです♪

    お互い頑張りましょうね

  • EXILEω// 
    9/11 19:09

    体育祭とか懐かしい〜\(^o^)/
    がんばって優勝してね!
  • M*Y*M 
    9/11 19:10




    学校おつかれさま


    体育祭がんばってね

  • ハッピーメイカー 
    9/11 19:10

    学校お疲れちゃん(^^)/ 
    あー僕も行きたいー(≧∀≦)笑 
    体育祭いーなー☆ 
    さーちゃんなんかイイ感じに焼けてるような(*^_^*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    9/11 19:10

    お疲れさまー!!!りなたちの学校わ来月体育祭だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HAGIDAI 
    9/11 19:11

    お疲れ様〜\(^o^)/今日は学校だったんだね!体育祭とかいいね♪♪俺は学校の行事で体育祭が一番好き( ´ ▽ ` )ノさやかもスポーツできそうだし体育祭とかも好きそうだよね!(笑)練習の成果が発揮できたら最高だよね!!頑張れ〜(^-^)
    さやか前髪いいねー♪♪ぱっつんさやかも可愛いわ
    また更新待ってるね(^。^)

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/11 19:13

    おつかれさまでした♡わたしは、金月が文化祭 その次の木金が体育祭です\(^o^)/♡さ〜ちゃん大活躍しそお〜♡♡♡♡あと!プロフィール画像変えてみました♡さ〜ちゃんが、わたしのプレゼント持ってくれているお気に入りの画像と、恐縮ながらわたしです( ; ; )秋の行事たのしみましょーう\(^o^)/\(^o^)/
  • 瑠奈 
    9/11 19:15

    お疲れ様です



  • 結衣★ 
    9/11 19:16

    体育祭もう終わった

    でも楽しかったし金賞やったから良かっ

    さぁーちゃんも頑張ってネ

  • ごんちゃん#唄い屋 
    9/11 19:19

    体育祭がんばってー

  • ゆうゆ 
    9/11 19:21

    私も今週文化祭で来週体育祭です

  • なんちょす%% 
    9/11 19:21

    お疲れ様でした(^〇^)♪私の学校は5月にあったよ!さーちゃん頑張ってね(^ω^)++熊本/なんちょす%%
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    9/11 19:26

    明日体育祭の予行です(>_<)
    んで本番ゎ今週の日曜!

    リレー200なんで嫌です(;_;)



    さ-ちゃんゎ何の競技に
    出るんですか



    体育祭頑張って下さ
    !



    和歌山/しの(15)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/11 19:28

    体育祭9月なんやあ
    私の学校は6月くらいに終わって、もうすぐ修学旅行で北海道いくよー♪行ったことないから楽しみー!
    体育祭楽しんでね(*^^*)
    さあちゃん何でるの


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  •  
    9/11 19:29

    Follow Meの発売日に体育祭だよー!!
    ーちゃん走るの速い??50m走何秒くらいなのー?

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/11 19:37

    学校お疲れ様
    動会とか行事ほんと好き

  • trtks 
    9/11 19:39

    お疲れ様(*^^*)
    私の学校の学校祭は10月だよぉ♪
  • Ryo  
    9/11 19:55

    こんばんは(^ ^)俺は今日京セラで体育祭だった!体育祭楽しいよね♪
  • ExFam. 
    9/11 19:57



    体育祭 もう終わっちゃっ

    総合優勝 したんだよ(*^ω^*)
    また やりたいよ




  • よびちゃん 
    9/11 19:59

    さーちゃんぱっつん可愛い♡♡
  • soul魂 
    9/11 20:00

    お疲れ様♪
  • 志保☆紗妃 
    9/11 20:01

    学校お疲れ様でした

    体育祭がんばってね

    張り切りすぎてケガしたりしないでね

  • あー 
    9/11 20:03

    今日英語の時にfollow me のfollowが単語ででたよ(^o^)
  • りー 
    9/11 20:08


    お疲れ様(*^_^*)
    体育祭頑張ってね!

    栃木/RINA
  • 茨城のまなみん 
    9/11 20:33

    体育祭ファイト〜

  • rio 
    9/11 20:37

    さーちゃん(*^^*)
    学校お疲れさまぁ\(^o^)
    体育祭もうすぐやね
    りおももうすぐやぁ(^q^)
    暑いけど頑張ろうねぇ!
    りお☆
  • ZekiSawa*K 
    9/11 20:39

    さーちゃん前髪つくってより可愛くなった(・o・)

  • こむ 
    9/11 20:40

    おつかれー!!
    うちは今週の土曜日です!
    さーちゃんも練習頑張ってね!!
  • love 
    9/11 21:00

    どこの体育祭
  • mickey** 
    9/11 21:17


    お疲れ


    私も日曜が体育祭なんで、
    毎日一日中練習です…!


  • . 
    9/11 21:25



    おつかれさま(*^^*)

    かなこは木曜だよ!毎日暑い中練習がんばってるよん



  • ayumi☆ 
    9/11 21:32

    さーちゃんは、体育祭でなにやるの〜!
  • #7 saya 
    9/11 22:07

    お疲れ様でし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/11 22:39



    おつかれさま


    わたし
    もうすぐ体育祭(ToT)

  • アンドロメダ 
    9/11 23:19

    足が速い人が選ばれるリレーの選手ですか?
  • 兵庫のえみちる 
    9/11 23:34

    さーちゃんちゃん♪学校おつかれさーんっ\(^^)/えみちるももーすぐ体育大会やでっ☆ミさーちゃんは体育大会なにでんのーー???さーちゃん体育大会ふぁいてぃーん
    ーちゃんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/11 23:41

    おつかれさーちゃん


    さーちゃん何に出るの??\(//∇//)\
  • GREEのかっちゃん 
    9/12 00:10

    お疲れ様でーす!
    体育祭かぁー、さやかちゃんは運動好きやからなんでも出来そうやなぁ! 見てみたいし(笑)
  • はるおっち 
    9/12 00:21



    さーちゃんぱっつん可愛い

    うちも今月体育祭

  • ななか 
    9/12 00:35

    学校お疲れ様(o^∀^o)
    体育祭なのかー!
    頑張ってね(*^o^*)
    さーちゃん運動神経抜群だもんねー!(^O^)
    うらやましいよー!(笑)(笑)


  • YUINORINORI 
    9/12 07:01

    お疲れ様\(//∇//)\
    体育祭楽しみだねー(=´∀`)人(´∀`=)
  • ?まいりーぬ? 
    9/12 19:24

    体育祭まぃ進学してすぐやるからまだクラスの皆に慣れず協力してやらなきゃいけないからめっちゃ大変(U+E51U+2022U+301 U+2083 U+2022U+300U+E51)
    でも体育祭終わった後ゎ皆の絆が深まるから結構好きU+2661U+2661U+2661U+2661
    さーちゃん体育祭頑張ってね(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)