試行錯誤。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/試行錯誤。KAEDE 画像1


演技lesson終わりました(*^^*)


ペアでやる所は、bunnyの石井杏奈となんですが、2人で試行錯誤しながら意見出しあってだんだんつかめてきました!!


いつかみなさんの前でやる機会はあるんでしょうか。。。


頑張ります



KAEDE




 
  • コメント(全53件)
  • あーちん(^ω^) 
    9/8 19:57

    かえでちゃん


    カエデンヌの演技
    見た〜い((o(^-^)o))


    カエデンヌって呼び
    はまっちゃいました(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ELLY*Nao 
    9/8 19:59

    お疲れ様(*^^*)

    見てみたいなぁ!頑張ってね!!!
  • #7 saya 
    9/8 20:01

    お疲れ様でし

  • あおち#13 
    9/8 20:02

    きゃわいい(●´^`●)!
    お疲れ



    みたいなあ


    あおい
  • #7 かえりん*しおりん 
    9/8 20:02

    かえりんお姉ちゃんやな

    めっちゃきれいやわ



    かえりん(;_;)
    たこ焼きポーズしてー(;_;)


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • あかな 
    9/8 20:02

    おつかれさまです!だんだん上達するって嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノいつかかえでちゃんの演技みてみたい
  • ?まいりーぬ? 
    9/8 20:02

    お疲れ様(^o^)/
    KAEDEの演技見たいなぁ\(^o^)
  • HIROKI 
    9/8 20:02

    お疲れ

  • リョウ 
    9/8 20:04

    お疲れ様♪試行錯誤しながらやるのはとっても大事だしとっても素敵だと思う(*^^*)これからも頑張って
    KAEDEの演技見たい
    つかじゃなくて、必ず機会をつくってほしいな(^^)/
    し、俺は今から仕事行ってきまーす!!コメント出来なくなるけどおわったらコメントするから読んで下さー
    また更新待ってるね

    リョウ
  • さなP 
    9/8 20:06

    演技レッスンお疲れ様です。楽しみにしてるよ
  •  
    9/8 20:07

    いつか楓ちゃんもドラマ出てほしいな

  • ゆぅ 
    9/8 20:13

    かえちゃんの演技見たい★!頑張って〜
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/8 20:14

    かえでんぬお疲れ様

    『試行錯誤』今日の
    テストに出てきたっ(笑)
    試行錯誤良いことだね♪
    あんなちゃんの演技
    GTOで見たことある

    凄い上手かった〜(*/ω\*)
    かえでんぬの演技も見たい

    滋賀県あみ
  • りな 
    9/8 20:17


    かえでちゃんの演技が見れる日楽しみにしてる


    応援してるよ

    がんば


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ゆうゆ 
    9/8 20:18

    KAEDEちゃんの演技見たいなぁ
    れからも頑張ってね

  • あいりん!/ 熊本 
    9/8 20:18

    おつかれさまーっ\(^o^)
    つかかえちゃんの演技みたいな!もし、演技する機会ないとしてもダンスの表現力とかで生かされるとおもうしっ♪♪♪今勉強やばすぎてわからんすぎて。かえちゃんも頑張ってるって思うと、うちも頑張れる!明日も部活の試合あるけど、頑張ってくるねヽ(;▽;)ノ☆彡かえちゃんの笑顔がうちの原動力!!!ほんといつもありがとう!大好
    本/あいりん
  • soul魂 
    9/8 20:19

    お疲れ様♪
  • 志保☆紗妃 
    9/8 20:21

    お疲れ様でし

    いつか観たい

    楽しみに待ってるね

    ドラマとか映画とかでKAEDEちゃんを見れるの楽しみだな

  • ユカザイル** 
    9/8 20:25


     レッスンお疲れさまでし

     いつか見れるといいな〜(^-^)/


  • モンチ 
    9/8 20:26

    お疲れ様!!2人でいろいろ意見だしあって、掴めてきたんだね!
    の調子(^-^)/
    張れ!
    つかは披露する時は来るよ
    か、待ってるからね( ´ ▽ ` )ノ
    期待してますよー( ̄▽ ̄)


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/8 20:31

    お疲れ様(*^^*)☆いつかかえでちゃんがドラマの主演に…(  ̄▽ ̄)
    技してるかえでちゃん、見てみたいな(^_-)E-Girlsでドラマとかしたら面白そう
    PVとかでも演技が必要なときあるもんね(。・ω・。)♪これからも演技レッスン頑張ってね
    shotめっちゃ可愛い〜!!かえでちゃんからbunnyのお姉ちゃんオーラが\(>_<)/
    あっ今日かえでちゃんが大好きなミランダカーさんが地元に来ててん!みさは会えなかったけど友達が近くで会ったんやって\(^o^)/すごいよね〜♪♪みさも会いたかったな(>_<)ミランダカーさん、可愛いよ
    えでちゃん、大好きよん

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    9/8 20:31


    お疲れ様です
    KAEDEちゃんの演技見てみたい!♪(/ω\*)

    さっき、MTV見てたら、FollowMeのPV、Fullやってて、びっくりしました!
    制服でダンスしてるやつも初めて見れました

    すっごいかっこよかったです!*
    録画できたので、たくさん見ます!!(笑)
    リリイベ、北海道来てくれるの待ってます\(^o^)/

  • 三代目田崎まりまり 
    9/8 20:33

    お疲れ
    日毎日頑張ってるね
    んなかえっぽ大好き
    日充実してるね本当
    れからも頑張って
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    9/8 20:37

