サマンサさん!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/サマンサさん!!!KAEDE 画像1

今日はAmiさんとサマンサタバサさんの
イベントに行かせて頂きました(*^^*)


夢のような時間で最高でした



KAEDE




 
  • コメント(全42件)
  • TAKA 
    9/9 20:11

    お疲れ

  •  
    9/9 20:17

    ミランダとあえたなんてすごすぎる!よかったね!
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/9 20:18

    おつかれさまんさヾ( ^ω^)ノむっちゃ楽しそーう!みゆからしたら夢みたいな世界(´∵`)(´∵`)かえでちゃんほんま憧れる(*_*)!BIGLOVE!♡♡大阪@えんぶり
  • HIROKI 
    9/9 20:18

    お疲れ

  • 三代目田崎まりまり 
    9/9 20:19

    楽しそうだ〜
    さ、リプトンにサマンサタバサのキーホルダー着いてて友達がくれ
    だから財布についてる!笑 かえっぽ会いたい〜(>_<)イベ17日の神奈川?知り合いが行くから伝言お願いするね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/9 20:20

    おつかれさま(^○^)
    っぱハーフアップかわいいわー(*^_^*)
    ちばん好きかも!
    んど、" 去年の冬よくやってた、後ろから取ってきた髪を耳の後ろまで斜めに流して前髪みたいにするやつ "やってね(笑)(*^_^*)
    れほんっっっとだいすきなの。きゅんきゅんするの(*^_^*)
    年の冬頃から全然見れてないから、久しぶりに見たい( ̄ー ̄)
    ちゃんだいす
    &Yゆかえで♪♪♪
  • どんぐり 
    9/9 20:20

    お疲れ様です(*^o^*)
    2人とも可愛いっす

  • あっおーいお茶 
    9/9 20:23

    楽しそーうっ
    いなあp(´`q)
  • M*Y*M 
    9/9 20:24

    楽しそ

  • リョウ 
    9/9 20:25

    そうだったんだ〜(*^^*)サマンサのイベントとかめっちゃ楽しそう!!夢のような時間過ごせてよかったね
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • ZekiSawa*K 
    9/9 20:28

    サマンサのイベントE- ね(・o・)
    マンサのバックほしいよ〜

  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    9/9 20:30



    KAEDEちゃー


    Amiちゃんと写真
    撮ってくれて

    めちゃめちゃ
    嬉しいよお(^O^)/


    サマンサマのイベって
    どんなんやろ ?(笑

    二人組めちゃ
    可愛いよん


    Amiちゃん女
    目指し


    あみみ
    美子
  • モンチ 
    9/9 20:31

    そのイベント知ってる〜
    KAEDEの憧れのミランダカーに会えたかな
    のような時間味わえて良かったね
    疲れサマンサ!(笑

  • GREEのかっちゃん 
    9/9 20:32

    お疲れ様でーす!
    夢のような時間かぁー、そういう時間最近、過ごせてねーな(笑)
    過ごせるように、頑張ればいいねや(^-^)/うん。
  • ともちゃん 
    9/9 20:34


    やばい
    マンサいいね

    KAEDEちゃんAmiちゃんかわいい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    9/9 20:35

    かえちゃーーーん!憧れのミランダカーさんに会った感想ぜひ!聞かせてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お疲れ様でした!
  • ハッピーメイカー 
    9/9 20:38

    タバサさんのイベントかぁ。。。
    イイね(*^^*) 
    今日はスケスケでセクスィ〜〜(≧∀≦)笑ふふ 
    なんかカッコイイ☆ 
    最高で何より♪♪♪ 
    よかったね(^^)v
  • あいりん!/ 熊本 
    9/9 20:47

    サマンサのイベントおつかれさま〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    んか、サマンサのイベントってめっちゃキラキラしとるもので溢れてそう!!女の子には幸せな空間だよねっ!この2人と言えば見にいけんけど、かえちゃんとあみちゃんのTGCもめっちゃ楽しみにしとるとよー(((o(*゚▽゚*)o)))!ランウェイ歩くかえちゃん、映像でも写真でもいいけんはやくみたーい\(^o^)/
    本/あいりん
  • りな 
    9/9 20:47


    お疲れ様ー

    可愛いものばっかり


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  •  
    9/9 20:47

    ミランダに会ったの??楓ちゃん憧れのミランダに会えて良かった
    た感想聞かせ

  • ☆ひろむ★ 
    9/9 20:50

    めっちゃきらびやかだね〜(^-^)
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    9/9 21:03

    つかれ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/9 21:04

    いーな
    ランダ来たんでしょ
    ましい

  • #7 saya 
    9/9 21:08

    めっちゃかわいい

  •  
    9/9 21:11

     
    大好きなコラ

    今度、そこにえりぽん入れて〜



    KAEDE & Amiちゃんはサマンサさんが
    とっても似合うね



    あとね今度、KAEDEに強めコーデ
    してほしいで


    GYDAコーデとかEMODAとかMURUAとか

  • りなめろ 
    9/9 21:24

    やばー!かーわいい(⑅ U+963•U+348U+AE6•U+348 U+963)
    なめろ

  • kenji 
    9/9 21:26

    お疲れさまです★幸せそうで、楽しめたみたいですね♪♪

  • りさ@ 
    9/9 21:27

    かわいいー(^.^)楽しかったんだね♪良かったね♪二人とも長身で素敵です\(^o^)/
  • ゆうなつ 
    9/9 21:31

    サマンサタバサのイベントお疲れ様(o^・^o)スカイツリーでのイベントだったんだ
    ちも昨日いったよ♪しかも今日KAEDEちゃんの大好き
    ミランダ・カーに会えてよかった
    ごいうらやましいよ(。・x・)ゞ♪うちも1回あってみた
    装も超かわいいし♪もうすべてがかわいすぎる

  • soul魂 
    9/9 21:33

    お疲れ様♪
  • あかな 
    9/9 21:43

    ミランダに会えて気持ち伝えられてよかったね!おめでとう!!
  • ゆぅ 
    9/9 21:45

    ミランダに会えて幸せいっぱいやね(*^^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/9 21:56

    すごいキラキラしてそう!よかったね

  • さくぴょん 
    9/9 22:00

    そぉだったんだぁ(^.^)
    TGCの何かだと思ってたけどはずれちゃった(・д・)サマンサのバックとか財布めちゃめちゃほしい(´▽`)
    も少しお高めだから高校一年のうちは買えないのぉ
    も今度の誕生日はサマンサの財布をかってもらう予定なんだ

  • . 
    9/9 22:02



    ほんとに良かったねKAEDEちゃん



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/9 22:11

    よかったね((o(^∇^)o))2人とも可愛
    !サマンサのカバンとか財布とか可愛いよね\(^o^)/かえでちゃんが嬉しいとみさも嬉しくなるなぁ(*^^*)
    えでちゃん、大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/9 22:11



    よかったねっ


    かわいーい( ̄∀ ̄)

  • mikutaan(^o^)/ 
    9/9 22:19

    ほんまかわぃぃな

  • 結衣★ 
    9/9 22:21

    よかったね

    KAEDEちゃんもAmiちゃんも可愛
    KAEDE
    BIGLOVE
  •  
    9/9 23:18

    かわいい(*´∀`)
  • ユカザイル** 
    9/10 00:09


     かわいい\(^ー^)/


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/10 01:19

    よかったね〜KAEDEちゃん


    めっちゃかわいい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)