ミランダに♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ミランダに♪♪KAEDE 画像1

英語で気持ちも伝えたよ!!

優しい顔で、うんうん
って聞いてくれて。。。。

最高でした(*^^*)



KAEDE



 
  • コメント(全59件)
  • さくぴょん 
    9/10 00:19

    かえちゃん幸せ者〜
    日1日一緒の宝物だね(*^^*)
    ちもかえちゃんに逢ったときのこと忘れられない(≧∇≦*)
    の時はなにがなんだかわかんなくてめっちゃテンパってたなぁ(^.^)♪また会えますよぉに
    して、今日の夢にかえちゃんが出てきますよよぉに(´▽`)
    えちゃんおやすみぃ

  • 三代目田崎まりまり 
    9/10 00:20

    もうヽ(;▽;)ノかえっぽ本当に幸せそう
    えっぽが幸せだとまりなも幸せ
    の写真はかえっぽの宝物になるね
    ランダとかえっぽの記念日☆9.9
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ex9 
    9/10 00:23

    良かったね!



    憧れの人に会えるなんて幸せものだよ


    最高の思い出になったね


    KAEDEがもっと幸せになれますように

  • ゆうゆ 
    9/10 00:24

    よかったね

  • ユカザイル** 
    9/10 00:25


     そりゃ最高ですね(>_<)

     綺麗!(//▽//)


  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/10 00:27

    わぁー!凄い豪華な2SHOT!!
    KAEDEちゃん羨まし

    KAEDEちゃんの笑顔見てたら幸せなのが伝わってくるよ〜♪(v^_^)v♡♡
    本当に良かったね☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/10 00:27

    めっちゃやばい!ほんとにほんとによかったね

  • ○Indian-Youth○ 
    9/10 00:29

    ミラン

    いーな


    KAEDEちゃんうらや

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/10 00:32

    ほんと最高の笑顔しててしあわせそう♡♡かえちゃんほんとーにほんとによかったね★なんかゆうかまで嬉しくなりました(´;ω;`)♡
  • さなP 
    9/10 00:32

    英語で会話頑張ったね〜
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/10 00:33

    良かったなあ


    いいなあミランダとお話

    もちろんかえりんと
    お話も大好きやでう


    てかなにこの2shot

    美しすぎるや



    かえりんたこ焼きし



    大阪の楓らぶなしおりん
  • りさ@ 
    9/10 00:45

    英語で伝えられるなんてすごいね!うち、絶対緊張してなにも話せなくなりそう(笑)素敵なツーショット!!!ほんとに幸せそうな感じでなによりです♪
  • ゆぅ 
    9/10 00:47

    憧れの人に会えるとかいいなっ!しかもミランダ!!!
  • ふぅ@E-Girls 
    9/10 01:10

    ミランダに会えるなんて羨ましい♡しかもお話までしたなんて!すごいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    9/10 01:11

    かえでーー(^O^)!
    ミランダとお話とか
    さすがかえでさんっ

    しかも、この写真の感じスキッ


    またミランダとお話できたらいいね(^O^)
    とりあえずうらやましすぎる〜!
    あたしはミランダじゃなくて、かえでと握手会とかで話せるようにがんばるー!(#^.^#)
  • ひなぴよ 
    9/10 01:15

    うらやましい。。(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)
  • りいちゃん 
    9/10 01:16

    え!すごい!!おしゃべりしてる(((o(*゚▽゚*)o)))よかったねー\(^o^)/
  • EXILEω// 
    9/10 01:23

    すっごー!
    KAEDEちゃん尊敬!
  • . 
    9/10 01:41



    羨まし
    んとに良かったね(*^^*)


  • nao☆nao 
    9/10 01:45

    すごい、すごーい!