    お疲れちゃん(^^)/ 
    楽しめたー???(*^^*) 

    試行錯誤。。。 
    演技って深いやろなー(^^;)
    自分のすべてで表現する感じ。。。かな☆ 
    吐く息、目の動き、、、
    あー考え出すと難しい(>.<)
    って僕がするわけじゃないんやけど(笑) 
    でもでも!やりがいはあると思う(^^)v 

    かえでの演技、、、見たいけど怖い(>.<) 
    この気持ちわかるかなぁ(^^;) 
    うーん。 
    もう少し年を重ねたら、
    アンジーみたいなカッコイイの合うかも(*^_^*)

    んーかえでの演技☆ 
    未知だ!!!笑
    でも可能性は無限大だo(^o^)o 

    かえでのことやのに深く考えすぎたよ(*^^*)笑アハハ 
    期待してる♪♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    9/8 20:41

    やってくれー!みせてくれー!応援してるよ!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/8 20:50

    楓ちゃんお疲れ様\(^o^)
    ちゃんの演技ほんと見たい( >_< )
    対レッスンの成果見せてね?楽しみ楽しみ( ̄ー ̄)

  • nao☆nao 
    9/8 21:01

    舞台デビュー待ってまーす♪(^_-)-☆
  • みっくん 
    9/8 21:03

    バニーと写メ多いね\(^o^)/
  • エルモらぶ・゜。*(☆∇☆)*。゜・ 
    9/8 21:14

    KAEDEさんがんばってください


    私はいつでもKAEDEさんを応援してます

  • あっおーいお茶 
    9/8 21:23

    頑張って 私たちに女優KAEDEとして頑張って下さい
    しみにしてます。
  • (群馬)ゆかちん 
    9/8 21:59




    お疲れさま〜 )^^(


    かえちゃんの演技見たいなぁ〜

  • Nao **゚ 
    9/8 22:01



    いつかKAEDEちゃん
    主役のドラマ見たい


    それまで頑張ってね\(^o^)/




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 22:01



    かわいーい


    かえちゃん、E-Girlsの演
    見てみたいなーっ\(^0^)/♪♪

    杏奈ちゃん
    GTOめっちゃ出てた

  • YUINORINORI 
    9/8 22:07

    すごいねー(。-_-。)
    見て見たいなぁ\(//∇//)\
  • 松莉奈 
    9/8 22:14

    お疲れ様でした(*^^*)
    早く演技みたいですヾ(・◇・)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/8 22:15

    KAEDEの演技みたいな!(b^ー°)なんか学園ものとか萩ちゃんのスプラウトみたいな♪〜θ(^0^ )ってか今日スプラウトだ(ρ°∩°)絶対見なきゃ
    KAEDEももちろんみるよね
    ろそろ終わっちゃうのかな”(ノ><)ノどうなるんだろ(^з^)-☆Chu!!早くみたいな(゜∀゜;ノ)ノ今日は勉強終了!(b^ー°)KAEDEにコメント出来るから\(^ー^)/ヤッホー

    だからまた更新してね(o^∀^o)だぁーい好き



    埼玉県/葵
  • えぐっちょ@ 
    9/8 22:16


    楓ちゃんの演技見たいなー


    ふぁいとん

  • 結衣★ 
    9/8 22:16

    頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • りさ@ 
    9/8 22:16

    おつかれー(^-^)/KAEDEちゃんが演技してるとこはやくみたいー\(^o^)/そんな日をたのしみに待ってるね♪♪♪
  • ZekiSawa*K 
    9/8 22:33

    きっとあるよ(・o・)
    台とかあったら見に行くからね!でーかえふぁいと★★★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 23:08

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    ドラマとか出てほしいなー\(//∇//)\
  • さくぴょん 
    9/8 23:21

    絶対くるよぉ
    ぉ信じてかえちゃんの女優さんの姿待ってるね(*^^*)
    ちねぇ、今仕事終わったの(´д`)こんなに遅くまでバイトしたの初めてだぁ
    京にも出かけたしめっちゃ足の裏が痛いのです(。・・)かえちゃんに逢いたかったなぁ

  •  
    9/8 23:34

    おつかれさまです\(^^)/KAEDEちゃんの演技見たいな!
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/8 23:56

    お疲れ様\(^o^)/
  • . 
    9/9 00:21



    お疲れ様(^^)頑張ってね



  • ゆきこ 
    9/9 00:49

    頑張ってね(^ ^)
    楓ちゃんの演技観れるの楽しみに待ってる!
  • 大阪のえんぶり ** 
    9/9 00:59

    萩花ちゃんとかのんちゃんみたいに学園ものとかに出そう〜\(^o^)/そんときはそんときで楽しみや!大阪@えんぶ
  • RYO 
    9/9 01:10

    今日も1日お疲れさ
    KAEDEの演技めっちゃ見てみたい
    また明日も頑張ってくださ
    またの更新楽しみに待って

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/9 07:19

    でたら必ずみるよ〜



    だから出てく

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    9/9 12:33

    楓さん女優さんとかマルチになりすぎてヽ(;▽;)ノ応援していますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)