ミランダ カーと写真♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ミランダ カーと写真♪♪KAEDE 画像1

サマンサさんのイベントで
憧れで世界一大好きなMiranda Kerrと写真撮っちゃいました(T_T)



もうねっ
言葉では表せられないくらいだけど

綺麗で可愛くて、優しくてすんごくすんごくHappyオーラがでていたよ☆


かえでもMirandaみたいになろう!
ってさらに気合い入りました!!


にしても幸せすぎた


KAEDE






 
  • コメント(全74件)
  • ともちゃん 
    9/9 21:54



    アメブロにもコメントしたよ


    やばい
    ごすぎだね

    夢が叶ったね!KAEDEちゃ


    私もいつもKAEDEちゃんに会う時
    KAEDEちゃんがミランダに
    会ったときみたいな感じだ


    KAEDEちゃんうらやましい

    レアな一枚保存しと

    KAEDEちゃんらぶっ
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/9 21:54

    やばいねっヽ(;▽;)ノ一生の思い出写メだ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/9 21:56

    楓ちゃんほんっっっとにおめでとう。ほんっっっとすごいよ。もう、むっっっちゃ嬉しい。アメブロにも書いたけど、自分のことのようでうるうるしちゃったわ(笑)アメブロにコメントしたから見てね。楓ちゃんにはミランダを越えるトップモデルになってほしい!ずっと応援してるからね。楓ちゃんだいすき(*^_^*)
    ランダとの写真待ち受けにするね。アメブロにアップした写真だと待ち受け設定にできないからミランダと向き合ってる写真、GREEにアップしてほしいな(*^_^*)
    ってます!ゆかえで♪♪♪
  • . 
    9/9 21:59



    え、やば!!

    いいな〜(T_T)
    ちょお綺麗だしキラキラしてるよね!羨ましい


    3人とも綺麗
    かったねKAEDEちゃん(*^^*)かなこ

  • ゆ い 
    9/9 22:01



     え、すご(*゜Q゜*)

     ミランダカーめっちゃ綺麗だよね


     3人とも美人さんだァ‐


     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • えぐっちょ@ 
    9/9 22:02


    羨ましい〜

    ミランダほんっと可愛い


    楓ちゃんとも撮りたいけど世界的なミランダとのわ貴重だね

  • *Y・K* 
    9/9 22:03



    みんなベッピンさん



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/9 22:04

    すご〜い\(^o^)/世界一大好きなミランダカーに会えてよかった
    真まで(>_<)かえでちゃん嬉しそ
    間きれいやね!めっちゃ可愛い〜!いいな(@゚▽゚@)実際会ったらやばいやろな〜o(^o^)o昨日ミランダカーが兵庫県に来ててね!友達がミランダカーに会った
    めっちゃ興奮しとった\(>_<)/ミランダカー優しいんだぁ(^○^)本間によかったね!かえでちゃん、ミランダカーみたいになれるよう頑張ってね(*^^*)
    ぁかえでちゃんもすでにHappyオーラでてるけどね
    高にHappyな1日になってよかったね♪♪みさはかえでちゃんが世界一大好き。

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • さくぴょん 
    9/9 22:05

    かえちゃんすごーーーい(≧∇≦*)
    おめでとぉ(*^^*)いいないいな
    うちがかえちゃんと写真撮ってもらえるのと同じ気持ちなんだろぉなぁ
    えちゃんならミランダカーになれちゃうよっ(*^▽^*)うちの中ではかえちゃんの方が憧れの存在だけどね
    えちゃん大好きぃ
    日はほんとによかったね
    めでと

  • あゆみ 
    9/9 22:06

    凄いな
    ランダさんと写真撮れるなんて羨ましい

  • LOVE.FLOWER 
    9/9 22:06

    (*゜Q゜*)


    びっくりしましたー!!

    ほんと可愛す
    美人すぎます


    KAEDEちゃん
    よかったですね(*^^*)♪
    憧れって言ってましたから


    KAEDEちゃんとAmiさんも
    可愛いです
    !!

    今日も1日
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/9 22:07

    ミランダは女の子の憧れだよねー
    たしも大好き

  • ヽ( ´ー`)ノ 
    9/9 22:08

    すっごい羨ましい!!!ミランダカー大好き♪ミランダカーが日本に来てたのわサマンサのイベントのためだったのかな〜?
  • もろほ〜し☆ 
    9/9 22:11


    友達のお姉ちゃん、ミランダにサインしてもらったらしいで

  • ひばり 
    9/9 22:14

    わ〜!
    すごい
    かったですね
    KAEDEちゃんがミランダカーさんに会えて嬉しいように、私もKAEDEちゃんに会えるとすごく幸せになれるし、頑張ろう!ってなりま

    これからも頑張って下さい

  • #7 かえりん*しおりん 
    9/9 22:14

    かえりんやば

    うちは試合終わってコンビニ寄ったとき
    雑誌でミランダみた

    綺麗で可愛いからす


    かえりんも綺麗で可愛いか
    おなじやね



    かえりんたこ焼きして(*^^*)♪


    大阪の楓らぶなしおりん
  • めぐみるく 
    9/9 22:16

    えぇーヾ(≧∇≦)すごい
    れの人と写真撮れて本当によかったね♪KAEDEちゃんもミランダと同じぐらい美人さんだよ
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • ☆ひろむ★ 
    9/9 22:18

    おめでとう!やったねー(^O^)/ KAEDEもさらに綺麗に優しいHappy girlになってね♪ もう最高だけどね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/9 22:18



    ヤバー


    かえちゃん
    めっちゃよかったじゃんo(`▽´)o

    興奮だねっ!