    素晴らしい出来事でしたね(^_-)-☆ 

    モンクか週刊で、密着取材してないかなぁ♪

    おめでとう!!!!!(^_-)-
  • モンチ 
    9/10 02:52

    英語で気持ち伝えたんだー( ̄▽ ̄)
    いね(^-^)/
    KAEDEが一生懸命英語で伝えようとする気持ちがミランダにも伝わったんだよ!
    っと!
    ゃんとミランダに気持ちは伝わってるに違いないね

  • Black 
    9/10 03:37

    すごい!最高の思い出になったね♪( ´▽`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 03:40

    ミランダ・カーさん優しい


    KAEDEちゃんスタートの仲間入り

  • あっおーいお茶 
    9/10 05:31

    ほんと良かったね
    しい人でよかった(^^)

  • ☆ひろむ★ 
    9/10 06:03

    ほんっとによかったね!KAEDE嬉しそ〜(^-^) 素晴らしい人だね
  • ♭ ゆみ _ 
    9/10 06:05

    良かったね!ほんとうれしーい♡♡そして向き合ってる写真アップありがとう( ^o^ )ゆかえで喜びます。 秋田/ゆみ( Y&Y )
  • 神戸★さあか 
    9/10 06:15

    KAEDEちゃんよかったなあ♪♪
  • ともちゃん 
    9/10 06:34


    優しい

    うらやましすぎる

    KAEDE嬉しそ

    ミランダとKAEDEちゃんの写真貴重だ〜

    KAEDEちゃんらぶっ
  • soul魂 
    9/10 06:40

    スゴいね♪
  • LDH xoxo 
    9/10 06:56

    うゎっ!♡♡ヤバいね!
    ミランダカーかわいすぎるーーー( //Д//).:*
  • リョウ 
    9/10 07:00

    マネージャーさんのブログにも書いてあったね(*^^*)ホントにKAEDE嬉しそう
    KAEDEが幸せそうな顔してるのを見てるとなんか俺も嬉しい!!ホントに素敵な笑顔だよ(^^)ノ
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  •  
    9/10 07:15

     

    KAEDEよかったね


    私も英語頑張ろ〜っと(笑)
    アメブロで質問しちゃった

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/10 07:42

    楓ちゃんほんとよかったね。それから向き合ってる写真アップありがとう(*^_^*)
    ちゃんだいすき!
    手会の時楓ちゃんもうんうんってやってくれるのほんと嬉しいよ(^_^)学校行ってくるね( >_< )
    かえで♪♪♪
  • もえぴ★ 
    9/10 07:52

    ミランダとあみちゃんとかえでの3ショットやばかったなー
  • あかな 
    9/10 08:02

    かえでちゃんめちゃ嬉しそうな顔してる!あたしまで幸せになります(^ω^)
  • #7 saya 
    9/10 09:49

    めっちゃかわいい

  • ayumi☆ 
    9/10 10:08

    いいなーー
    ちも会いたいよーー\(^o^)/
  • *WAKANA* 
    9/10 11:25

    うわ!すごいね!かえちゃん!
    ったね!かえちゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • りょん 
    9/10 12:53

    ミランダ"さん"やろー(´;ω;`)友だちか!!
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/10 13:20

    よかったねーかえでちゃん♡♡♡絶対共演してくれるのん楽しみにしてるヾ( ^ω^)ノ大阪@えんぶり
  • (群馬)ゆかちん 
    9/10 16:19




    凄〜い (*゚゚*)


    かえでちゃん良かったね(T^T)

  • Directioner★ 
    9/10 16:44

    凄いね(o^^o)!
    よかったね

  • #7 なつ浩 
    9/10 17:15



    きゃー

    KAEDEちゃんよかったね


    ミランダとKAEDEちゃんは
    うちの憧れの2人だ



  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    9/10 18:56

    すごー

  • ZekiSawa*K 
    9/10 20:04

    うちもでーかえに好きなこと伝えてうんうんて聞いてもらいたい(・o・)

  • コ・ミナミ 
    9/10 20:23

    すごー

    ミランダカーもKAEDEちゃんも南の憧れだよ


  • ○Indian-Youth○ 
    9/10 20:24

    私もミランダ大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/10 21:44



    よかったね


    ほんとすごい!!
    夢の共演o(`▽´)o


    ミランダカー優しっ♪☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/11 18:43

    おめでとうございますヽ(;▽;)ノ♡♡ミランダカーさんと話せたなんて光栄ですね!!♡
  • しゅうきち 
    9/11 23:28

    すごーい\(^o^)/
    Happinessファンの気持ち
    わかったかな〜笑
    憧れの人に会えるって、
    とってもHappy!なり。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)