おぱよー☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよー☆KAEDE 画像1

おはようございます



今日はAmiさんとお仕事です


頑張るのです\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全59件)
  • ELLY*Nao 
    9/9 11:12

    頑張ってね(^O^)

    ふたりともかわいーなぁ!
  • りなっくま 
    9/9 11:12

    おはよ

    かえでちゃん かわ


    Amiちゃんとのお仕
    頑張ってね(*⌒▽⌒*)

  • 三代目田崎まりまり 
    9/9 11:15

    かえっぽおはぽん
    えっぽ〜!!最近Amiちゃんと多いね!頑張ってね
    えっぽ!!今のロック画面とホーム画面かえっぽだよ
    KAEPPO is reason of my smile
    よ〜ん!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • . 
    9/9 11:17

    おはよう(^.^)
  •  
    9/9 11:22



    おはよ



    頑張れー”(ノ><)

  • HIROKI 
    9/9 11:23

    Amiちょんと仕事多いね
    しそう

  • M*Y*M 
    9/9 11:24

    がんばってください

  • ちなぴす 
    9/9 11:26

    カエデンヌのchuきゃわいい♡がんばってください!
  • Ayami 
    9/9 11:28

    おはよ



    お仕事頑張っ

    怪我とかしないよう

  • Nao **゚ 
    9/9 11:34



    おはよー♪

    今日も1日頑張って



  • ゆ い 
    9/9 11:36



     かえちゃんおはり


     Amiちゃんとお仕事ファイティン


     きょうかちゃんと
     2shotヤバいゎ///
     かわいすぎ


     かえちゃんLoooove
     千葉/ゆい
  • まりこ 
    9/9 11:36



    Amiちゃんと仕事率多いですね♪
    またツーショットみたい

    敬礼ポーズで、、なんて(笑)


    仕事ふぁいとですっ



    千葉県/18歳/まり
  • あっおーいお茶 
    9/9 11:39

    おはよー(^□^)

    今日も一日頑張って

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/9 11:40

    おはよ♪〜θ(^0^ )今日はKAEDE×Amiちゃんコンビなんだね!(b^ー°)どんな仕事なのかな!(b^ー°)今日もうちは勉強だf^_^;明日と明後日テスト終わったらコメントするから\(☆o☆)/今日はちょっと出来ないかもしんないけど頑張ってす

    じゃあお仕事頑張ってきてねε=ε=┏( ・_・)┛
    大好きだよ


    また更新して


    埼玉県/葵
  • ハッピーメイカー 
    9/9 11:42

    かえでおぱよー(^^)/ 
    あみちゃんと仲良く楽しんでしっかりね(^^)v 
    楽しみにしてる☆ 
    よーし!僕も頑張るのです\(^o^)/
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/9 11:43

    おはよー(*´∀`)
    今日も頑張ってください!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/9 11:44

    おはよ\(^o^)/頑張って

  • GREEのかっちゃん 
    9/9 11:47

    おはよー!!
    最近は、あみさんとのお仕事ご多いですね!(^O^)
    僕も、がんばろーっと!
  • ロメンD 
    9/9 11:48

    かえでとAmiちゃんのコンビ最近多いね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/9 11:49

    おぱよ
    っまたまたAmiちゃんと((o(^∇^)o))じゃあ今日もAmiちゃんとの2shot見れるかな〜?♪お仕事頑張ってね
    E-Girlsリリイベあるんやね\(^o^)/やった!!!関西にも来て〜(>_<)
    かえでちゃんに会いたすぎるよぉぉお
    庫県来てほしいっ(*^^*) 今日も素敵な1日にしてね(。・ω・。)大好きっ
    !!
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ロック万21 
    9/9 11:53

