今日は♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/今日は♪KAREN 画像1


さぁちゃん
ゆりの
そして
ダンスの先生と
お友だちの方と
アメアパにshoppingしに
いってきました!


海外の方が多くて
なんか、外国に行った気分でした!(笑)

英語が話せたら
かっこいいなー☆

KAREN

 
  • コメント(全33件)
  • MAHO*luv MAYU 
    9/8 23:08

    かわいい♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/8 23:10

    可愛い
    KAREN外人みたいだよ(*^o^*)
  • コ・ミナミ 
    9/8 23:10

    いいな

    可愛い

  • ♭ ゆみ _ 
    9/8 23:10

    ゆみもアメアパだいすき(^ー^)♡♡かれんちゃんと一緒にshoppingしたーい!良かったら今日のkareri-na's fashionと購入品アップしてほしいなー!明日もかれんちゃんにとってhappyな1日になりますように!ゆみは明日受験がんばってきます! 秋田/ゆ
  • みっくん 
    9/8 23:11

    可愛い\(^o^)/
  •  
    9/8 23:14

    アメアパいいなー
    語しゃべれるようになりたいね

  • ちいちゃん 
    9/8 23:20

    夏恋ちゃん更新待ってたよー♡更新してくれてありがとう
    色変わって大人っぽくなったねψ(`∇´)ψ

  • *ともKAREN* 
    9/8 23:21

    更新ありがと
    !アメアパって初めて聞いた…サイト調べてみたら、外国って感じのお洋服ばっかりだった
    官山にあるんだね
    度行ってみるね( ´ ▽ ` )ノねー、今日の私服も超可愛いんだけどー
    身見たいなあ
    う着替えちゃったかな?あー、見たいよ
    そーいえば!リリイベの第一弾発表されたね♪───O(≧∇≦)O────♪ラゾーナ、行きます
    最前目指して朝一で
    台場の時に渡せなかった色紙持ってくから探してねー(*^^*)六本木の方も行くつもり
    イト入ってなかったし♪六本木行くの久しぶりだなあ…もー忘れちゃった!笑。第二弾、三弾も楽しみにしてるね
    東ある事期待するう
    私服UP待ってます KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ハッピーメイカー 
    9/8 23:27

    可愛い3人(*^_^*)笑ふふ 
    英語かぁ。。
    外国の方見かけると喋りたい気持ちはあっても喋れない(>.<) 
    なんかもどかしいね(^^;) 
    ホンマ喋れたら素敵やね☆
  • あゆみ 
    9/8 23:28

    いいな
    私も行きたいなあ

  • (*´`*){egg*。なぁちむ 
    9/8 23:41

    にゃは
    ゃわた
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/8 23:52

    絵理香も行ってみたい\(^o^)/英語話せるようになりたいよね

  • #7 saya 
    9/9 00:01

    アメアパ可愛いよね

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/9 00:03

    アメアパ行ったんだ♪(v^_^)v
    可愛いよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    あゆも英語話したくていっぱい勉強してるよ!

  • 松莉奈 
    9/9 00:06

    みんなハーフっぽいから
    そこにいても違和感ないね(*^^*)
  • . 
    9/9 00:17



    かなこも英語話せるようになりたいなー( ̄ー ̄)♪

    みんなかわい



  • soul魂 
    9/9 00:43

    良いね
  • ちなぴす 
    9/9 00:50

    カレリーナのお洋服でアメアパのやつ見てみたいな〜
  • S.まいまい 
    9/9 01:00

    みんなかわいい!KARENちゃん英語話せそう!(笑)
  • RYO 
    9/9 01:07

    今日も1日お疲れさ
    英語話せたらかっこいいね
    も話せたらいいな
    日も1日頑張ってください

  • nao☆nao 
    9/9 02:44

    英語話せたらカッコいいね(^_-)-☆
  • 結衣★ 
    9/9 03:37

    結衣も英語喋れるようになりたい

    KAREN
    BIGLOVE
  • ひー 
    9/9 04:40

    確かに

  • YUINORINORI 
    9/9 06:38

    英語話せたらいいなぁ(#^.^#)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/9 07:26

    おはよー(^^
    昨日もお疲れ様!


    英語か

    書くのは得意なんだけど
    喋るのはちょっと

    話せるようにはなりたいよね・・・
  • まこ 
    9/9 08:26

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    アメアパ行ったんだー!
    気になって調べたみたら外国ので
    大人っぽい服ばっかりですごかった!笑
    KARENちゃんに似合いそうな服見つけたよー(*^^*) 

    外国の方多いところに行く
    外国に来たような気分になるよね
    前にも言ったけど、スタバ行って
    外国の方たくさん居て、景色も全然違く
    あれ、外国?って思っちゃったもん(*^^*)♪
    あるあるだね!笑

    私も英語話したいなー!
    かっこいいよね☆
    実は今日英検2級受けてきます。

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  •  
    9/9 08:31

    わたしも英語しゃべれるようになりたい!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/9 09:13

    おつかれKARENちゃ


    英語話せたらかっこいいね!!!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/9 12:29

    アメアパ名古屋にもほしいです〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/9 14:06



    よかったねー


    きゃれんたん
    その髪色めっちゃ似合ってるよ

    可愛い

  • E-Girls Love☆ 
    9/9 14:39

    イイなぁ
    しそう!!
    あたしも、早く英語ペラペラになりたいよー

  • かず 
    9/9 16:10

    SJXもいったのー?(*^o^*)
  • KAREN LОVE<33 
    9/9 17:47

    楽しそうだねo(^o^)o
    買い物してる時テンション上がるよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)