これから。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/これから。KAEDE 画像1

中国語lessonも終わり
これからカエデンヌとカレリーナで
ラジオでっす\(^o^)/


楽しみだな〜



KAEDE




 
  • コメント(全52件)
  •    敬将lav. 
    9/8 13:31

    可愛い〜!頑張ってください!
  • シャカシャカ 
    9/8 13:32

    日本語レッスンは?

  • 三代目田崎まりまり 
    9/8 13:33

    出た
    K&〜ん
    疲れ様!!ラジオ?なんのラジオ?気になるー!!かえっぽゆりのちゃんとツーショット見た
    礼ポーズとゆりのポーズ♪笑 いつでもEよ
    日またプレゼント買ったよ
    ベあった時渡
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • RYO 
    9/8 13:34

    最近はコメントできてなくてごめんm(__)mラジオ頑張ってくださ
    そして楽しんでください
    援してるで

  • nao☆nao 
    9/8 13:43

    たくさんしゃべってね(^_-)-☆
  • ♭ ゆみ _ 
    9/8 13:44

    K&Kでラジオとかやばーい♡♡♡はやくききたいなー!Y&Yでたのしみにしてます(`_´)今日のK&Kshotも見たいなー!たこちゅー?ちゅー顔?でお願いします(笑) 秋田/ゆみ( Y&Y )
  • あーちん(^ω^) 
    9/8 13:49

    かえでちゃん


    じゃあ今日もK&K
    たくさん見れるかな((o(^-^)o))

    楽しみだぁ〜

    カエデンヌ
    レリー
    大好きです(*^_^*)

    かえでちゃん
    あみこみxわっふるちゃん
    が見たいです(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 福岡@まりこ 
    9/8 13:51

     


    中国語お疲れ様〜


    今からカエデンヌとカレリーナで
    ラジオかあ


    楽しんできてね〜


    本当二人可愛

    二人の投げキッス待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/8 13:52

    またまたK&(((o(*゚▽゚*)o)))
    近K&率高くてほんと幸せです( ̄ー ̄)
    &Kのラジオとか楽しみー*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    &Yどんだけ喜ばせたら気がすむんですか、K&Kー。゚(゚´Д`゚)゚。
    日もK&Kのツーショットたくさん撮ってね
    か二人のプリが見たいな\(^o^)
    新待ってるね
    ちゃんだいすき(*^_^*)
    &Y ゆかえで♪♪

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/8 13:52

    K&Kラジオか〜楽しんでね

  • ハッピーメイカー 
    9/8 13:57

    おぉお疲れちゃん(^^)/ 
    デンヌとリーナさんはラジオかぁ。。。
    聞きたい(*^^*) 
    かえではもちろんやけど(笑)
    かれんちゃんも喋るとなかなかおもろいもんなー( ̄∇ ̄)笑アハハ 

    聞きたい!!! 
    聞けたら聞くからまた教えてな(^^)v 
    楽しんできて〜♪♪♪ 
    こういう顔も好きやなー(≧∀≦)笑ふ
  • つかなちゃん 
    9/8 14:00



    カエデンヌとカレリーナ
    とってもなかよしだね〜!!!

    もっと写メって〜
    (笑)


  • soul魂 
    9/8 14:02

    お疲れ様♪
    ラジオ頑張ってね(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    9/8 14:02

    マジでU+2049 ラジオ絶対聞くよ
  • さくぴょん 
    9/8 14:03

    お疲れさん
    近K&多くて嬉しいなぁ(^ー^)
    今度はラジオのお仕事かぁ(´▽`)いーっぱい喋ってきちゃえっ(^.^)♪かえちゃん大好き

  • あかな 
    9/8 14:07

    おつかれさまです!カエデンヌとカレリーナでラジオ、がんばってください!
  • やっちぃ 
    9/8 14:11

    中国語とか習うんだ!すごい!
    うちも習いたい!(笑)ラジオとかがんばってね!
  • 志保☆紗妃 
    9/8 14:17

    お疲れ様でし

    ラジオもがんばって

    最近二人が多いね

  • KAREN LОVE<33 
    9/8 14:18

    ラジオ頑張ってね\(^o^)/K&写メいっぱいで嬉しい

  • ふう。 
    9/8 14:23

    おつかれサマンサタバサー(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    9/8 14:26

    お疲れさま★カエデンヌとカレリーナラジオふぁいてぃん(*>ω<*)おしゃべりたくさんしてきてね♡♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/8 14:35

