衣装☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/衣装☆KAEDE 画像1

昨日のサマンサさんの
イベント行った時の衣装です(*^^*)



カジュアルな感じでした\(^o^)/

KAEDE






 
  • コメント(全60件)
  • *WAKANA* 
    9/10 15:47

    うわっ!(゚o゚U+2661すごいsexyじゃないですか!!!((*pq'v`*)さすがKAEDEちゃん!

  • さくぴょん 
    9/10 15:52

    めっちゃセクシー(〃▽〃)
    えちゃんだから着れるんだよね☆うちもお腹出すような服着てみたいなぁ
    はぶにょぶにょだから無理だけどねぇ(・д・)まだまだ収録かなぁ!?♪がんばってね
    えちゃん大好きぃ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/10 15:53

    かわいい( ̄ー ̄)
    りの電車なう(^_^)☆Follow Me聞いてむっちゃテンション上がってる(笑)落ち込んでるときの楓ちゃんの笑顔はほんと最強。いつもありがとうね(*^_^*)
    けられてます。だいすき!
    かえで♪♪♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/10 15:53

    かわいい♪
  • TAKA 
    9/10 15:54

    セクシーやん
    んなん着るし、可愛いしとか反則やん

  • モンチ 
    9/10 15:57

    めっちゃ似合ってるよ\(^o^)/
    型もハーフアップでその衣装だから、セレブって感じがする(#^.^#)
    かっこ良くていいね

  • 三代目田崎まりまり 
    9/10 16:06

    もうめっちゃ可愛いやんか
    えっぽ最高なんやけ
    りな風邪気味です(>_<)かえっぽ気をつけてね!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • じゅり 
    9/10 16:06

    めちゃ似合ってる〜
    すごく似合ってる

  •  
    9/10 16:08

     

    本当!本当!本当に憧れ

    今はまだ納得いく体型じゃないか

    KAEDE、Miranda、Miley目指し
    頑張ルンババービー

    ↑blogで使って〜

  • YUINORINORI 
    9/10 16:19

    セクシーだね)^o^(
    かわいーょー(*^o^*)
  • りな 
    9/10 16:19


    セクシーだね

    可愛い、ずるいー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • うえまー 
    9/10 16:23

    KAEDEちゃんスタイル良すぎっ(*^^*)
    んまに憧れる

    岡山 :: うえま (18)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    9/10 16:25


    ホントにスタイルいいね

    可愛いし綺麗だー

    憧れるO(≧∇≦)O !!

    北海道☆歩美


  • . 
    9/10 16:26



    かわい
    スタイル良す



  • E-Girls LOVE 
    9/10 16:33

    セクシー!
  • おみちゃん 
    9/10 16:35

    めっちゃ可愛い♪
    外国人さんみたいだなぁ∩^ω^∩
  • (群馬)ゆかちん 
    9/10 16:36




    やばぁ〜い (*゚゚*)


    セクシー や

  • 結衣★ 
    9/10 16:37

    可愛いーめっちゃstyleい

    KAEDE
    BIGLOVE
  • Directioner★ 
    9/10 16:39

    かわいい(o^^o)!
    めっちゃスタイルいい( ´ ▽ ` )
  • M*Y*M 
    9/10 16:49

    やばぁい。
    ちょーかわいいね

    セクシ

    なにきても似合うっ
    素晴らしいことだとおもう

  •  
    9/10 17:00

    こんなかっこいい衣装も着こなせちゃうなんて楓ちゃんすご

  • あっおーいお茶 
    9/10 17:06

    きゃー
    クシー\(^〇^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    9/10 17:07

    かえちゃんだからこそ似合う格好\(^o^)/!めっちゃセクシーだけど、それを着こなすかえちゃんすっごい尊敬
    つか、かえちゃんがサマンサのミランダみたいなモデルみたいになってほしいな
    本/あいりん
  • ゆりこっち 
    9/10 17:09

    KAEDEかっこよすぎo(・∀・)o゙
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/10 17:15

    透けててなんかエロい〜っヽ(;▽;)ノ笑でも似合ってるかえぽんさす

  • ハッピーメイカー 
    9/10 17:18

    スケスケで(笑)カッコイイ(^^)v 
    かえでは昨日ちゃんと寝れた???(^^;) 
    なぜか僕の方が興奮してテンションたKAEDEで寝れんかった(☆。☆)笑ふふふ 

    まだまだテンションたKAEDEです(*^_^*) 
    ホンマによかったね
  • ゆ い 
    9/10 17:49



     かえちゃんかっこいい‐

     色んな服着こなせてすごいな♪
     styleいいし、うらやましい


     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • КυЯο 
    9/10 18:08

    俺らの大学に文化祭来てくれるみたいだね(*^^*)

    ダンス負けないように頑張る!!
  • GREEのかっちゃん 
    9/10 18:19

    可愛いやん〜(^○^)
    透き通るやつ、可愛いー!
    女の子の服装の名前って、あんまわからんないから、やつって言うけどごめんやで?!(笑)(;_;)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    9/10 18:49

    かわー

  • soul魂 
    9/10 18:51

    可愛い(^-^)

  • ひー 
    9/10 19:12

    いいね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 19:17

    洒落乙


    KAEDEちゃんスタイルよすぎるしかわいすぎる

  • 志保☆紗妃 
    9/10 19:27

    すごい衣装だ

    なんかKAEDEちゃん平愛梨ちゃんに似て

  • ともちゃん 
    9/10 19:36


    オシャ

    KAEDEちゃん似合ってる

    サマンサイベントうらやましすぎ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • TOMO:-> 
    9/10 19:51

    可愛すぎ〜ヽ(○´3`)ノ
  • みどり 
    9/10 19:59

    楓ちゃん久々コメントごめんね(>_<)
    相変わらず綺麗だー(。・・。)とってもおしゃれだね!
  • ZekiSawa*K 
    9/10 20:01

    でーかえっぽい服だね(・o・)可愛い

  • 【黒猫アニス】 
    9/10 20:04

    可愛い

  • #7 saya 
    9/10 20:18

    めっちゃかわいい

  • 大阪のえんぶり ** 
    9/10 20:29

    セクシー\(^o^)/あなたはセクシー♪(笑)そんなファッションなかなかできひんね!大阪@えんぶ
  • ゆぅ 
    9/10 20:54

    KAEDEちゃんせくしーっ\(^ー^)/
  • 松莉奈 
    9/10 21:24

    かわいすぎる♪(o・ω・)ノ))
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/10 21:29

    セクシーだねd(*゚∀゚*)かえちゃんのスタイルのよさだから着れるわ♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/10 21:49



    可愛い


    てかセクシー( ̄∀ ̄)

  • #7 かえりん*しおりん 
    9/10 22:13

    かわい


    かえり

    たこ焼きしてっ!!

    大阪の楓らぶなしおりん
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    9/10 22:49

    KAEDEちゃん。・°°・(>_<)・°°・。!最近コメントこれてなかったー(TOT)
    日までテストあるから今勉強中なんだよね(ノД`)!しかも嫌いな日本史と化学ー_| ̄|○(笑)もう勉強嫌いだけどやるしかないからしょうがない(笑)写メのKAEDEちゃんかわいいね\(^o^)/\(^o^)/

    ♪さな
  •  
    9/10 23:21

    おなかぺったんこでうらやましいです\(^^)/
  • E-Girls LOVE 
    9/10 23:22

    かわいすぎるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)