メイク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メイク SAYAKA 画像1

メイク完成〜



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全26件)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 09:43

    さーちゃんかわいすぎる〜

  • HAGIDAI 
    9/10 09:43

    おはよー\(^o^)/本当に今日は早起きだったんだね…。忙しそうだし、今日は長い一日になりそうだね〜ヽ(;▽;)ノいつも以上に気合い入れて頑張らなきゃ!俺も今ちょうど朝練が終わりました。今日はオフ明けの走りで死にかけた(笑)もう、やりきりましたー!また更新待ってるわ(*^^*)

  • #7 saya 
    9/10 09:47

    かわい

  • アンドロメダ 
    9/10 09:48

    きのうはパーティーでつかれてると思いますので、あまり無理しないでください
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/10 09:53

    さあちゃんおはよう\(^o^)/
    朝早くからおつかれさま(>_<)!

    さあちゃんメイク可愛い♪
    ほんと最近また可愛くなった!らぶ。

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • soul魂 
    9/10 10:04

    さーちゃんおはよう
    今日も1日頑張ろうね♪
  • ふう。 
    9/10 10:23

    さいきんmakeしてない(-_-;)
  • 結衣★ 
    9/10 10:23

    さぁーちゃんおはよ

    今日も1日頑張ってネン
  • *WAKANA* 
    9/10 11:23

    さーちゃん大好きー

  • MEGUMI★★ 
    9/10 11:41


    可愛い〜\(^O^)/
    今日も頑張ってね!!☆


  • ハッピーメイカー 
    9/10 12:17

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    外で明るいから画面が見えん(>.<) 
    けどなんか可愛いっぽい(*^^*)笑ふふ
  • SYOUTA 
    9/10 12:43

    SAYAKAちゃん大好
    今日も頑張っ

  • あさみ 
    9/10 12:58

    さーちゃん更新ありがとう♪ 前髪わけてないさーちゃんも可愛い
    さーちゃんらぶ♪( ´▽`)今日も頑張って

  • EXILE 
    9/10 13:14

    可愛い〜(^з^)-☆
  • YUINORINORI 
    9/10 16:15

    かわいー(*^o^*)
  • . 
    9/10 16:23



    かわい



  • 兵庫のえみちる 
    9/10 16:35

    さーちゃんちゃん♪今日もさーちゃんめっちゃ可愛いーよん
    ーちゃん今日も1日お仕事ふぁいてぃーん☆ミさーちゃんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/10 17:18

    かわい

  •  
    9/10 18:44

    どうして、そんなに可愛いのーーーー(>_<)

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    9/10 18:52

    可愛い

  • 【黒猫アニス】 
    9/10 20:06

    さあちゃん最

  • ゆぅ 
    9/10 20:50

    かわい(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/10 21:45




    かわいーい

  •  
    9/10 23:12

    さーちゃん前からかわいいけどだんだんかわいくなってるね
  • rio 
    9/10 23:41

    さーちゃん(*^^*)
    今日のメイクもめっちゃ可愛いよぉ(^q^)
    さーちゃん髪ちょっと短くなったね!
    めっちゃ似合ってるよぉ(^-^)/
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/11 18:42

    さ〜ちゃん可愛すぎます!♡ほんと、さ〜ちゃんになりたいですー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)