SAYAKA’s fashion

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA’s fashion 画像1

今日のfashionです


最近はワンピースが楽チンでサラッときれるのでワンピースばっかり

また可愛いワンピース見つけたら欲しいなぁ〜
(笑)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • Black 
    9/9 22:02

    かわいい♪( ´▽`)

  • 瑠奈 
    9/9 22:03

    可愛い

  • ・・・ 
    9/9 22:05

    やばっ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/9 22:05

    可愛い

  • NAN(´・ω・`)AKO 
    9/9 22:05



    めっちゃかわいー



  • #7←田崎軍団(・・★)b 
    9/9 22:05

    かわい

  • EXILE 
    9/9 22:07

    可愛い〜(^з^)-☆
  • #12 SHIHO 
    9/9 22:07

    可愛い
    自分も最近、ワンピースばっか✩
  • HAGIDAI 
    9/9 22:07

    そのワンピース可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ似合ってるやん
    すごく楽チンコーデだけど、さやかが着ると凄いお洒落に感じるのは俺だけ?(笑)全然いいと思うよーヽ(;▽;)ノ可愛いワンピースたくさん買っちゃいな!!また更新待ってるわ( ´ ▽ ` )

  • SYOUTA 
    9/9 22:08

    すごい似合ってるよ(^-^)/
  • みっくん 
    9/9 22:09

    可愛い\(^o^)/
  • 結衣★ 
    9/9 22:15

    可愛す

  • GREEのかっちゃん 
    9/9 22:17

    ワンピースってな、サラッと着れるし可愛いし、完璧やん!(^-^)/
    僕も、着よかな?!←オカマかっ
    嘘ですよ(笑)着ませんよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/9 22:19



    かわいーい

  • ゆきこ 
    9/9 22:22

    大人っぽくて可愛いー!!私の好みだな(o^^o)
  •  
    9/9 22:28

    かわいいなー
    ンピ似合うね

  • soul魂 
    9/9 22:35

    可愛い(^-^)
  • EXILE 
    9/9 22:36

    可愛い〜(^з^)-☆
  •  
    9/9 22:47

    その可愛さと美しさ
    やられました
    死です

  • さえ 
    9/9 23:03

    ワンピース楽チンでいいよね

  • MEGUMI★★ 
    9/9 23:05


    可愛い〜\(^O^)/


  • ゆぅ 
    9/9 23:20

    さーちゃんクールな感じからキュートになったね♪笑
    今日はバースデーパーティーやったからおめかし?かなっ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/9 23:34

    清楚系!!(笑)
    可愛いし似合う♪
    さあちゃん細い!やば!
    私もさあちゃんみたいになれるように
    頑張る\(^o^)/!
    さあちゃんダイスキ

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 兵庫のえみちる 
    9/9 23:35

    さーちゃんちゃん♪最近コメントいきなりできひんくなったりしてなかなかコメントできひんかったー(>_<)めっちゃしょっく
    だからこれからできるときはコメントめっちゃするー☆ミってかさーちゃんおしゃれすぎっ!!!!!!!!!!そのワンピースめっちゃ可愛い(^^)/どこでかったーーん???教えてねん
    ーちゃんのfashionだいすきやわー(^o^)/これからも載せれる時fashion載せてねっ\(^^)/めっちゃ楽しみにしてるねん♪さーちゃんだいすきやでー
    庫のえみちる
  • ゆうゆ 
    9/9 23:40

    かわい

  • #7 saya 
    9/9 23:41

    かわい

  • King-KAZUMA 
    9/9 23:50

    めっちゃ似合ってて可愛いです

  • ハッピーメイカー 
    9/9 23:59

    さーちゃんガーリーなの似合う(*^^*) 
    パフォーマンスしてるときとギャップありすぎてドッキドキ(^^;)
  • 志保☆紗妃 
    9/10 00:00

    ワンピは最高だよね

    私はほぼ年がら年中ワンピばかり

    いい加減卒業しなきゃなんだけど

    楽だもんね

  • ユカザイル** 
    9/10 00:18


     かわいい\(^ー^)/

     ワンピースが似合うね(*^_^*)


  • rio 
    9/10 00:18

    さーちゃん(*^^*)
    fashionupしてくれてありがとー(^o^)/
    めっちゃ嬉しいっ!
    今日もめっちゃ可愛いっ♪
    ワンピはほんまにいいよねっ!
    そろそろ秋服いっぱいほしいなぁ(^q^)
    またさーちゃんのfashionupしてね
    目標です(^o^)/
    さーちゃん大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/10 00:30

    白も似合うさーちゃん素敵

  • nao☆nao 
    9/10 01:48

    おしゃれー!(^_-)-☆
  • . 
    9/10 01:49



    可愛い
    合う!


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 03:19

    さーちゃんかわいすぎる〜


    おしゃれ〜\(//∇//)\
  •  
    9/10 07:29

    かわいい(*´∀`)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/11 18:45

    ワンピース超似合ってます!♡さ〜ちゃん長身に見えます!私と同じ152のはずなのに〜ヽ(;▽;)ノ笑笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)