嬉しい!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/嬉しい!KAREN 画像1
  • Happiness 公式ブログ/嬉しい!KAREN 画像2
今日は
happyな一日でしたー☆♪



感謝だね


KAREN

 
  • コメント(全46件)
  • LDH xoxo 
    9/9 22:52

    おめでとう♡
  • ♯ぱんだ♯放置中◎ 
    9/9 22:53


    おめでとう

    可愛いケーキだね!!
  • soul魂 
    9/9 22:53

    良いね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/9 22:54

    よかったね((o(^∇^)o))
  • ちいちゃん 
    9/9 22:54

    おめでとっ

  • もっぷりんprin* 
    9/9 22:55

    おめでとうございます(≧∇≦)
    ケーキ
    味しそ

  • jun 
    9/9 22:56

    おめでとう!
    幸せそ

  • 衣里 
    9/9 22:59

    おめでとう
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    9/9 23:01

    カレリーナ〜(o^^o)おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*素敵な一年になりますように♡
  •  ゆかぴたっ☆ミ 
    9/9 23:06

    おめでとー!
  •  
    9/9 23:06

     

    みんな楽しそうだね

    MIYUUに至ってはチョコじゃなく
    KARENの手を食べてるね(笑)
  • みっくん 
    9/9 23:09

    おめでとう\(^o^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/9 23:10

    よかったね
    めでとう(*´`*
    )
    何事にも感謝って大切だよね♪
    滋賀県あみ
  • 理央*隆二らぶ 
    9/9 23:10




    良かったね!(*^^*)
  • *ともKAREN* 
    9/9 23:17

    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    ーティー良かったね
    改めて…おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    んかすんごい楽しそうでいいね
    ってくれれば←え。ケーキ良かったね
    てか、みゆーちゃんどこ食べてん
    ?めっちゃ可愛いー
    。Happyな一日になってよかったね(*^^*)

    じゃあ、また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • アッキー 
    9/9 23:19

    カレリーナおめでと


    ケーキ美味しそう

  • ゆぅ 
    9/9 23:22

    いいね♪楽しそー\(^ー^)/
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    9/9 23:25

    ケーキいいねっ\(^o^)/♡まほも食べたいなぁ♡
  • S.まいまい 
    9/9 23:32

    いーなー♬楽しそう!!KARENちゃん改めておめでとう∩^ω^∩
  • 結衣★ 
    9/9 23:38

    カレリーナHappybirthday
    パーティー楽しそうやね
    KAREN
    BIGLOVE
  •  
    9/9 23:38

    ケーキいいね
    3人でチョコ食べてて仲良しだねー
    もみゆうちゃんかれんちゃんの手食べてる!笑
  • コ・ミナミ 
    9/9 23:40

    楽しそ

    おめでとうございま


  • *WAKANA* 
    9/9 23:40

    さいこーだね!(((o(*゚▽゚*)o)))MIYUUとかKAREN食べてるし!
    いやー、はぴちゃん大好き

  • #7 saya 
    9/9 23:45

    お誕生日おめでとう

  • BoyzMen#7 
    9/9 23:51

    おめでとう

    3人ともめっちゃ仲良しだね♪ 素敵な年にしよう(^ ^)
  • 志保☆紗妃 
    9/9 23:52

    おいさ

    私も混ざって一緒にケーキ食べた

  • つばジーに 
    9/10 00:05

    おっ!今日は誕生日パーティーだったのか(o^^o) よかったねー(*^_^*)
    やっぱり夏恋は沢山の人に愛されてるな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当に感謝だ

    happyな一日になってよかったじゃん!(=´∀`)人(´∀`=)
    真から楽しさが伝わってくるもん\(^o^)/ ん?⁇ みゆうに夏恋の手 食べられてない?(笑)メッチャウケるんだけ

    俺の見間違いかな(笑)
    よし!!あしたもHappyな一日にしよ〜
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ユカザイル** 
    9/10 00:21


     ほんとにおめでとう!

     みゆうちゃん指食べてない?



  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/10 00:24

    KARENちゃーん♬更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    誕生日パーティーだったんだね!
    2枚目の写メとmobileの写メ見てほっこりしちゃった(*^_^*)

    やっぱり仲良しなHappinessを見てるとこっちも幸せになるd(*⌒▽⌒*)b
    これからもずっと応援するよ☆彡
    今日も一日おつKAREN!
    おやすみ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • Hana 
    9/10 00:26

    MIYUUちゃん、KARENちゃんの指食べてる〜♪きゃわ♡笑 MIYUUちゃん、美味しかったんかなぁ?笑笑 きゃわわわわ〜♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/10 00:29

    ほんとにおめでとう

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/10 00:30

    ほんとにおめでとう〜★ミみんながHappyな1年になりますように!大好き♡♡
  • ハッピーメイカー 
    9/10 00:43

    仲のイイことで(*^^*) 
    一緒にお祝いしたいな☆ 
    こっちまで嬉しい(^^)/ 
    おめでとう\(^o^)
  • ふぅ@E-Girls 
    9/10 01:10

    おめでとう♡
  • ひなぴよ 
    9/10 01:16

    みゆう、かれんの手たべてるやん(笑)
  • . 
    9/10 01:46



    KARENちゃんが幸せそうでかなこも幸せ


    ほんとにおめでとう(*^^*)一緒にお祝いしたいなあ〜MIYUUちゃんかれんの手食べてる!笑

    KARENちゃんだいすき〜
    なこ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 03:36

    みんなでバースデーパーティーなんていいね〜


    最近してないからやりたくなって来た



  • ♭ ゆみ _ 
    9/10 06:08

    Happinessらぶらぶ!うらやましい♡♡(笑)みんな仲良しなHappinessがだいすきだよーう(`_´)アメブロのさーちゃんの記事の画像出見たんだけど、かれんちゃんの昨日着てた赤いワンピース?めっちゃ可愛い!今日も1日がんばってね! 秋田/ゆみ
  • NATSUHO 
    9/10 06:41



    KARENちゃん
    改めてお誕生日おめでとうー☆♪


  • akyari-na ? 
    9/10 07:55

    楽しそうだねー♡(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けん 
    9/10 08:37

    夏恋おはよう!♪
    いいねー(*^^*)
    めちゃくちゃ幸せそー!
    今日も楽しもう!♪
  • KAREN LОVE<33 
    9/10 18:00

    happinessのみんな楽しそ
    レリーナの笑顔可愛すぎ
    せな1日で良かった

  • yuzu→Karen  
    9/10 19:31

    みゆうはカレリーナの手食べてるよー(笑)
  • まこ 
    9/10 20:10

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    お誕生日会よかったね!
    KARENちゃんが着てる赤のドレス
    かわいい(*^^*)
    めっちゃ似合ってるよー☆

    さーちゃんとKARENちゃん
    チョコ食べてるけど
    MIYUUちゃん、KARENちゃんの手
    食べようとしてない?笑
    さすがMIYUUちゃんやね(*^^*)

    私は昨日お友達とらーめんに行ってきた
    女子会ってやつ?(笑)
    たのしかったです(*^^*)


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/10 21:42



    きゃれりーな
    よかったね

  • E-Girls Love☆ 
    9/11 17:49

    夏恋チャンよかったね

    オシャレ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)