SJX SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/SJX SAYAKA 画像1

SJXのボディーペイントまで

きゃ〜


凄いですよね

お水で落ちるみたいです

最近ってほんとに文化が進んで凄い〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全40件)
  • §のωの§ 
    9/8 23:08

    かっこいい

  • さなP 
    9/8 23:10

    素敵なタトゥーですね〜
  • みっくん 
    9/8 23:10

    良いね\(^o^)/
  • EXILEω// 
    9/8 23:11

    文化ってwww
    さーちゃんおもろい♡笑

    かっこいくてEね\(^o^)
  • あーちん(^ω^) 
    9/8 23:11

    さぁちゃん


    え〜っ!めっちゃ
    かっこいいね

    なんか水で落とすの
    もったいないね(笑

    愛知 あーちん(^ω^)
  •  
    9/8 23:13

    文化進んでるね〜!
    ボディペイントかっこいい

  • まあちゃん @浜松 
    9/8 23:14

    さーちゃん髪型変わってちょー可愛い\(^o^)/前髪編み込みが好きだったけど、パッツンもめーーーーーーっちゃ可愛い((((*゜∇゜*))))
  • HAGIDAI 
    9/8 23:20

    ボディーペイントとか凄いね((((;゚Д゚)))))))めっちゃかっこいい♪♪しかも水で落ちるとは…。ひぇー!文化は進んでます( ̄▽ ̄)その通りですね(笑)また更新待ってるわ〜(*^^*)

  • ハッピーメイカー 
    9/8 23:21

    カッコイイね(*^^*) 
    ホンマ文化が進んでますなー(笑) 
    さーちゃんおもろい(≧∀≦) 
    happinessのペイントあったらやってみたいな
  • #10 あさちょび 
    9/8 23:23


    文化は進んでるね〜
    落とすのもったいない(´;ω;`)
  • アンドロメダ 
    9/8 23:24

    SJXはさやかさんが指輪を買った店ですね。きれいな字ですね。えりえさんもその位置によくタトゥをいれてます。きょうはスターバックスでクランチーキャラメルフラペチーノをベンティサイズで初めて飲んでみました。ものすごくおいしかったです。フラペチーノは上にのってるクリームじゃなくて氷を細かくいれてるという意味なんですね。飲んでたらかき氷みたいに頭が痛くなりました
  • MEGUMI★★ 
    9/8 23:28


    かっこいい〜\(^O^)/



  • アンドロメダ 
    9/8 23:29

    きょうタワーレコードに行ったらタワーレコードなんば店様忘れな草よろしく中島美央とかいてあってCDがはいってました。
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    9/8 23:29



    さあちゃんコメントできんくて
    ごめんね(T_T)
    まとめてする(笑)

    髪ー!
    すっごい可愛

    ぱっつんもほんとやばい!
    更に可愛くなったさあちゃんやばたん


    なんかアクセも買えたり
    充実しとる感じでよかったあ♪

    ボディーペイントすごい!
    亜嵐くんもGTOのときしとった
    みたいやね\(^o^)
    ほんと文化って進んどるー
    (笑)
    ありがたい
    (笑)

    さあちゃん聞いてー!(*^^*)
    今日バイトやったんやけと有線で
    Follow Meかかってきたよ\(^o^)/
    めっちゃテンションあがったあ!
    しかも眠くて疲れとったけ
    すぐ目覚めたし 頑張ろってなっ

    さあちゃんも思い出して頑張れた

    ありがとう(*^^*)
    明日もバイトやで聞ける!
    バイトが嫌じゃないの♪(笑)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • Hayu** 
    9/8 23:36

    すご〜!きゃわっ
    っつんさーちゃんかわE〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    9/8 23:40

    めっちゃオシャレだ

  • 三代目田崎まりまり 
    9/8 23:41

    さーちゃん可愛い
    の髪型好き
    ーちゃんどんどん可愛くな


    茉里奈
  • (*´`*){egg*。なぁちむ 
    9/8 23:41

    きゃわたん
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/8 23:51

    ボディーペイントってすごヽ(;▽;)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/8 23:52





     今ね、MTVで逗子フェスの E-Girls
     FollowMe流れたよ!!(^∇^)

     めっちゃキラキラしてた(*´∇`*)

     もー きゃわ過ぎ…!!




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • つかなちゃん 
    9/8 23:52



    すごいネ!!!
  • #7 saya 
    9/9 00:00

    すごい

  • mickey** 
    9/9 00:02


    凄い

    お洒落やな〜


    やってみたい

  • 松莉奈 
    9/9 00:05

    すごっかわいっ(*^^*)
  • SYOUTA 
    9/9 00:09

    すごいお洒落

  • . 
    9/9 00:15



    だね( ̄∀ ̄)笑


  • soul魂 
    9/9 00:44

    可愛い(^-^)
  • GREEのかっちゃん 
    9/9 00:48

    かっけーーー!!
    さやかちゃん(^○^)
    見た瞬間、タトゥー入れてもうたん??思いましたよ(;_;)
    焦った焦った(笑)
    最近の技術は、進んでるわー!

  • S.まいまい 
    9/9 01:00

    私もほしいなー(´-ω-`)
  • ちなぴす 
    9/9 01:00

    さぁちゃんめっちゃイケてるー!!あたしもやりたーい(泣)今度他のverも見せてね
  • Directioner★ 
    9/9 01:13

    いいねー(o^^o)
    可愛い

  • 神戸★さあか 
    9/9 01:17

    すげーーー!!可愛いな

  • KOKOKO342 
    9/9 01:40

    phat(ファット)。女性のかっこいいて言う意味。ふとってるのfatと一緒の読みだけど、意味は全然違う
  • YUINORINORI 
    9/9 06:39

    すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
    かわいー(#^.^#)
  • 瑠奈 
    9/9 07:35

    可愛い

  • あさみ 
    9/9 09:10

    さーちゃん更新ありがとう♪ 3日くらいコメント出来なくてごめんね(>_<)サークルの合宿だったんだー
    輩たちのバトル見たり今度ある学園祭の振りやったり疲れたけどすごくためになったよー♪( ´▽`) さーちゃん昨日はかれんちゃんとゆりのちゃんたちとショッピング楽しんだみたいでよかった
    ボディーペイントかっこいいね(#^.^#)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/9 09:13

    さーちゃんタトゥーいれたのかと思った!!!!!

    かっこいい

  • rio 
    9/9 11:07

    さーちゃん(*^^*)
    ボディーペイントめっちゃ可愛いやん!!!
    ヤバすぎる(^q^)
    めっちゃ似合ってるよぉ♪
    りお☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/9 12:29

    すごーい( ´ ▽ ` )ノきれいです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/9 14:07



    すごー


    しかも水で落ちると
    すごっ( ̄∀ ̄)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)