おっはーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/おっはーYURINO 画像1
おはようございます!

一発目のblogは、ちーたんと!



YURINO!

 
  • コメント(全43件)
  • ゆぅ 
    9/8 11:49

    ゆりちゃんおはよう!今日も頑張って

  • さなP 
    9/8 11:50

    オハヨ
    今日も朝から仲良し2ショット写真館お待ちしてます
  • →咲子 
    9/8 11:52

    ( 〃▽〃)
  • HIROKI 
    9/8 11:53

    おはよ
    日もいい一日にしよっ!
  • あーちん(^ω^) 
    9/8 11:57

    ゆりのちゃん


    おはよう(*゚ー゚)v
    今日も一日頑張りましょう

    LOVE,DREAM&H
    溢れますように…


    愛知 あーちん(^ω^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/8 11:59

    おはよう\(・o・)/
    可愛いすぎっ
  • F 
    9/8 12:00

    おはよう(*^^*)
  • アンドロメダ 
    9/8 12:02

    おはようございます。ゆりのさんのほうがかわいい。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 12:03

    おっはよ〜ゆりちゃ


    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    今日も一日がんばってね〜

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/8 12:04

    ゆりちゃーーん♡おはよーう(∩´∀`∩)ゆうかはじーじの家に遊びに来て久々まっまりしてます♡ゆりちゃんはどんな日にするの?ゆりちゃんちーたんかわいっ♡
  • すんくん 
    9/8 12:06

    おはよo(^▽^)o

    お二人さん可愛いね(^-^)/
  • ひなぴよ 
    9/8 12:07

    ゆりちゃん、おそようo(^o^)oゆりちゃん流マッサージ教えてほしい(^-^)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/8 12:10

    おはよう♪
    一日、YURINOが笑顔でいられますよう

  • Ryohei 
    9/8 12:11

    おはよ

  • ハッピーメイカー 
    9/8 12:14

    ゆりちゃんおっはーo(^o^)o 
    ゆりちゃんがキレイになっていくのが、
    嬉しいような、淋しいような(笑)ぷぷ 

    イイ顔(*^_^*)
  • ?まいりーぬ? 
    9/8 12:22

    二人ともかわゆい\(^o^)
  • #7 saya 
    9/8 12:22

    ゆりちゃんおはよう

  • のりか 
    9/8 12:28

    ゆりのちゃーん!おはようございます(^_^)リリイベ遂に発表されましたね\(^o^)/凄く凄く楽しみです。のりかより
  • ゆりのきりの 
    9/8 12:29

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    髪がくしゃってなってかわいい

    ゆりのちゃんの笑顔で今日も一日がんばれちゃ

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • manapoyo 
    9/8 12:29



    ゆりちゃんおはよー(^O^)

    今日もファイティー


    まなぽ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    9/8 12:30

    おはようございます(*^^*) 普段FLOWERのブログしかみれてないんだけど…千春ちゃんとのツーショットありがとう

  • みっくん 
    9/8 12:31

    良いね\(^o^)/
  • nao☆nao 
    9/8 12:49

    おはよー!今日もがんばろー(^_-)-☆
  • 志保☆紗妃 
    9/8 12:51

    ゆりのちゃんおはよ

    イベント発表になったね

    ラゾーナはいつも行きたいと思うけど行った事なくて不安だったんだけど
    回は行ってみようかな?って考えてるよ

    かなり楽しみにしてます

  • コ・ミナミ 
    9/8 12:56

    可愛い

  • MEI 
    9/8 13:21

    可愛い

  • かほりほ。の里帆♪ 
    9/8 13:23





     ゆりちゃん 今日も良い笑顔っ
    (^∇^)

     あたしは さっき模試終わったよ〜!
     途中爆睡やって まぢ焦ったぁ!!(笑)


     今日もお仕事かな??♪頑張ってね!

     ゆりちゃん らびゅん。



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    9/8 13:30

    おはよー♡


    今日も頑張ってねっ!(^^)/


    東京/うらら
  • たまゆちやん 
    9/8 13:34

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃんこんにちは!(^з^)-☆午前中、バイト行ってたよー!ゆりのちゃんは今日なにするのかなー?(*⌒▽⌒*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    9/8 13:43

    はるゆりみたいな(^_−)−☆
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!
  • 熊本*まいか 
    9/8 13:44

    ゆりのー!久しぶり(*_*)(*_*)携帯変えてからGREEこれなくなってた!またコメくるね!だいすきだよおおお!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    9/8 13:53

    二人ともかわい〜

  • soul魂 
    9/8 14:01

    可愛い(^-^)
  • ゆうゆ 
    9/8 14:57

    かわい

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    9/8 14:59



    ゆりちゃーん

    ちーたんと可愛すぎる(;_;)

    ゆりちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • らりるれりょん 
    9/8 15:12

    YURINOとちーたん

    YURINOゎ今日を楽しんでる〜

    俺ゎこれからサッカーだから楽しんでくるよー

    でわでわ(^-^)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    9/8 15:15

    ゆりのーーー
    く会いたいよ
    来週のリリイベ楽しみだよ
    大好きだよー
    いより
  • *WAKANA* 
    9/8 15:30

    ゆりちゃんおはよ
    (*^^*)笑。コメント遅くなっちゃっ
    p(^_^)q

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 15:52



    きゃわたん

  • . 
    9/8 16:27



    かわいーん



  • りょうたろう 
    9/8 22:06

    2人ともかっこかわいい\(^o^)
    今日も一日頑張って!ってもう夜だけど(; ̄O ̄)
    コメント遅くなってごめん

    また更新待ってる!
  •  
    9/8 23:11

    かわいい(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)