やばい!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/やばい!YURINO 画像1



今まで起きてたり寝てたりしてました( ´ ▽ ` )ノ!

現実と夢がぐちゃぐちゃです!笑!

よしっ行動開始!

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • ひなぴよ 
    9/8 16:30

    あるある(゜ロ゜;(゜o゜)\(-_-)
  • ロメンD 
    9/8 16:33

    俺も今日そんなカンジや〜( ̄ー ̄)
    俺も夜は頑張らないかんわ
  •    敬将lav. 
    9/8 16:34

    可愛いー(;O;)♪
  • ふう。 
    9/8 16:38

    ウチはお昼までぐーぐー(笑)
  • soul魂 
    9/8 16:39

    同じ♪

  •  
    9/8 16:40

    よくある(*^^*)笑
  • まつみな 
    9/8 16:40

    わかる

    そーゆーのあるよね(ToT)


    まつみな/北海道
  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/8 16:43




     ゆりちゃん おっはよー(^∇^)!!(笑)

     あたしはパソコンなう(^o^)
     今からハピちゃん見まくろかな

     

     行動開始!?何するんやろ〜?(゚∇゚)

     頑張ってね〜(^_^)らびゅん。



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • もんもん 
    9/8 16:50

    おはよう(^-^)/

    今から何するのかな

    宮崎//もんもん
  • hiroka 
    9/8 16:52

    おはよう♪今日バイトで暑くて具合悪くしちゃった(-_-;)でも治った!(笑) ゆりちゃんも忙しいだろうし体調に気をつけてね!
  • Ryohei 
    9/8 17:02

    おはよ


    俺もよくあるでーwww
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/8 17:16

    ゆっちゃーーーん
    はよう(^o^ワタシもたまにそういうことあるー(笑今から何するのかな○o。.ワタシは部活を終えて、ピアノの練習頑張ってくるよー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • まリこ、 
    9/8 17:26


    なんの夢みたの〜?(笑)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ハッピーメイカー 
    9/8 17:27

    たまにあるよ(*^^*) 
    僕の今日の夢にきゃりぱみゅさんが出てきたよ(^^;) 
    みょーに可愛かった(笑)ふふ 

    それより!
    ゆりちゃんしっかりしてーーーヽ(゚Д゚)ノ笑 
    目を覚まして
  • manapoyo 
    9/8 17:30




    真菜もさっきまで寝てた(´ω`)(笑)
    お昼寝の間で夢3つぐらい見た(笑)(笑)
    内容忘れたけどびっくり!!!(笑)


    真菜も今から作業開

    ゆりちゃんに手紙書こかな


    まなぽ

  • *WAKANA* 
    9/8 17:31

    それ、たまにあるー
    りちゃんお疲れだね(^^)
    れからお仕事?ふぁいとっ!p(^_^)q

  • 志保☆紗妃 
    9/8 17:34

    わかる
    まにそーゆう時あるね(笑)
    ゆっくりできて良かった


  • みっくん 
    9/8 17:37

    頑張れ\(^o^)/
  • りー 
    9/8 17:53


    私も寝てました…(笑)
    頑張って!

    栃木/RINA
  • 結衣★ 
    9/8 17:58

    行動開始頑張ってネ

  • maaao 
    9/8 17:58

    双子の まゆ まお * おはよ〜(笑) バイト8時間がんばったよ(*^O^*)
  • nao☆nao 
    9/8 18:21

    おはよー!頑張って(^_-)-☆
  • ZekiSawa*K 
    9/8 18:26

    ゆりのの髪型トイプードルみたいやね!かわいい(・o・)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    9/8 18:37

    がんばってね
  • 武者修行ゾンビ 
    9/8 18:37

    夜行性ですね
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/8 18:39

    ゆりちゃんおはようおやすみどっちーーーd(*゚∀゚*)笑かわいっ♡♡頑張れゆりちゃん★
  • ゆぅ 
    9/8 19:14

    私も今日はめっちゃ寝た!
    睡眠大

  •  
    9/8 19:15



    私も起きたの
    16時
    ばい

  • らりるれりょん 
    9/8 19:17

    なにそれ〜
    ワラ
    かわゆ

    でもたまにそういうのあるかも(^-^)
  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/8 19:24

    やばーい!

    ゆりちゃん可愛い♡

    東京/うらら





  • funnyちゃんの絵理香 
    9/8 19:30

    え、めっちゃかわいすぎんだけど

  • . 
    9/8 19:44



    わかるヽ(´▽`)ノ

    おはよYURINOちゃ



  • #7 saya 
    9/8 20:12

    かわい

  • ゆうゆ 
    9/8 20:21

    よくあるよね
    も夏休みはそんな事が多かったな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 21:56



    おはよ


    ゆりちゃん可愛い( ̄∀ ̄)

  • YUINORINORI 
    9/8 22:04

    そーゆーことたまにあるー\(//∇//)\
  • りょうたろう 
    9/8 22:05

    それたまにある(笑
    あれ?ってなるよね

    疲れ溜まってるだろうから休む時はしっかり休んでね\(^o^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 22:28

    ゆりちゃん今日は夜寝れないパターンじゃない??

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/8 22:54



    ゆりちゃーん

    ゆりちゃん疲れてるの?(;_;)大丈夫?(´・_・`)ゆっくり休んでね(;_;)
    やも今日そーだった(笑)寝ぼけてた、(笑)ゆりちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  •  
    9/8 23:22

    疲れてるのかな?だいじょーぶ?わたし今日30分だけお昼寝しちゃいました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)