    レッスンお疲れ様((o(^∇^)o))え〜カエデンヌとカレリーヌでラジオ!?きゃー\(>_<)/
    西でも聞けるラジオでありますように☆☆☆楽しみ〜(@゚▽゚@)K&Kshotたくさんやね
    エデンヌ髪黒くした〜?カレリーヌの髪が明るいからかな?やっぱ編み込みカエデンヌ大好き
    ジオ頑張ってね\(^o^)/
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 大阪のえんぶり ** 
    9/8 14:45

    おつかれさまーヾ( ^ω^)ノコメント久々すぎてやばい!全部見ないと〜ラジオもがんばってください(⌒▽⌒)大阪@えんぶり
  • 神戸★さあか 
    9/8 14:50

    お疲れ様!ほんま可愛いす

  • リョウ 
    9/8 14:56

    お疲れ様〜♪カエデンヌとカレリーナ外人さんみたい〜(*^^*)2人でラジオとかやばいね!!いっぱい話して盛り上げてき
    楽しみだな
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ゆうゆ 
    9/8 14:57

    お疲れさま★ラジオも頑張って

  • non◎ 
    9/8 15:07


    お疲れ様です(*´▽`*)

    かえちゃん大好き(*^^*)


    青森/のぞみ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/8 15:14

    K&K大好き
    張って
    来週のリリイベにも行くからね
    くあいたいよーーー\(//∇//)\あいより
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    9/8 15:20

    可愛い
  • WーMAN 
    9/8 15:23

    可愛いすぎ(*^^*)
  • ゆか(。・・。) 
    9/8 15:24




    中国語おつかれっ♪

    KAEDEだいすきよん
    ///

    群馬*ゆか
  • モンチ 
    9/8 15:47

    おっ!カエデンヌにカレリーナ\(^o^)
    ラジオって何のラジオだろう?
    になるな〜
    2人で楽しく頑張っておいで
    ァイト!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 15:53



    何のラジオだ


    かえでんぬとかれりーな
    めちゃ可愛い( ̄∀ ̄)

  • あいりん!/ 熊本 
    9/8 16:14

    K&Kのラジオ、熊本でも放送してほしいな〜ヽ(;▽;)ノ!!!いつもないけん、ばり萎えとるとよ〜(´・ω・`)。カエデンヌとカレリーナの可愛さ
    が完全にハートです。(笑)リリイベ2つ決まったみたいだねー!九州でもしてくれたらめっちゃ嬉しいな
    本/あいりん
  • 松莉奈 
    9/8 16:21

    二人のラジオ楽しそう♪

    中国語lessonお疲れ様でした(*^^*)
  • . 
    9/8 16:27



    カエデンヌとカレリーナ可愛いすぎ!


    ラジオ聴きたいな



  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    9/8 17:58

    K&Kばいです
    KAEDEちゃんの前髪編み込んでるのすきっ♪東京((彩樺))
  • 結衣★ 
    9/8 18:01

    K&K好

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ZekiSawa*K 
    9/8 18:27

    ラジオ楽しみにしてる!
  • みさね 
    9/8 18:36

    かえでんぬって(T_T)(T_T)

    前みさが手紙に書いたの覚えててくれてたら嬉しいな(T_T)(T_T)
    次はぜひ、きゃえでんぬも使ってね(*^o^*)(笑)
  • チャッピー 
    9/8 18:51

    がんばってね〜♪♪
    カエデンヌはフラン
    カレリーナはイタリアっぽいですね(^^)v
  • ゆぅ 
    9/8 19:15

    K&K頑張って

  • ゆうぽん 
    9/8 19:34



    かえでんぬってみさの呼び方〜((o(^∇^)o))って思ったらみさもコメントしてました(笑)(笑)頑張ってね♪まゆちゃんは元気かな( p_q)?

    人生Happiness☆杉枝組 ゆうぽん



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 19:41

    K&Kつかれ〜


    聴きたいな〜


    双子みたい(^O^)

    Happy Talkなう\(//∇//)\
  • #7 saya 
    9/8 20:19

    かわい

  • コ・ミナミ 
    9/8 21:23

    最近K&Kっちゃ嬉しい

    可愛い

    いつもありがとう


  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    9/8 22:03



    K&K大好き


    綺麗すぎるよ



    またK&K楽しみにしてま



    あおいより




  •  
    9/8 23:12

    K&Kわいい(*´∀`)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    9/8 23:14

    K&K〜

    かえでんでん♡本間にありがとう\(^o^)/♡かれりーなにもK&集してね♡ってゆうといてね←♡笑
  • ちなぴす 
    9/9 00:44

    カエデンヌ♡最近K&Kくてうれしい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)