終わった SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/終わった SAYAKA 画像1

収録今終わりました


また報告するので楽しみにしていて下さいね

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • おっちー 
    9/10 21:24

    さ〜ちゃんお疲れ様

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/10 21:24

    たのしみですっ(∩´∀`∩)
    京((彩樺))
  • アッキー 
    9/10 21:30

    オカネスも楽しみにしてます(^-^)/
    なんてね(^_^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/10 21:31

    お疲れ様★何だろう?すっごい楽しみです♡♡宮崎コンビ♡♡元気でたーー!ありがと(*>ω<*)その服も可愛いね♡また宮崎コンビ写メ待っとるよ♡
  •  
    9/10 21:41

    なんだろう

    楽しみにしてま〜す☆宮崎

  • 結衣★ 
    9/10 21:43

    報告楽しみにしているよ

  • ふう。 
    9/10 21:43

    宮崎コンビ、かわゆ
  • 瑠奈 
    9/10 21:47

    お疲れ

    楽しみにしてます!
  • ともちゃん 
    9/10 21:47


    楽しみにしてるよ

    さあちゃんお疲れ様

    さあちゃんらぶっ♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/10 21:48

    宮崎コンビーー!!
    ほんと癒し!ダイスキ♪

    収録おつかれさま

    報告待ってる!!
    ほんと楽しみやあ(*^^*)

    今日な、学校で 宮崎コンビってつぶやきすぎ
    友達に宮崎コンビ好きやなあって
    ゆわれたの(笑)
    ほんっと宮崎コンビ、Happinessダイスキ


    早くかほりほで会いにいきたいわー(*^^*)
    リリイベ名古屋ないけど(T_T)
    また会いにいきたい!!
    ダイスキやよ

    宮崎コンビあっぷありがとう!
    またよかった
    さやゆりポーズしてね(*^^*)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/10 21:49



    待ってますぬ

  • HAGIDAI 
    9/10 21:49

    収録お疲れー( ´ ▽ ` )ノ今日の収録も長い時間大変だったね!でも、なんか少し楽しみだし期待できそうな感じだよね〜
    (笑)またさやかからの報告楽しみにしてます\(^o^)/ゆっくり休んで明日に疲れ残さないようにね(´・_・`)
    しっかりケアしてね…。また更新待ってるわ(*^^*)

  • SYOUTA 
    9/10 21:53

    SAYAKAちゃんの髪型大好き\(^o^)/収録お疲れ様でした(^-^)/報告待ってます(^-^)/
  • みっくん 
    9/10 21:58

    楽しみo(^▽^)o
  • soul魂 
    9/10 21:58

    お疲れ様♪
  • ★ゆう★ 
    9/10 21:58



    お疲れさま(*^o^*)
  • S.まいまい 
    9/10 21:59

    たのし
    日トラステE-Girlsの新しいタオル買ったよ!HappinessのサインもあってテンションたKAEDE

  • ひなぴよ 
    9/10 22:14

    さーちゃん、小顔(´Д`)(´Д`)(´Д`)
  • ?まいりーぬ? 
    9/10 22:18

    お疲れ様(^o^)/
  • まあちゃん @浜松 
    9/10 22:21

    お疲れさま(^O^)前髪ちゃん可愛い(*´∇`*)
  • . 
    9/10 22:36



    おつかれさま(*^o^*)たのしみ



  • MEI 
    9/10 22:36

    さぁちゃん前髪可愛いです
    分も前髪切りました(笑)
  • 茨城のまなみん 
    9/10 22:44

    お疲れ

    報告待ってるよ★
  • ゆぅ 
    9/10 22:48

    待ってるよー

  • trtks 
    9/10 22:59

    お疲れ様(^o^)v
  • ゆうゆ 
    9/10 23:12

    お疲れさま
    告待ってます
    しみ

  • ななか 
    9/10 23:15

    久々のコメでごめんね(>_<)
    テスト中なんだー(ノ△T)


    収録お疲れ様ーっ!(^O^)
    報告楽しみに待ってるね

    FM系の収録かなー?