    かわいーい

    昨日、文教で立ち読みして
    ミランダ カー見て
    めっちゃキレイだと思った

  • ゆりこっち 
    9/9 22:19

    KAEDE良かったね!私もミランダ大好きU+26612人を、目指して明日からも頑張る!
  • 結衣★ 
    9/9 22:19

    結衣もうミランダ・カー大好き
    愛いくてカッコよくてstyleいいし全部憧れ

    KAEDEちゃんミランダ・カーに会えて凄いなー良かったね

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ゆきこ 
    9/9 22:23

    私もミランダ大好き(*^^*)でも楓ちゃんも負けずを取らず可愛いー!!もっとモデル活動して欲しい(o^^o)
  • soul魂 
    9/9 22:29

    スゴいね♪可愛い(^-^)

  • GREEのかっちゃん 
    9/9 22:32

    うわー、すげーーーー!!
    やばいやん、やばいやん!
    楓ちゃん、この写真はやばいですよ?!自分の一番憧れの人と一緒に、写真撮れるとかやばすぎやん!(;_;)僕で、尊敬してて、僕の夢である、EXILEさんと撮るみたいなもんですよ??(笑)
    とにかくやばすぎました(;_;)
  • EXILE 
    9/9 22:40

    可愛い〜(^з^)-☆
  • あっおーいお茶 
    9/9 22:48

    すごー
    いなあ(^□^) 一生の思い出だね\(^〇^)/
  • LDHさやか(^^)☆ 
    9/9 22:56



    わっすごっ

    憧れの人と写真とれるなんてめちゃうらやまし


    しかもかえでちゃん
    うで回してる
    ??

    ほんと一生の想い出だね


    東京都
    16歳 LDHさやか(^^)
  • さえ 
    9/9 23:01

    いいなあー

    うらやましい

  • nanakichi 
    9/9 23:06

    すげーーーー(>_<)やばい!よかったねーヽ(;▽;)ノ
  • にし 
    9/9 23:06

    すんげぇー\(^o^)/一生自慢出来るね!笑
  •  
    9/9 23:16

     

    私ね、モデルとして憧れのKAEDEの話を聞いて
    Mirandaさんにも憧れたん


    私、将来の夢、KAEDEとMirandaとMiley Cyrusさんのお陰で
    見つかったんだよ


    ありがとうね

  • じゅり 
    9/9 23:17

    すごいすごいすごい〜!

    ミランダカーだー!

    私も大好き\(^o^)

    憧れの人に会えてよかったね(^^)
    私も会いたい〜w
    KAEDEちゃんAmiちゃんミランダカー大好きだから写真即保存!!!w
  • #10 てちゅみー 
    9/9 23:25

    すごい
    たしまで嬉しいよ〜(;O;)

  •  
    9/9 23:25

    すごーい!よかったね♪3人ともかわいいし美人さん(*´∀`)
  • yui☆ 
    9/9 23:26

    本当に本当におめでとう(≧▽≦)
    そういう報告聞けれて私も幸せで

  • りょん 
    9/9 23:36

    次のMステに carly rae jepsenでるやろ!
  • ゆうゆ 
    9/9 23:41

    よかったね

  • ハッピーメイカー 
    9/9 23:44

    うわーーー(゚ロ゚) 
    ホンマにすごい!!
    すごいやん(゚ロ゚)おぉぉぉぉぉ 
    あー自分のことのように嬉しい♪♪♪ 
    嬉しすぎるよぉ(T_T) 
    だってかえでが幸せなのわかるもん。。。 
    ホンマによかったね(*^_^*) 
    ホンマに。。。☆ 
    アカン!ホンッッッマにテンションたKAEDE(≧∀≦) 
    かえでのことやのに。。。笑 
    僕メッチャ幸せ♪♪♪ 
    幸せ移っちゃった(^^)v笑アハハ 
    あー落ち着かない(^^;) 
    ホンマによかったね
  • 志保☆紗妃 
    9/9 23:57

    良かったね

    憧れの人と写真撮れるっていいよ

    私もhappiness全員と一緒に写真撮りたい

    部屋に飾りた

    ファンクラブでそんな企画あったら嬉しいな

  • うえまー 
    9/10 00:05

    ほんま良かったね(*^^*)
    ミランダとKAEDEちゃん似てるよー!

    岡山 :: うえま (18)
  • ユカザイル** 
    9/10 00:12


     みんな美人(+_+)

     顔小さい



  • 愛知のゆっちゃん 
    9/10 00:28

    すっごい★ほんと夢のようだよね(´;ω;`)♡かえちゃんよかったね!みんな並ぶと絵になる〜♡
  • ex9 
    9/10 00:29

    幸せっていいなぁ


    夢が叶うってKAEDEは凄く幸せものだよ


    この日は一生
  • ex9 
    9/10 00:30

    忘れられない

  • もこ 
    9/10 00:49

    やばいねー\(^o^)
    よかったねKAEDEちゃん!!!!
  • ふぅ@E-Girls 
    9/10 01:12

    本当にすごい
  • EXILEω// 
    9/10 01:25

    やっばいなあ
    ほんまに!
    すごすぎる♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 01:40

    すごすぎやね


    死んでもわすれられないよね\(^o^)/

    いい思いでになった

  •  
    9/10 17:02



    KAEDEちゃんのが
    絶対可愛い

  • ZekiSawa*K 
    9/10 20:05

    憧れの人にあえてよかったね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)