始まりは☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/始まりは☆KAEDE 画像1

今日も一日の始まりは
中国語からです(*^^*)

今日は色んなことをする
充実day☆


笑顔で過ごすぞ〜
みんなも一緒に楽しい日にしようね


KAEDE






 
  • コメント(全44件)
  • さなP 
    9/8 11:01

    オハヨ
    今日も中国語のレッスン頑張って下さいね〜
  • ___高橋颯∀ 
    9/8 11:03

    頑張ってね


  • LDHラブちゃん 
    9/8 11:03

    頑張って下さい(´・ω・`)
  • 愛子 
    9/8 11:04

    KAEDEおはよ
    ッスン頑張ってね

  • 三代目田崎まりまり 
    9/8 11:09

    かえっぽおはぽん
    日も中国語頑張って
    援してマッソ
    の記事にも書いたけど敬礼ポーズありがとう(>_<)
    つもいつも幸せにしてくれてありがとう(>_<)
    好き!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい𧙊mebaのも待ってるね!

    茉里奈
  • やぎめー(Google将吉) 
    9/8 11:21


    頑張ってください!
  • みよし 
    9/8 11:22

    この前足跡ありがと

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    9/8 11:27

    KAEDEにも一日、幸せが降り注ぎますように

  • ちいちゃん 
    9/8 11:29

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • #7 まーちん 
    9/8 11:33

    おはよ

    あたしも今英語の授業中だ

    がんばろーね

    KAEDEちゃんかわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    9/8 11:33

    一緒にがんばろ〜ね〜KAEDEちゃ



  • ☆ひろむ★ 
    9/8 11:33

    うん!今日は文化祭だから思いっきり楽しむよ(^O^)
  • ZekiSawa*K 
    9/8 11:34

    頑張れ〜(・o・)うちわいまから友達と食べ放題いってくる

  •  
    9/8 11:37

     

    どんなKAEDEも可愛いすぎ
    たまらな〜いヾ( 〃∇〃)


    アレもコレもぜ〜ん
    KAEDEの写メは保存



    胸んはって大好き(笑)

  • S.まいまい 
    9/8 11:40

    頑張ってね!
  • HIROKI 
    9/8 11:40

    頑張れ

  • まりこ 
    9/8 11:44



    私はテスト勉強がんばるよ


    KAEDEも頑張ってるから
    がんばろーー



    千葉県/18歳/まり
  • サスケ 
    9/8 11:44

    私も中国語を独学でやってますが、難し

    努力努

  • ハッピーメイカー 
    9/8 11:55

    かえでおはよー(^^)/ 
    今日も中国語かぁ。。。 
    楽しそうやん(*^^*)がんば☆ 
    うん!笑顔で一緒に楽しい日にしよう\(^o^)/ 

    そーれーよーりっ!!!笑 
    なんなんこの顔は、、、(>.<) 
    素直に可愛すぎる(≧Д≦)うぅ 
    どうしたんやろ???ドキドキが止まらん(^^;)笑 
    待ち受けにする〜♪♪♪ 
    かえで、ちょっと色気出てきたなぁ( ̄∇ ̄)笑アハハ 

    よーし!パワーが湧いてきた☆ 
    昼からもお仕事がんばりまっそーーーo(^o^)o
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/8 11:58

    おはよう(*^^*)中国語レッスン頑張ってね
    日もキラキラKAEDEsmileで楽しい1日にしてね\(^o^)/みさも今から遊ぶから、楽しい1日になりそう
    た更新まってるね((o(^∇^)o))かえでちゃん、大好きっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • Directioner★ 
    9/8 11:58

    おはよ( ´ ▽ ` )
    頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    9/8 12:03

    かえちゃんおはよーん★!いい日にしましょおねっ♡♡ゆうかはじーじの家に遊びに来てます!Happy day ★
  • さくぴょん 
    9/8 12:06

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    国語レッスン頑張ってね
    ちは東京で1人買い
    はランチ中だよん(*^▽^*)夜はバイトだから忙しい〜( >_<)充実した1日を過ごせそぉで
    今日もHappyな1日になりますよぉに

  • ひなぴよ 
    9/8 12:08

    おっは(^.^)ふぁいと!かえちゃん流、足のマッサージおしえてくたまさい!

  • 【黒猫アニス】 
    9/8 12:13

    ガンバってね

  • #7 saya 
    9/8 12:22

    かえちゃんおはよう

  • ?まいりーぬ? 
    9/8 12:23

    充実してて良いね\(^o^)まぃゎ今日学校だった(>_<)
  • みっくん 
    9/8 12:31

    頑張れ\(^o^)/
  • あいぴょん 
    9/8 12:34

    KAEDEちゃんふぁいと!!!

    うちも学校だよ〜(ToT)

  • リョウ 
    9/8 12:49

    おぱよー!中国語のレッスン頑張って♪今日も笑顔の1日にしよー
    俺は夜から仕事だから今のうちにたくさん寝ときます(^^)/また更新待ってるね

    リョウ
  • nao☆nao 
    9/8 12:49

    中国語レッスンふぁいと(^_-)-
  • りさ@ 
    9/8 12:54

    おはよー(^-^)/中国語がんばれー\(^o^)/今日は学校がないからhappyだよー(*^^*)
  • コ・ミナミ 
    9/8 12:55

    頑張ってね


  • ももこ 
    9/8 13:06

    なんで中国語習ってるのー(^^)?
  • じゅり 
    9/8 13:12

    今日も楽しい一日にしよう!\(^o^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    9/8 13:19

    中国語お疲れ様(*^_^*)中国語順調?(*^_^*)

    楓ちゃんlunchなに食べたー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ( 'Θ' )っ みほ 。 
    9/8 13:23


    かえでちゃーん!
    いまホームで話しかけたセーラー服のやつです

    突然ツンツンしちゃってごめんなさい(´・_・`)
    会うの久しぶり過ぎ
    伝えたい事なにもいえなかった(;_;)笑


  • 福岡@まりこ 
    9/8 13:29

     


    中国語は順調ですか〜(^^)
    ?
    KAEDEちゃんが中国語ぺらぺら〜…(゜∇゜)

    聞いてみた〜


    私韓国語習いたいな
    (笑)

    今日も充実した1日になるといい

    無理せずふぁいてぃん!!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • RYO 
    9/8 13:39

    中国語大変そうやね!俺も中国語やってたけどめっちゃ難しいよね
    日も楽しい1日になりそうな気がする

  • funnyちゃんの絵理香 
    9/8 13:53

    中国語レッスンお疲れ様( ̄▽ ̄)!
  • soul魂 
    9/8 14:01

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね〜
  • あかな 
    9/8 14:08

    中国語おつかれさまでした!きょうもたのしんで一日すごしてね!
  • モンチ 
    9/8 15:46

    今日も中国語Lessonか!頑張れ!ってもう終わったか(笑
    お疲れ
    日も一日頑張って行こうね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/8 15:52



    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)