    おちびちゃんコンビ(^w^)
    可愛いーっ!
    カマされ隊

    なんかひさびさだけど忘れてない?(笑)

    てかさーちゃんパッツンだね(*^o^*)パッツンなさーちゃんに早く会いたい(゜∀゜;ノ)ノ

    15日のイベは、用事があるから行けないけど、17日のラゾーナは行くね(^O^)


  •  
    9/10 23:17



    SAYAKAちゃんぱっつん
    可愛すぎます

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/10 23:22





     さあちゃん さあちゃん(T-T)
     宮崎コンビありがとう(T-T)


     あたし今から宿題なんだけど
     まぢ頑張れる!!宮崎コンビは
     かほりほの原動力
    (^_^)
     いつも ありがとう!!。゚(゚^o^゚)゚


     あたしもね昨日 友達に
     「宮崎コンビ見たら里帆思い出す!」
     って言われたと!(T-T)
    しすぎる。
     これからもかほりほ全力
     宮崎コンビ、Happiness応援します!!!

     収録お疲れぽん(^_^)

     宮崎でも見れるのやといいなぁ(泣)!


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • 兵庫のえみちる 
    9/10 23:28

    さーちゃんちゃん♪収録おつかれさーんっ☆ミ報告楽しみに待ってるねん(^o^)/さーちゃんめっちゃ可愛いーよ
    ぱっつんも似合ってるしとんな髪型もにあうねーっ\(^^)/さーちゃんだいすきやでー
    庫のえみちる
  •  
    9/10 23:32

    おつかれさまです\(^^)/報告楽しみにしてますっ♪2人ともかわいい♪ヽ(´▽`)/
  • GREEのかっちゃん 
    9/10 23:38

    お疲れ様でーす!
    楽しみに待ってまーす!
    さやかちゃん、イメチェンしましたね!パッツン似合ってるから、良いと思うでぃ!(^○^)
  • rio 
    9/10 23:46

    さーちゃん(*^^*)
    撮影お疲れさまぁ\(^o^)
    報告楽しみにしとくねっ(^q^)
    さーちゃんめっちゃ可愛いよぉ(^q^)
    ぱっつんめっちゃ似合ってるよぉ
    さーちゃんめっちゃ大好きっ(^3^)/
    早く会いたいっ♪
    リリイベめっちゃ楽しみー
    りお☆
  • nanaco 
    9/11 00:12

    わーい(*^^*)楽しみだなぁー(^-^)
  • #7 saya 
    9/11 00:46

    お疲れ様でし

  • King-KAZUMA 
    9/11 00:56

    収録お疲れ様です


    さーちゃん、その髪型似合ってま

  • まゆこ 
    9/11 01:15


    ぱっつんのさーちゃんも可愛い〜

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/11 06:31

    おつかれ〜
    崎コンビラブ(^^)笑
  • ハッピーメイカー 
    9/11 07:33

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    収録お疲れちゃん☆ 
    楽しみにしてます♪♪♪ 
    ナイスsmile(≧∀≦)
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    9/11 07:39

    さーちゃん!久しぶりになっちゃってゴメンね(>_<)なにか楽しみ〜〜!!!!
  • *WAKANA* 
    9/11 08:37

    収録なんだったんだろ(^^)すっごく楽しみ
    んか、その格好すきっぽいwwさーちゃーん!大好き

  • YUINORINORI 
    9/11 16:50

    楽しみにしてるねー\(//∇//)\
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/11 18:40

    ぱっつん似合いすぎです!さ〜ちゃん〜
    んと、さ〜ちゃんに、早く会いたいです(>_<)♡会って、たくさん伝えたいことあります!
  • こむ 
    9/11 20:44

    めちゃイケかな〜?
    そうだといいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)