文化祭 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/文化祭 MIYUU 画像1

9月は私の友達とかたくさんの子が文化祭やってるらしく…


実は文化祭とか行ったこともやったこともないので羨ましい…(。-_-。)笑


 
  • コメント(全44件)
  • †今日も←make濃ぃめw† 
    9/8 21:04

    えー

    あたしの文化祭きてほしい

  • nanamin ♪ 
    9/8 21:06



    暇をみて文化祭見に行ったらいいじゃん

  • 三代目田崎まりまり 
    9/8 21:11

    まりなは4.5日初めて文化祭体験した
    っちゃ楽しかったよ
    ひ行ってみるべき


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    9/8 21:14

    みゆうちゃんの学校はないん? 
    クラスで一致団結して楽しいと思うよ(^^)v 
    他の学校に見に行ってもイイね☆
  • Hayu** 
    9/8 21:15

    私も今週にありました〜(((o(*゚▽゚*)o)))3年では毎年…青空劇場ってのをやるんだけど、自分たちの年になって…やってみたら〜すごく楽しかったょっ

  • ちいちゃん 
    9/8 21:15

    文化祭楽しいでー

  • ゆぅ 
    9/8 21:17

    え(°°)時間あったら文化祭行けたらいいね♪楽しいよ〜★!
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/8 21:22


    明日文化祭

    めっちゃ楽しみっ

  • みっくん 
    9/8 21:36

    良いな\(^o^)/
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/8 21:52

    文化祭みくも行ったことないー( ; ; )でも、今度15日知り合いの人の高校にいけるかもしれないんだー(^O^)/
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/8 21:54

    MIYUUちゃんあゆの文化祭来てほし〜(T_T)

  • えいみ 
    9/8 21:55

    文化祭10月だー\(^o^)/MIYUUにきてほしーい笑ヽ(・∀・)ノ
  • mikutaan(^o^)/ 
    9/8 21:56

    みゆぅちゃんかわぃぃかわぃぃかわぃぃ

  • Nao **゚ 
    9/8 21:56



    奈央は今日文化祭!

    チョコばなな頑張って売ったよ

    無事完売しました♪


    バンド発表もあって
    ライブみたいにめっちゃ
    盛り上がったよ(o>ω<o)





  • YUINORINORI 
    9/8 22:07

    文化祭やってみたいなぁ\(^o^)
  • kichako 
    9/8 22:08


    学園祭、今月の22日だぉ〜★´∀`

  • えぐっちょ@ 
    9/8 22:12


    今日あした文化祭だよー

    ロコモコなん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 22:14



    そーなんだー

    大変だもんねっ(>_<)



  • 松莉奈 
    9/8 22:14

    楽しそうヾ(・◇・)ノ
  • S.まいまい 
    9/8 22:15

    来月あるよー!MIYUUちゃん来てほしい(笑)
  • #7 saya 
    9/8 22:26

    来月文化祭でOne Two Three 踊るよ

    MIYUUちゃん見に来てほしいなあ(*^^*)笑
  • ともちゃん 
    9/8 22:34


    そうなんだ…
    MIYUUちゃん忙しいもんね


    私も来週文化祭で
    ミュージカルやった
    野外ステージ
    有志ステージやった
    模擬店出したりする

    明日はリハなんだ


    MIYUUちゃんに見てもらいたい


    頑張る

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ゆ な ?。 
    9/8 22:54

    文化祭11月〜(>_<)!!!

