目線の先は KAREN

  • Happiness 公式ブログ/目線の先は KAREN 画像1


かれん目線。

さぁーちゃんだよーん。

KAREN

 
  • コメント(全43件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    9/10 09:40

    可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 09:46

    さーちゃん抹茶フラペチーノ飲んでる\(^o^)

    俺も好

  • #7 saya 
    9/10 09:46

    かわい

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/10 09:56

    さあちゃん可愛すぎ

  • *ともKAREN* 
    9/10 10:01

    KARENちゃん、キャラメルラテかな?さーちゃんは抹茶クリームフラペチーノだね\(^o^)/ホントに好きだねーさーちゃん可愛い
    SAYAKA目線もあるね(((o(*゚▽゚*)o)))ピンKAREN♪きゃわたんだあ
    びゃあ!今日のファッションも見たいな
    新してね( ´ ▽ ` )ノ
    。お仕事頑張れえええええ
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • soul魂 
    9/10 10:05

    可愛い(^-^)
  • けん 
    9/10 10:09

    夏恋目線いいねー(*^^*)
  • ふう。 
    9/10 10:20

    さーちゃん可愛いなぁ(*^^*)
  • 結衣★ 
    9/10 10:21

    さぁーちゃん可愛い

    KAREN目線いいねー
    KAREN
    BIGLOVE
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    9/10 11:59

    カレリーナ目線のさーちゃん♡可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*スタバかなぁ?
  • あいぴょん 
    9/10 12:14


    さぁちゃん黒髪だぁ

  • ハッピーメイカー 
    9/10 12:23

    いーなー☆ 
    目の前にさーちゃんがいて(*^^*)笑ふ
  • SYOUTA 
    9/10 12:42

    SAYAKAちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • RYO 
    9/10 12:51

    おはよ
    Karen目線からのさーちゃん可愛
    今日も1日頑張ってくださ
    応援してるで
    たの更新楽しみに待ってる

  • NATSUHO 
    9/10 12:55





    さぁーちゃんかわい


    私も今
    スタバ行く予定。(笑)


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/10 13:07

    今日1日がんばってな(^^


    今日はオフ

  • ロック万21 
    9/10 13:10

    きゃーさーちゃんだお〜きゃれんちゃんの画像待受にしちゃうよ

    ガールズトーク盛り上がったかな??

    今からお昼ご飯だぜ〜きゃれんちゃんはロケお弁当かな?しっかり食べてまた頑張って


  • EXILE 
    9/10 13:13

    可愛い〜(^з^)-☆
  • つばジーに 
    9/10 13:14

    さーちゃんね
    笑) あいかわらず仲良しだねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も一日頑張って
    は久しぶりに午前で練習終わったからスタバ行こうかな〜(笑)(=´∀`)人(´∀`=)
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ゆうゆ 
    9/10 14:19

    かわい

  • LDH xoxo 
    9/10 14:23

    あら、さぁちゃん♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/10 15:56

    カレリーナ♪♪♪相方のゆみが大事な試験控えてて勉強頑張ってるから、パワー送ってあげてほしいな( >_< )
    レリーナ一生のお願い!(笑)(笑)
    &Yゆかえで♪♪♪
  • YUINORINORI 
    9/10 16:18

    かわいー(*^o^*)
  • . 
    9/10 16:20



    かわい
    レリーナも可愛すぎ


  • Directioner★ 
    9/10 16:42

    かわいー:D

  • C yaren *゚ 
    9/10 17:05

    夏恋ちゃん今日の髪型どーやってやったの(●゜o゜●)♡? めっちゃ可愛い(T_T)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/10 17:17

    かれん目線
    ーちゃんかわい(^_-)
  • ★EXILERINA★ 
    9/10 17:25

    きゃれりーな
    更新ありがとー♪
    ぁーちゃんかわいー
    きゃれりーなわスタバで何飲んだの?

  • あゆみ 
    9/10 17:48

    可愛い

  • KAREN LОVE<33 
    9/10 17:54

    さーちゃん可愛い
    茶大好きなんだね󾌾
    さーちゃん目線のカレリーナめちゃくちゃ可愛すぎる
    よーんって可愛い(^з^)

  • まこ 
    9/10 20:05

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    さーちゃんとスタバかぁ!
    いいないいなー(*^^*)
    本当にさやかれんらぶらぶで羨ましい♪

    かれん目線もっとたくさんやってほしい(*^^*)
    てか!KARENちゃんの髪型
    めーっちゃかわいい
    どうやってるのー?

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 【黒猫アニス】 
    9/10 20:06

    さあちゃんかわいい

  • ゆぅ 
    9/10 20:52

    かわい\(^ー^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/10 21:11

    可愛すぎる♡目線外しがまた可愛いねd(*゚∀゚*)
  • S.まいまい 
    9/10 21:28

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/10 21:47



    可愛い


    かれりーな目
    なりたいわー( ̄∀ ̄)

  • ♪♪♪ 
    9/10 22:40

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  •  
    9/10 23:13

    かわいい(*´∀`)
  • むっそりーに 
    9/10 23:30


    夏恋ちゃん!
    その髪型どうやるんですか!?


    茨城県▽睦美


  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/10 23:50

    KARENちゃん更新ありがとう〜♪(v^_^)v♡♡
    コメント遅くなっちゃった(T_T)
    今日はSAYAKARENでスタバ行ったんだね

    さぁちゃん目線のKARENちゃんめっちゃ可愛いかった〜(*^◯^*)
    カレリーナファッション、メイクに続いてカレリーナヘアアレンジとかもいつか見てみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    それじゃあ今日も一日おつKAREN

    おやすみ〜☆
  • 由華 
    9/11 04:17

    “さぁーちゃんだよーん”って、
    夏恋ちゃん、めっちゃ可愛すぎるよーん!!
    さぁーちゃんも夏恋ちゃんをアップしてくれてたね(´∀`*)♪

    夏恋ちゃんが腕にはめてるのって時計?
    腕時計してるの初めて見たかも〜
    どんなのか気になるーー\(^o^)/☆

    この前、Dreamの高本さん
    萩花ちゃんのイラストを描いてくれてたけど、
    紹介文に夏恋ちゃんのことも書いてあって高まったーー!!
    夏恋ちゃんのことが知れると本当に嬉しい〜(*^^*)
    E-Girlsメン一人一人から夏恋ちゃんのことを聞いてみたいくらい(笑)。

    確かに、イベ本番前のリハで、
    萩花ちゃんが夏恋ちゃんに教えたりしてるの見たことある〜
    それ見て、お姉ちゃんだなーと思った☆(笑)

    いつもはイベントで萩花ちゃんを見ても
    夏恋ちゃんのお姉ちゃんだって、ほとんど意識したことがないけど
    次のイベントからちょっと意識してみるよー\(^o^)

    今週末は、3日連続で夏恋ちゃんに会えるーー!!
    それを楽しみに頑張るね♪

    今日、9月10日はキュートの日だったよ☆
    夏恋ちゃんの日だね\(^o^)/♪

    そんな夏恋ちゃんに早く、
    会いたい 会いたい 会いたいな♪(笑)

    ちゃんちゃん。おやすみ!
  • E-Girls Love☆ 
    9/11 17:44

    夏恋チャンの髪型ヤバい!!カワイイ(*≧∀≦*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/11 18:40

    わ〜可愛すぎるありがとうございます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)