かれんさん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/かれんさん!YURINO 画像1
髪の毛明るくなってまたまあ可愛くなっちゃいましたかれんちゃんヽ(;▽;)ノ!


YURINO!


 
  • コメント(全52件)
  • あーちん(^ω^) 
    9/8 20:00

    ゆりのちゃん


    かれんちゃん、やば
    可愛いですよね(*^_^*)


    でも、ゆりのちゃん
    すんごーく可愛い

    大好きですもん♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ELLY*Nao 
    9/8 20:01

    さらに大人っぽくなっちゃった( ̄▽ ̄)
    下に見えないよー!
  • #7 saya 
    9/8 20:01

    かわい

  • ?まいりーぬ? 
    9/8 20:03

    かわゆい\(^o^)/
  • HIROKI 
    9/8 20:03

    2人とも可愛すぎ

  • Hana 
    9/8 20:03

    きゃわ
  •  
    9/8 20:08

    かわいい〜

  • ともちゃん 
    9/8 20:08


    かわいいよね

    もちろんゆりちゃんもかわいい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  •  
    9/8 20:10

    同い年にみえないっ(*^^*)笑
  • ゆぅ 
    9/8 20:12

    ほんまに可愛い〜\(^ー^)/
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    9/8 20:16

    わかる
    かれりーぬキュートよりになった

    ゆりちゃんは個性派クールかな

    滋賀県あみ
  • *.せーか.* 
    9/8 20:16

    まぢ、可愛い〜(^人^)
  • ゆうゆ 
    9/8 20:18

    かわい

  • soul魂 
    9/8 20:18

    可愛い(^-^)
  • 志保☆紗妃 
    9/8 20:22

    印象変わったよね

    みんなかわいいしきれいで羨ましいよ


  • Ryohei 
    9/8 20:22

    かれんもゆりのもめっちゃかわい

  • ★EXILERINA★ 
    9/8 20:32

    きゃれりーな髪似合ってる
    りちゃんきゃれりーならぶー!

  • ゆりのきりの 
    9/8 20:37

    本当かれんちゃんかわいいよね

    本当みるたびにかわいくなって美人になって

    ゆりのさんあなたもまけてないよ

    ゆりのさんのすべてだいすきすぎるから

    ずっと

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ハッピーメイカー 
    9/8 20:42

    ホンマかれんさん髪色が変わったから雰囲気が全然違う(゚ロ゚)ポカーン☆ 
    キレイだ(☆。☆)笑 
    ゆりちゃんも最近、、、
    うん!キレイ(^^)v
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/8 20:52

    れんれん可愛い♡


    ゆりちゃんも可愛い


    東京/うらら
  • nao☆nao 
    9/8 20:58

    かっわいーー
    (^_-)-☆
  • みっくん 
    9/8 21:03

    可愛いな\(^o^)/
  • ももこ 
    9/8 21:09

    きゃわ( ;∀;)ゆりのも可愛いよ ╰(*´︶`*)╯
  • あいみ 
    9/8 21:16

    かれんちゃん、髪色明るくしたら余計大人っぽい(。-_-。)
    りちゃんももちろん無条件にかわいいからね!!ゆりちゃんみたいになれるように、あいみもがんばろ。ダンスも容姿も
    近のゆりちゃんの前髪気になる〜!(笑)編み込んでるのかな?!あいみも前髪長くて邪魔やからマネしちゃおかなー⊂((・x・))⊃(笑)
  • りー 
    9/8 21:24


    かわい

    YURINOちゃんもかわいい


    栃木/RINA
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/8 21:40

    YURINOにはYURINOの良さがあるよ♪
  • のりか 
    9/8 21:43

    可愛い〜!ポーズいいねーーー!のりかより♪
  • KAREN LОVE<33 
    9/8 21:46

    KARENちゃんどこまで可愛くなるんだーー( ̄▽ ̄;)
    2人の可愛さヤバイ

  • たまゆちやん 
    9/8 21:52

    双子の まゆ まお * まゆ
    かれんちゃん、最近めっちゃ大人っぽくなったよね!年下とは思えん(゚Д゚)ゆりのちゃんは相変わらず可愛いねー(〃'▽'〃)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/8 21:53

    ポーズ可愛い〜っ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 22:00



    さらに可愛く
    なったよね


    ゆりちゃんも
    イメチェンしたい


    なんかきゃれんたん
    大人っぽくなった(^O^)

  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    9/8 22:00

    2人ともめっちゃ可愛い


    かれんちゃん
    可愛くなったよね



    ゆりちゃんも
    めっちゃ可愛いよ



    あおいより

  • りょうたろう 
    9/8 22:04

    ほんとだー!めちゃめちゃ茶色い

    ゆりのは落ち着いてるね\(^o^)
    けど前Amiさんみたいな金髪にしたいって言ってたけどまだしたいのー?
  • YUINORINORI 
    9/8 22:06

    ほんとだー\(//∇//)\
    二人ともかわいすぎー\(//∇//)\
  • 松莉奈 
    9/8 22:15

    本間に茶色のかれんちゃん
    かわいすぎる♪(o・ω・)ノ))
  • 結衣★ 
    9/8 22:17

    KARENちゃん可愛す

  • C yaren *゚ 
    9/8 22:17

    本間にそれ(;_;)♡ 似合いすぎてるー!♡ 二人とも おきゃわ♡♡
  • S.まいまい 
    9/8 22:17

    うん!可愛すぎる!でもゆりちゃんも可愛すぎるよー!大好

  • 神戸★さあか 
    9/8 22:28

    ほんまどんどんかわいくなってくよな
    リちゃんも相変わらず可愛いわーーーo(^-^)o♪
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/8 22:51



    ゆりちゃーん

    KARENちゃんもっと可愛くなったよね(*´ー`*)
    りちゃんもめっちゃ可愛いけど
    へまきまきゆりの可愛すぎる(´・_・`)
    んとに大好き
    BIGLOVE




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 23:07

    KARENちゃんもゆりちゃんもかわいい〜

  • maaao 
    9/8 23:10

    双子の まゆ まお *きゃー(/▽\)♪2人とも可愛すぎ!!!可愛さ分けて〜(笑)
  •  
    9/8 23:33

    KARENちゃんこの髮色似合う!2人ともかわいい(*´∀`)
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/8 23:57

    明るくなって大人っぽくなった〜

  • . 
    9/9 00:21



    可愛すぎ〜



  • ゆきこ 
    9/9 00:51

    髪の毛が明るくなって更にハーフっぽくなったよねー(o^^o)ゆりのちゃんもちょっと髪の毛が伸びて女の子らしくなって可愛い♫
  • nao☆nao 
    9/9 03:19

    ねっ、かわいーよねっ!(^_-)-
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    9/9 07:18

    大人っぽくなった

    もちろんYURINOは髪の毛少しのびて
    また可愛くなってる



    またこの2ショットみたいな(・∀・)
  • *WAKANA* 
    9/9 08:14

    KARENさん大人っぽいね(*^^*)まあHappinessゎレベルが高い
    愛すぎるよー\(^o^)/大好き

  • *あや* 
    9/9 09:09

    KARENちゃんとYURINOちゃん、
    めっちゃ可愛い(*^^*)

    やっぱり通ってる美容室?って
    アルティファーターさん???
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)