    かえぴょん頑張ってね〜まだまだ暑いから水分補給してね。

    ふぁいとかえぴょん


  •  
    9/9 11:54

     
    Amiちゃん率高いですな〜
    大好きな2人がお仕事頑張るなら
    私もバイト頑張るよ

    今ねYouTubeでFollow Me見てる。

    バイト前には毎回絶
    We Can Fly聞いてるよ



    頑張ってね

  • さき 
    9/9 11:57

    頑張ってね

  • アベベ 
    9/9 11:59

    KAEDEちゃん、さっき遭遇した者です!
    仕事頑張ってね。
  • mikutaan(^o^)/ 
    9/9 12:08

    がんばってくださぃ

  • nao☆nao 
    9/9 12:15

    KAEDEかわいいね!頑張って(^_-)-☆
  • みっくん 
    9/9 12:19

    頑張れ\(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    9/9 12:24

    おぱよ〜 今日もガンバ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/9 12:24

    かえちゃんおはよーう★ミほんと最近Amiちゃんと多いね〜|*´A`)ノ頑張ってね!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/9 12:32

    楓ちゃんおぱよ\(^o^)/
    日はAmiちゃんとなのね(*^_^*)あたし前にも言ったけど、Follow Meのジャケ楓ちゃんとAmiちゃんにしたから、ふたりのツーショットほんと嬉しい\(^o^)/
    ちのおかあさんがAmiちゃん好きなんだ♪(*^_^*)ツーショットまってる
    たしはこれからおかあさんとlunch( ̄ー ̄)
    ちゃんお仕事頑張ってください(^○^)
    ちゃんだいす
    ( >_< )Y&ゆかえで♪♪♪
  • よびちゃん 
    9/9 12:46

    最近写メとかもAmiちゃん率高いですね♡♡
    またツーショット アップしてください(*^_^*)
  • アンドロメダ 
    9/9 12:54

    スズキのワゴンRのコマーシャル曲はTOTOの少年の凱歌で宇宙の騎士というアルバムの一曲目で伴奏だけですがいい曲です。アンセムは凱歌という意味なんですね。二曲目の愛する君にもいい曲です
  • ゆぅ 
    9/9 12:56

    頑張って!Amiちゃんとかえちゃんのショット待ってるよ〜
  • コ・ミナミ 
    9/9 12:57

    おはよ

    頑張ってね

  • soul魂 
    9/9 12:58

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • . 
    9/9 13:00



    頑張ってね!



  • 神戸★さあか 
    9/9 13:06

    頑張って♪♪
  •  
    9/9 13:13

    頑張ってね

  • りいちゃん 
    9/9 13:26

    可愛い〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ頑張ってね〜♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/9 14:09

    ファイトKAEDEちゃ


    まさかのTGCのリハみたいな??
  • 福岡@まりこ 
    9/9 14:30

     


    コメント遅くなっちゃった-(><)

    今日はAmiちゃんとお仕事かっ

    最近二人でお仕事すること
    多いよ


    大好きな二人だから嬉しい

    今日はどんなお仕事??

    KAEDEちゃん頑張ってね


    Amiちゃんとの2shotあるかな

    投げキッス待っとるね〜



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 結衣★ 
    9/9 14:46

    Amiちゃんとのお仕事頑張ってネ
    KAEDE
    BIGLOVE
  • リョウ 
    9/9 14:59

    おぱよー!今日の朝まで仕事だったから今まで寝てたー(>_<)昨日KAEDE、珍しく更新少なかったね
    的にはコメント遅れないで済んだから昨日に関してはちょっとだけホッとしちゃった
    (笑)Amiさんと仕事ってことはTGCの何かかな〜(^^)/
    張ってね♪応援してるよ!!また更新待ってまーす


    リョウ
  • ?まいりーぬ? 
    9/9 15:04

    頑張って(^o^)/
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/9 16:45

    お仕事ファイ

    TGCな気がするヾ(^▽^)



    たけきょもKAEDEも可愛い

  • モンチ 
    9/9 17:30

    KAEDEこんにちわ〜(笑)
    うこんな時間だけどAmiさんと仕事やってるかな?最近Amiさんと一緒の仕事多いね
    し!気合い入れて頑張れ

  • ユカザイル** 
    9/9 18:57


     Amiさんとお仕事
     頑張って下さいね(^o^)
     TGC関係?(*^^*)
     二人ともかわいい(#^.^#)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/9 19:44



    おつかれさま


    最近たけきょとの2shot
    多いよね(^O^)


  • #7 saya 
    9/9 21:29

    かわい

  •  
    9/9 23:02

    かわいい♪ヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)