この前ね!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/この前ね!!KAEDE 画像1

この前さーちゃん、みゆう、かれん
のBirthday Partyをやった時に
ケーキを頂きました(*^^*)

久しぶりで、フルーツいっぱいで美味しかったです♪♪

KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • かれん! 
    9/11 15:41

    おいしそう

  •  
    9/11 15:49

    美味しそう

  • さなP 
    9/11 15:50

    美味しそうな
    ね〜
  • みずくんばっさーラブラブ 
    9/11 15:52

    美味しそう
    ーんされたい

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/11 15:54

    ハーフアップだからサマンサの時かな(*^_^*)
    しぶりのケーキってほんと美味しく感じるよね、分かる!(*^_^*)あたしスポンジが嫌いだからあんまりケーキとか食べないんだけど、久しぶりに食べると美味しく感じる(^。^)♪♪
    ーキ食べたくなっちゃった。\(^o^)/
    かえで♪♪♪
  • 三代目田崎まりまり 
    9/11 15:55

    わぁ〜
    かった
    お兄ちゃんの誕生日お兄ちゃんがケーキいらないって言ったから食べれなかった(>_<)笑 食べたかったな〜笑笑 今日はなんかすっごい疲れたよ(;_;)塾までに塾の宿題やって早く終わらせて寝よwGTOあるしね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • じゅり 
    9/11 15:56

    美味しそう(^-^)U+203Cーキ食べたい

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/11 16:14

    ケーキいいですね〜♡♡今日は、妹の誕生日なので、帰宅したら、ケーキ食べてプレゼント渡します♡♡さ〜ちゃんもうすぐですもんねっ!♡
  • ハッピーメイカー 
    9/11 16:19

    ケーキけっこう大きかったなぁ(゚ロ゚)おぉ 
    たまーに食べたくなる(*^^*) 
    僕もみんなの誕生日に便乗してケーキ買ってきて食べよ(^^)v 
    次のさーちゃんの誕生日から始めるか☆笑 
    デコが輝いてる(☆。☆)笑アハハ
  • . 
    9/11 16:21



    良かったね
    なこもこれからケーキ食べる♪

  • あやっしー 
    9/11 16:27

    おー^^★
  • ことみ 
    9/11 16:29

    ケーキいいな(⌒▽⌒)
    良かったね〜(⌒▽⌒)♪

    もう当分食べる機会ないやー(笑
  • だずだ←全力チェミノ 
    9/11 16:37

    ケーキ食べたい(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    9/11 16:38

    KAEDEは結構きをつかってるから、ケーキなんてなかなか食べれるものでもないもんね! 良かったね!
  • ゆうゆ 
    9/11 16:48

    ケーキいいね

  • YUINORINORI 
    9/11 16:54

    おいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kenji 
    9/11 17:05

    いいなぁ、うまそー♪あー、甘いもん食べたくなってきたー☆(笑)

  • やまぴ 
    9/11 17:06

    いいな〜☆超おいしそーやん(T_T)うちも食べたい(。>д<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/11 17:14

    フルーツたっぷりなケーキ大好き

  • うーたん 
    9/11 17:17

    めっちゃ美味しそう(*´∇`*)
    そういえばやっと携帯直りました
    これからまたコメントしますね♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あいりん!/ 熊本 
    9/11 17:20

    めっちゃ美味しそう〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    の前お父さんの誕生日でケーキ食べたんだけど、やっぱ甘い物いいねっ!(笑)完全甘党派です(((o(*゚▽゚*)o)))!かえちゃんは甘党?辛党?どっちですか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ熊本/あいり
  • 結衣★ 
    9/11 17:25

    フルーツ大好
    美味しそうKAEDE
    BIGLOVE
  • #5 あきち 
    9/11 17:26

    いいなあ(*^^*)

  • soul魂 
    9/11 17:30

    良いね
  • ZekiSawa*K 
    9/11 17:36

    memberの誕生日祝えるのいいね(・o・)

  • ゆ い 
    9/11 17:42



     ケーキ
    いしそうだね
     フルーツケーキも美味しいよね

     かえちゃんはなにケーキ好き?
     ゆいはモンブランがダイスキ


     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • リョウ 
    9/11 17:42

    めっちゃ美味しそう(*^^*)!!やっぱりフルーツが入ってるとまた一段と美味しくなるよね〜
    もケーキ全然食べてなかったからめっちゃ食べたくなった
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • 志保☆紗妃 
    9/11 17:43

    ケーキおいしいよね

    14日は旦那さんの誕生日だからケーキ何にしようか考えてる

    作らないけど

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    9/11 17:45


    かえぽん\(^o^)/

    誕生日会Eーですね

    楽しそうです!
    !
    !


    杏奈はきゃれんさんと実結ちゃんと日にちが一緒で杏奈は9月16日が誕生日なんですっ

    意味通じてますかね?笑


    ケーキも美味しそう


    あと!肌荒れにきくパック見つけたので今度のイベントの時にかえぽんにあげますね
    奈も揚げ物とか甘いもの食べると荒れてしまっ
    でもEーの発見しましたの


    新潟/高2/杏
  • #7←田崎軍団(・・★)b 
    9/11 17:53

    おいしそー
    なも今月誕生日だからケーキ食べれるう

  • ひー 
    9/11 17:57

    おいしいそう

  • Nao **゚ 
    9/11 18:02



    美味しそう♪

    奈央もケーキ食べたいよ(o>ω<o)




  • あかな 
    9/11 18:12

    おいしそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • モンチ 
    9/11 18:52

    うわー、ケーキめっちゃうまそう( ̄▽ ̄)
    ーキ全然食べてないからめっちゃ食べたくなっ
    さやかはもう少しで誕生日だよね
    ってもらえて三人とも良かったね

  • さくぴょん 
    9/11 18:53

    ケーキいいな
    えちゃんサマンサのイベントに出てたから行ってないのかと思ったよぉ(・д・)♪うちは今お寿司食べてきたよ
    腹いっぱい〜( >_<)
  • ともちゃん 
    9/11 18:59


    私もケーキ食べたい

    パーティー参加したかった

    KAEDEちゃんらぶっ
  • コ・ミナミ 
    9/11 20:26

    いいー

    南も食べたい


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/11 21:03

    ケーキ食べれてよかったね

    俺は昨日ケーキ食べたヾ(^▽^)



  • #7 saya 
    9/11 22:12

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/11 22:38



    ケーキ食べた

  •  
    9/11 23:19

    かわいい(*´∀`)ケーキ食べたーい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/11 23:30

    いいな〜ケー


    めっちゃうまそ〜だな〜\(//∇//)\
  • ?まいりーぬ? 
    9/12 19:26

    いいなぁ(U+2661˙U+FE36˙U+2661)
    ケーキおいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)