    うちゎ体育祭

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/8 23:11

    文化祭はやったことないけど、中1の時は前夜祭もあって、劇とか歌としたり楽しかったの覚えてる!先輩めっちゃかっこよく見えた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*学祭はちょう楽しいよ♪普段なかなか話したことない男子とか、他クラスの子と仲良くなれたり!大学の学祭では踊るよ(*`へ´*) 緊張するぅ!来年こそblock Bの曲踊りたいな…なん
    ゆたん可愛い、だいすき

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 23:17

    文化祭ていつだっけ(´Д` )

    忘れちゃった(ーー;)

    MIYUUちゃんに見に来てほしい〜

  • JURI 
    9/8 23:22


    私15日、16日文化祭やるからおいでー笑


    X.O.X.O JURI
  • **ひよよーん、 
    9/8 23:26

    今日文化祭だったよお!! 明日は体育祭だあっ
  •  
    9/8 23:42

    わたし来週の金、土に文化祭やるよっ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/8 23:55

    え!やったことないの!?楽しいのに〜いつかできたらいいねっ

  • ゆりか 
    9/9 00:00

    そうなの?高校ではできるといいね!!!!ゆりかは昨日と今日文化祭やったよ♪フラダンスした(笑)
  • . 
    9/9 00:20



    やったことないんだ!かなこの高校文化祭ない|( ̄3 ̄)|笑


  • soul魂 
    9/9 00:39

    良いね
  • ゆきこ 
    9/9 00:48

    私は今日文化祭で武士の一分の劇をやって大成功で凄く楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノみゆうちゃんにもみて欲しかったなー。なんてね(笑)
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/9 00:56

    そうなんやー忙しいんやね(´∵`)同い年やのに仕事してるってすごいかっこいい!えんぶりは文化祭でアリスインワンダーランドの劇するねん\(^o^)/監督してるから何から何まで大変。けどやりがいがあるよ!大阪@えんぶり
  • nao☆nao 
    9/9 03:07

    高校のとき、クラスでゲイバー(喫茶)やって、自分はその教室の一角に小部屋を作って占いをやったよー!トランプとタロット!ゲイ役の人達が接客して、合間に、占い部屋に案内してくるかたちで…。準備期間休み時間に、クラスのみんなを占って練習積んで!来た人も喜んでくれて、楽しかったなぁー(^_-)-☆
  • ゆうと 
    9/9 06:15

    かわいそー

  • ちゃらん 
    9/9 06:53



    昨日と今日文化祭よ

  • 白雪 
    9/9 09:03

    みゆうちゃん
    日文化祭行ってきたよー(^O^)
    日も行くんです( ̄∀ ̄)!!みゆうちゃん行ったこともやったこともないんですか…(;_;)みゆうちゃんそういうの好きそう!!← あたしもはやく高校行って文化祭やりたいです!中学校でも文化祭あるけど、クラスでの出しものとかはやらないんで、はやく高校行きたいです(>_<)みゆうちゃん大好き
         なお
  • micha 
    9/9 09:26

    この間文化祭やったょー!
    仮装パフォーマンス準優勝しまし

  • みっこ 
    9/9 10:33

    お疲れさまで

    無いなんて珍しいですね!(*_*)

    29日30日にあるの
    来てくださーい\^o^/
  • ももの(ふわふわ) 
    9/9 11:19

    わたしはじゅーがつに、ぶんかさいだあああ(笑)

    ももの
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    9/9 12:27

    忙しいんだね(>_<)
    美結ももうちょっとしたら体育祭と文化祭があります

    楽しみだけど準備が大変で(笑)
    でもやりとげたときの達成感はハンパないのでがんばります!!!
    実結ちゃんのぶんも楽しむね!!
    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/9 12:31

    来週わたしは文化祭です!!みゆうちゃんのめっちゃかわいいです
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    9/9 13:18


    お友達の文化祭に
    行けたらいいねぇ(*^^*)


    来週土曜日
    千尋達文化祭だから
    来ていいょー(#≧∨≦#)
    ww

    みゆみゆーう
    来てくれたら
    やばすぎるゎ(*^o^*)ゎら
    千尋興奮が
    とまらなくなっちゃう///爆笑

    コメ遅れてごめんねm(._.)m
    昨日ゎ全国模試で
    訂正とかで忙しくて

    今も訂正してるなーう☆w
    からのみゆみゆーう
    気になりすぎ
    見にきたのよーっ
    ww

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)